--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかぬいぐるみ
2010年01月08日 (金) | 編集 |
korichan-2010-01-31.jpg
あったかぬいぐるみのコリちゃんです(^◇^)

ピンクの帽子と茶色のモコモコマフラーが暖かそう

マフラーにピンクのクマボタン付いててかわいい~♪

冬のお出かけに連れて行きたくなるぬいです(^O^)

次は~

korichan-2010-01-32.jpg
トップ画になってるこの子

帽子と暖かそうなブーツはいてますぅ(^○^)

お口ぽか~んでかわいい(*^_^*)


korichan-2010-01-30.jpg

タグです

帽子やマフラーに使われてる

ピンクと茶色の2色使いでシックでおしゃれです(^◇^)

korichan-2010-01-33.jpg

2人一緒に~


かわいい (*´ -`)(´- `*)ウットリ


そして今週getした~


korichan-2010-01-34.jpg

コリちゃんのシャンプーボトル(^^)




korichan-2010-01-35.jpg

コリちゃんの中でトリさんが浮くようになっています~

使えません(ーー;)

1プレしたら「よし、いける」と、でもそれからが長かった(>_<)

取ってから市販品と気付く始末(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、かわいいので良しとしよう~♪
コメント
この記事へのコメント
 (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

みっちゃんさんもあったかぬいぐるみお迎えしたのですね。

この子たちとっても可愛いですよね。

シャンプーボトルゆんも持ってます
中にトリさんがいてとっても可愛いですよ♪
2010/01/08(Fri) 18:02 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんわ!v-221
やっぱり、コリチャンのぬいぐるみラブリ~ですv-238
私、ぬいぶるみとかで、お口ぽか~んと、
ねむそうな顔のコリチャンすきです~v-238
コリチャンのしゃんぷーボトルいいですね!
あったらお風呂が楽しみです~v-10
トリサンって、お風呂にぷかぷかできるんですか?(お湯の中で)
でわ、またきます~
2010/01/08(Fri) 18:33 | URL  | ayu #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは
 さて、一通り白状?したのでクマ話に専念できますヮ?(笑)
どちらのコリちゃんも暖かそうデス。やっぱりペアでいると余計可愛いです・・・ってあと3種!?それにタグが「何ですか、それ」のだし。
シャンプーボトル・・・半透明ははじめてみました。面白い仕組みですね。これでは中でトリさんが溺れちゃいますねぇ。
 アミューズメント商品が後で市販品でリメークしてるのって良く見ますが、トコトココリちゃんの場合、売っているのはぬいの作りが個人的には・・
 知人の誕生日に巨大電卓あげた覚えがありマス。ケドどっちもビミョーに高いなぁ。
2010/01/08(Fri) 19:23 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
可愛い(*´▽`*)
あったかそうなぬいですねぇ~♪
マフラーについてるクママークもいいアクセントになってますね。
シャンプーボトルもすごい!
これは取るの大変だったでしょう?
私、箱物は難しいので滅多にゲットしたことありません。
先日首振りリラの置物にチャレンジしてみたのですが、1回やって「絶対ムリ!」と思い
断念しました。
ぬいだったらコツはわかってきたんですけどねぇ・・・。

みっちゃんさんのコリちゃんにかける情熱にはおそれいりやした。
今年もたくさんコリちゃんを救出してあげてくださいね♪
2010/01/09(Sat) 09:42 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃん こんにちは♪
トリサンが中で浮いてるなんて、超かわいいですね(≧▽≦) もったいなくて使えないパターンなので、ぜひ2個ゲットしたいところ(。-∀-)ニヤッ
市販でもあるのだったらつくりがいいのかな。わたしもさがしてみよっと。
2010/01/09(Sat) 10:28 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

近くのゲーセンでやっと会えました(^○^)
モコモコ帽子がとってもかわいいですね~

シャンプーボトル使ってるんですね(*゚▽゚*)
トリさんかわいいんですね~
使うか?迷ってますぅぅ
2010/01/09(Sat) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(o^∇^o)ノ

わたしもお口ぽか~んコリちゃん好きです~♪
糸目ちゃんもかわいいですよね(^◇^)

コリボトルかわいいですよ~
トリさんボトルの中でプカプカです(*^_^*)
2010/01/09(Sat) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

ホント暖かそうでコリちゃん冬支度バッチリですね(^○^)
あと3種はリラ2トリ1でしたよ~
シャンプーボトルかわいいですよw
トリさんは災難ですが(笑
夏に細長い市販品出てましたね
こっちの方が好みです(^-^)
市販品のトココリちゃんはぽっちゃりですよね^^
2010/01/09(Sat) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃん暖かそうですよね~
クママークがかわいさを引き立ててますぅ(*^_^*)

コリちゃんかわいさについ手が出てしまい~
1プレイしたらいい感じに動いたんですよ^^
それから先が長かった(大汗
箱物はもうこりごりです(>_<)
なんて言いながらコリちゃん見たらきっと手を出すでしょうねw
2010/01/09(Sat) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

かわいいんで手を出したらえらい目にあいました(ーー;)
取ってから・・・クマストアに売ってるかも~と思いましたよ!
もう市販品には手を出さないぞ~と固く決心?しました^^
2010/01/09(Sat) 16:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コチラもお邪魔します・・| |_・) チラリ!

あったかぬいもコリちゃん
美人さんですねー(ノ∇≦*)
さっそく看板コリちゃんになったんですね!
2人並ぶと可愛さ倍増しちゃいますね♪

シャンプーボトルもかわいいー
使えないの、よーーーくわかります(。'-')(。,_,)ウンウン
私も以前GETしたけど、やっぱり・・・
キレイに使っても、洗ったりしているうちに
鼻とか目とか消えそうでコワイです~
2010/01/10(Sun) 12:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^-^)

揃うとかわいいです。コリちゃん(^○^)
モコモコ帽子が暖かそうで
ブログが冬らしくなしました~♪

コリボトル、やっぱり使えないです~
使うと目や鼻が・・・気になるのわかりますぅ
市販品のお顔型石けん入れ使ってるんですが
毎日、お風呂でコリちゃんのお顔大丈夫か点検してますぅ(^^)
2010/01/10(Sun) 17:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
