--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ チョコフェイスストラップ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
korichan-2010-01-53.jpg
リラックマ チョコフェイスストラップを見つけたので

コリちゃんが出ますように~☆と

ガチャリと1回、回しました(^-^)

結果は~



korichan-2010-01-54.jpg

やった~(+∀+)キラーン

コリちゃんgetですぅぅw

コリちゃんとハートの2連式でピンクのラインストーン付きです♪

これ、全6種あり内訳は~


korichan-2010-01-55.jpg

リラ3、コリ3なので出やすいのが嬉しい(^◇^)

ちょっと気になるのはリラックマ(抹茶)です~

緑色のリラ見てみたい(#^.^#)

あとトリさんがいないのが寂しいですね^^

次は~

korichan-2010-01-56.jpg

いちご でかマスコットのコリちゃんです(^○^)

getしたのは去年^_^;

赤頭巾&お口ぽか~んがいいね(*^^)v

持ってるいちごおいしそう~

試食係りに狙われないように気をつけてね~コリちゃん(*^_^*)

そして~

korichan-2010-01-57.jpg

さらさらタッチマスコットのコリちゃんです~♪

これは今年getですよ~

毛が長くてさらさらした触り心地で気持ち良いです(^◇^)

話は変わりますが

今日、久し振りに行きつけのセガに行ったんですよ~~

こんなPOP見つけました(^○^)
















korichan-2010-01-58.jpg

リラックマとんすいもらっちゃおキャンペーンやってました~

とんすいって何??聞きなれない言葉で戸惑いましたが

POPをよく見ると、お鍋をした時に使う器の事でした~

とんすいは2種類ありUFOキャッチャ~する前に店員さんを呼んで

500円投入したのを確認してもらうと引き換え券1枚頂けます~

3枚でとんすい1個と交換です~

コンプするには引き換え券6枚必要で野口さん3枚^_^;

いきなり500円投入するのは無謀なので

スイーツデコレーションセットを試しに1プレイしたら・・・鬼設定(ーー;)

なので少し様子見します~♪
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-322
 再びチョコですねe-266ていうかいきなし私的本命引き当てちゃったョ。うぬう・・・(笑)
とんすい・・・よく考えたらみっちゃんさん鍋お持ちじゃないですか。だったら揃えないと・・・(無茶ぶり・笑)
 Bonjourが気になってますe-499ミーはおフランス帰りなので持ってて当然ザンスから(笑)シェーッ!(ふっ古い)v-498
2010/01/22(Fri) 19:05 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こちらもおじゃまします(-"-;A

チョコフェイスストラップ、コリちゃん出てくれたんですね!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
たしかに抹茶色のリラちゃん見たいかも~

いちごコリちゃんもさらさらタッチのコリちゃんも
お口開けててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
たしか・・・糸目コリちゃん持ってたような気がします~
セガですか☆
今じゃ都心に行かないとないんです(T-T*)
ちょっとお高めになりそうですね~
でも可愛いなぁ・・・| |_・) チラリ!
2010/01/23(Sat) 12:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわv-238
チョコフェイスストラップ私もみつけましたよ~
「やりたい!」・・・と、おもったんですが、
リラックマ「ごゆるり生活フィギュア」にしました~
チョコフェイスストラにしようと、思ったんですけど、「机におきやすいな~」と思い下の段のフィギュアのしました~。あたったのは、「まねっこ(きいろいトリ)」が、あたりました~
でわでわv-22
2010/01/23(Sat) 20:50 | URL  | ayu #-[ 編集]
こんばんは

チョコフェイスストラップ可愛いですね

こちらではまだ見かけないですぅ~

本命のコリちゃん出て良かったですね
見かけたらチャレンジします
2010/01/24(Sun) 03:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

いきなり本命で嬉しかったです(^○^)
内訳みてコリちゃん3種なので納得~♪
高確率でコリちゃん出ますよ~
小憩熊さんも見つけたらガチャっと回してみてくださいね

とんすいかわいいんだけど~設定がね~(汗
キャンペーンは始まったばかりなのでのんびり行きます~♪
Bonjourは次のリラックマキャラバンみたいですよ(^◇^)
グッズも楽しみですがベレー帽姿のコリちゃんに早く会いたいです~
2010/01/24(Sun) 13:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃん出て嬉しいです(^-^)
1回で~は気持ちいいですね~
抹茶リラ気になりますぅ

マスコットは両方共お口ぽか~んです
見ると萌えちゃいます(笑
セガのキャンペーンお店に行って知りました~
とんすい欲しいですがアームがゆるゆるでした(ーー;)
2010/01/24(Sun) 14:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^○^)

ayuさんもストラップ見つけたんですね~
「ごゆるり生活フィギュア」の方を選んだんですね(^-^)
まねっこトリさんayuさんリラ耳帽子姿がかわいいですね~
2010/01/24(Sun) 14:20 | URL  | みっちゃん #vbNarvEk[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

チョコフェイスストラップめっちゃかわいいです(^◇^)
作りも良いですよ♪
久し振りの本命1発getでした(^○^)
見つかりますように~☆
2010/01/24(Sun) 14:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは
私もそのストラップのガチャガチャやりました!
そしたら一番右のコリラックマ(ホワイト)が
あたりました
ほんとはリラックマ(ビーター×ハート)が
いいなとおもったんですけど
2010/05/05(Wed) 16:32 | URL  | リラックマ #-[ 編集]
リラックマさん こんにちは(^○^)

コリちゃんの(ホワイト)をgetされたんですね~
それ、私の本命でした(*^_^*)
欲しいのって1回でなかなか出ないですね
次ビターリラちゃん出ると良いですね~w

2010/05/06(Thu) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
