--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ホットパンツ
2010年01月16日 (土) | 編集 |
korichan-2010-01-43.jpg
リラックマ ホットパンツを見つけました(^○^)

形が・・・^^


korichan-2010-01-44.jpg
ズロースぽくって悩んだんですが

もこもこ~っと暖かそうなので買いました(^◇^)

色はイエローとピンクの2種類。

大好きなピンクをチョイス(*^^)v

korichan-2010-01-45.jpg
リラちゃんのワンポイントがかわいいです~♪

このほかにも「ちょうちんパンツ」なるものもありましたよ

デカパンそれともブルマーっ感じで?凄かったデス^_^;

そして~


この子









korichan-2010-01-46.jpg
あったかマスコットのコリちゃんです~~

ブーツにスッポリとハマっていてプリティ(#^.^#)

お顔もお口ポカ~ンでかわいい(^○^)

実はこの子温泉くつろぎぬいのリラちゃん達の中に一人ポツ~ンといて

私が来るのを待っていたんです(多分^^)

無事救出来て良かった~♪

でね・・・

家に帰ってからコリちゃんが私に・・・

こう言うんです



コリ、みっちゃんが来てくれるのをずっと待っていて~










korichan-2010-01-47.jpg
こんなに手が長くなりまちた(・o・)

た、確かに・・・長い(゚ー゚)

でも、フツウは~「首を長くして待つ」って言うじゃない?

長くなるのは首では・・??

首を出そうとブーツから出るために頑張った結果でちゅ

コリちゃん偉い(*^^)v

待っていてくれてありがとう~♪

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 e-191まではいかなくともそちらも寒いでしょう。私のとこは幸い天気予報で言ってるほどひどくはなかった気がします。同じ秋田県内でも隊長さんのところはえらいことになっているかもしれません。
 ひょっとしたら能勢あたりはe-191降るのかしら?
 で、正にタイムリーな暖かそうな・・・いいものみつけましたね。
 ブーツコリちゃん結び口?のひも?手にしめじ持っているのかと思っちゃいました。我ながら何と言う見間違え・・・

 ヴィレッジヴァンガードにてリラックマのペットボトル式超音波加湿器なるものを発見!ほぼ毎朝のど痛いのでアリかなと思ったんですが、4725円。チーンe-263
2010/01/16(Sat) 22:43 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
v-10こんにちわ!
さすがです!みっちゃんさん
コリチャンのいやされて、かわいくてつかえる!
一石3ちょうですね!
それと、私オークワで、すごい良い店みつけました~!
リラックマ専門店ってほどじゃないんですけど、
とにかく、リラチャンぐっづがいっぱいです~
(うっとり)
2010/01/17(Sun) 17:02 | URL  | ayu #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

寒い日が続いてますね(>_<)
雪は降ってないですがここのところ毎年暖冬だったので
寒さが身に染みますぅ
ホットパンツまだはいてませんがネーミング通り?だといいなぁ(#^.^#)

小憩熊さんコリちゃんをよ~く見てますね!
シメジに見えますよ~
リラ加湿器、去年ストアで見ました~
お値段もうチョット高かった気がしますぅ
年明けには売り切れてたような?
2010/01/18(Mon) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^○^)

リラパン履くと心もほっこりしそうです~♪
おお、良いお店見つけましたねw
リラグッズたくさん~見てるだけで癒されますね(^◇^)
2010/01/18(Mon) 16:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ホットパンツ可愛い~
あったかそうですね♪
一度履いたら止められないかもw

ブーツコリちゃん、みっちゃんさんが来てくれて
良かったね~(^ー^* )
ブーツから必死に出ようとしていたなんて
何て健気な・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
2010/01/23(Sat) 12:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

ホットパンツかわいいです~
タグ、外したんですがまだ履いてないです(#^.^#)
履けるかなぁ(汗

ブーツコリちゃんひとりでポツ~ンといました!
待っててくれて嬉しかったですぅw
2010/01/24(Sun) 13:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
