--年--月--日 (--) | 編集 |
おかげさまで♪7周年♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |
korichan-2010-01-36.jpg

リラ~ちゃん(^○^)

こっち向いて~~♪







   

korichan-2010-01-37.jpg

リラ→「無言」


取り込み中でしたか^^;


失礼。。


そこへ~


コリちゃん登場(^^)






korichan-2010-01-38.jpg

コリちゃん→何やってるんでちゅか?


コリちゃん、今リラちゃんしゃべれないのよヾ(°∇°*) オイオイ


元気よく登場したのは~




korichan-2010-01-39.jpg

ボーリチェーン付きキラキラリボンぬいぐるみのコリちゃんです(^-^)

かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

写真では見えづらいですがコリちゃんがかぶっている

シルクハットがキラキラしてますぅ

ピンクのリボンがおしゃれです(#^.^#)

korichan-2010-01-40.jpg

タグです

イラストは「むいっ」でブルーのリボンが描かれてマス♪

最後は~


korichan-2010-01-41.jpg

Sweetsマスコットのコリちゃんです~♪


かわいい~~(*ノノ) キャー


おいしそうなマカロン持ってます(^○^)



korichan-2010-01-42.jpg

おいしそうなタグです(笑

おかげさまで7周年とさりげなく~書いてます(*^_^*)

今年リラックマは7周年「Happy 7 Rilakkuma」

楽しい企画があるみたいですね~

夏が楽しみです(*゚▽゚*)

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさん、こんばんはv-484
 昨日青森県は弘前市にてキャラバンのコリちゃんに会ってきましたv-347
 靴下下半分真っ黒!v-37週末と祝日だけのイベントなんだから洗いぃや!と突っ込みたくなるe-396あーぁ、多分アレ処分しよるねんなぁ。
 パックリラちゃんデスねぇ。書き忘れましたがこれも温泉シリーズの中のお気にのひとつでしたv-347ありゃ、全部使っちゃって大丈夫なんでしょうか?(笑)
 リボンぬいバリエーション豊富ですね。シルクハットがこんなに似合うなんて・・・食い入るようにリラちゃんを見てますねぇ。
 マカロンの上のトッピングちょっとシンプルですね。サイズ的なものですかにゃ?
 マカロンといえば・・・何やら大阪にLADUREE(ラデュレ)なるフランスの老舗パティスリー(今の形のマカロンの先駆者的お店)が去年どっかの百貨店に出来たとのことで一度お試しあれ。v-274
 つい最近、中古ですがセーターリラちゃんを保護致しました。実はコリちゃんばっかだったので初リラです。

 7周年・・・みっちゃんさんは7周年分のクローゼット?にいるクマさん達皆把握できてマスかぁ?わかんなくなっててももう手放せる存在では無いデスねv-344
 
2010/01/12(Tue) 18:44 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

パックリラGETされたんですね!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
それにしても
コリちゃん可愛い~(≧∇≦)
もう新作出てたんですね・・・
都心行ったのにゲーセンノーチェックでした( ̄ー ̄;
スイーツも早いですね☆
見たらキケンがいっぱいです~(笑)
クマは7周年(・-・*)
大暴れしてくれそうですねw
2010/01/12(Tue) 23:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんに会ったんですね(*^^)v
キャラバンも終盤でくつ下汚れてるのわかりますぅ
順繰りで使いまわしですものね(汗
期間長いので替えのくつ下くらい用意していただきたいです(ーー;)

パックリラかわいいですよ~
着ぐるみなのにパック(・・?
まぁ深く考えないようにします(笑
リラの顔を見つめるコリちゃん^^
マカロン食べたことないんです~
大阪のデパートで値段見てびっくり(@_@;)
あんな小さいのに~ね
セーターリラちゃんが初リラちゃんなんですねw

家にいるクマ把握できてるつもりでしたが
去年の暮れにサンタリラが行方不明で
クリスマスネタが没になりました(>_<)
たくさんクマがいますが大体はどこのゲーセンで
どんな状況(散財、一発get)で取ったか覚えてますよ~♪
2010/01/13(Wed) 17:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

パックリラなんともいえない表情で・・・
コリちゃん食い入るように見てますね(*^_^*)
シルクハットにリボンかわいいですぅ
ぬいもありましたがマスコットに一目ボレでした~♪

スイーツ、ホント早いですね~
プレート(皿)欲しいデス(#^.^#)
7周年・・・危険すぎる(笑
控えめにいきたいですが・・・
無理でしょうね^_^;
2010/01/13(Wed) 17:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
可愛い~♪
みっちゃんさん こんばんは(^o^)/

どちらもとっても可愛いコリちゃんですね~。
みっちゃんさんはいつもたくさんの可愛い
コリちゃんを探してきますね。
私、最近ゲーセンに行ってないから出会いがないわ・・・。
ちょっと寂しくなってきたので、明日はムスメが学校に行ってる間に探しに行ってこようかな。

7周年シリーズ出るんでしょうかねo(^∇^o)(o^∇^)oワクワク
5周年がすごく可愛かったから 今から期待しちゃってます。
2010/01/13(Wed) 20:20 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

パックリラが振り向いた写真、思わず笑っちゃいました~( ̄m ̄*)ププッ
このリラはいつもより優しげな表情に見えますね!

キラキラリボンぬいのコリラちゃんもかわいい(*´ー`*)
お目目が大きくて私好みのお顔♪
シルクハット&リボンもオシャレですね。
司会者みたいにも見えます~w

Sweetsマスコット、私はカップケーキをゲットしましたよ♪
コリラちゃんのマカロンもキュートv-238
これも欲しくなっちゃいました~。

7周年企画嬉しいですが、たしかに危険!
クマ予報で、暴走注意報が出まくりそうです(笑)
2010/01/14(Thu) 16:40 | URL  | korira777 #-[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^▽^)/

クマを見つけたら1番にコリちゃんを探して
すぐgetしちゃいます~♪
今ゲーセンにはスイーツな子達がたくさんいて
きっとラルンさんを待ってますよ(^-^)

7周年出ると期待してます(^◇^)
その前にボンジュ~ルを楽しんじゃいましょう♪
2010/01/15(Fri) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そう言われればリラちゃんいつもより優しげなお顔ですね~
これってパック効果でしょうか(*^_^*)

キラキラぬいかわいすぎ~ます
ひと目でこの子が欲しいと思いました(*^^)v
そうそう、司会者でしたw
どこかでこういう姿見たなぁ~と思ってたんですよ♪

カップケーキもかわいいですよね~
大きな子はまだ見てないので早く会いたいです(^○^)

7周年楽しみですが、危険ですよね^^
その前にぼんじゅ~るに暴走注意報が出そうですよ^_^;
2010/01/15(Fri) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさんこんにちわ!v-49
ごぶさたしてます~♪
りらちゃん、コリチャンにかくれて、パックですかw
あるいみすごい・・・
それと、コリちゃんのぬいぐるみって、リボンも
シルクハットも、ふたつともきらきらですか?
私、さいきんお口ぽか~んの小さなぬいぶるみと、また、お口ぽか~nのめがねけーすかいました~
2010/01/17(Sun) 16:56 | URL  | ayu #-[ 編集]
ayuさん こんにちは(^○^)

リラちゃんこっそりパックしてました~
コリちゃんに見つかってあわててましたよ(*^_^*)

キラキラなのはシルクハットなんです~
リボンはおしゃれな感じです(^◇^)
お口ぽか~んコリちゃんかわいいですよねw
2010/01/18(Mon) 16:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
