--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ イチゴチョコ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
korichan-2010-01-48.jpg

リラックマ イチゴチョコです~

中はハート型で1個入りです(^-^)

イチゴチョコなのでイラストはイチゴシリーズだと思ったんですが

バレンタインシーズンなのでハートシリーズでした~

まだ食べてませんが、すごく甘そうな感じです^^

次は~

korichan-2010-01-49.jpg
きなこ豆です(^○^)


これ毎年節分前に売ってるのを目にしましたが


買うのは初めてです(^-^)


korichan-2010-01-50.jpg

鬼のお面が付いてるんですね~

で、

これ(ーー;)











唐コリプリティーズに持って行かれちゃいました~











korichan-2010-01-51.jpg

面を囲んで

なにやら密談??

節分に何かしでかすんじゃないよね^_^;

う~ん心配


わたしが・・・



プリティーズに気をとられている隙に(;_:)








(・-・)_・) ソォーッ







誰もいませんね











korichan-2010-01-52.jpg

試食係り→いただきます~


食べられちゃった(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちわ!
イチゴチョコいいですね~(おいしそう)
あともうちょっとでバレンタインv-238
だから、ちょうどいいですね!
リラちゃんの「きなこ豆」たべてみたいです~
ちょ~ど、リラちゃんごろんとしながら・・・もぐもぐ
色付きの文字「けっこういけますね、これ。」色付きの文字
2010/01/20(Wed) 16:33 | URL  | ayu #-[ 編集]
ayuさん こんにちは(^◇^)

イチゴチョコはバレンタイン仕様になってますね(^○^)
次は葉イチゴシリーズバージョンも出して欲しいデス
きなこ豆おいしかったですよw
是非リラちゃんと食べてくださいね~♪
2010/01/22(Fri) 14:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらも(○´∀`)ノ゙こんにちわ★

いちごチョコ。
Yuukaがコンビニで見たって言ってました!
詰めチョコのチョコがたくさんあるから
まだ買えないなぁ・・・笑
今時期お菓子売り場はいちごがたくさんですよね♪

きなこ豆、今年も同じかな( ̄ー ̄;
プリティーズ、鬼のお面で何かしてくれそうですねw
楽しみです~
2010/01/23(Sat) 12:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらもこんにちは(^▽^)/

パッケージがかわいいので買っちゃいました~
詰めチョコと一緒に冷蔵庫に入ってますぅ^^
きなこ豆は多分同じだと思います~
大豆苦手ですがこれは意外とおいしくて感激しました(^-^)
鬼のお面でプリティーズ何を考えてるのかなぁ(大汗
心配です(ーー;)
2010/01/24(Sun) 14:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
