--年--月--日 (--) | 編集 |
フラッシュストラップ
2006年03月18日 (土) | 編集 |
koritan03-689k.jpg


リラックマ、フラッシュストラップです(^○^)

全4種類あり「きみはどこのクマくん」をゲットです(^^)v

箱物はスルーと決まっているのですが
koritan03-690k.jpg


なんと珍しい、横穴が開いていたのです

1回100円だったので早速投入し、横穴めがけてアームを落下させ
いい位置で3のボタンを押したのですがつかめず( ̄□ ̄;)ガ~ン!!

今度こそともう一度やったのですが3のボタンを押し忘れ(・◇・;)ドヒャ~
怪我の功名なのか箱がわずかに持ち上がったのです(^○^)
横から見ると隙間が出来ていて横穴にアームを入れなくても取れそう~

3回目で箱をつかみゲットできました
横穴は釣りだったみたいキャッ(^^*))((*^^)キャッ


koritan03-701k.jpg


ヘッドホンコリちゃんキュートです~

点滅するのでずっと見てたら目がチカチカしそうですぅ

ソーラータイプだから、電池をわざわざ買わなくてもいいので便利ですよ

コメント
この記事へのコメント
( ̄(エ) ̄)ノもは箱もの苦手…
 こんばんわ。フラッシュストラップゲットおめでとうございます。
 音楽コリたん可愛い。
 ( ̄(エ) ̄)ノもは箱もの苦手…
 たまにお店によって、輪っかも紐も穴もない景品って見かけません?
 ( ̄(エ) ̄)ノは新宿で、ホットケ-キプレ-トがマジでそれでした。
 リラ展行ってきましたよ♪
2006/03/18(Sat) 18:22 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
(。・_・。)ノこんばんわぁ
みっちゃんさん(。・_・。)ノこんばんわぁ
これオークションで目にして何かな?って
思っていたんです。
光るんですねφ(.. )メモシテオコウ

一度位現物を見たいなぁって思いつつ
なかなかめぐり合えません(;~〓~) アセアセ

(σ・∀・)σゲッツおめでとうございます^^
2006/03/19(Sun) 00:49 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
初めて見ましたぁ
こんばんわ~☆

フラッシュストラップ、ゲットおめですぅ
横穴のダミーに負けずに
ゲットできて良かったですぅ
デザインも可愛いですねぇ
隊長は見たことないですねぇ
あっ!スーパーマリオは見たことありましたぁ(汗)
2006/03/19(Sun) 01:09 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪
3回でゲット、スゴイですね~。
おめでとですe-405

凛も以前取ってきましたが、全然上手くいかず大苦戦でした(T_T)
何とか、店員さんのおかげでゲット出来ましたが。。
設定が難しいのか、未だにそのゲーセンでは大漁に残ってますe-268
設定は今も厳しいようです(汗)

ちなみに凛は、やっほーを取ってきました☆ミ
2006/03/19(Sun) 10:55 | URL  | 凛 #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^◇^)
これを取ったお店はいつもは箱物の横穴は開いていないですよ~
つかむ所がない箱物の台は募金箱なのでスルーですよ(^o^)丿
ホットケーキプレートはアームが小ささめで私も苦戦しました^^;

2006/03/19(Sun) 14:21 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^-^)
もうオークションで出回ってるんですね
知りませんでしたぁ
私も初めて見て横穴アリの1回100円だったので
思わず歓喜しました\(^o^)/
3回でゲットできて嬉しかったです
ぽちさんもこのマスコットに巡りあえますように(*^_^*)
2006/03/19(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^-^)
2回目に3番のボタンを押し忘れしていなかったら
取るのは難しかったかもしれません(^.^)
お店側もいろいろ考えているんですねぇ。
デザインの4種類あってどれにしようか
かなり迷いましたがMDコリちゃんが一番可愛かったです
2006/03/19(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
凛さんへ
こんにちは(^^♪
優しい店員さんで助かりましたね。
『やっほー』も可愛くて欲しかったけど
MDコリちゃんの「連れて帰って」と言わんばかりの
ビームに負けてしまいました(>_<)
今度、挑戦してみたいです。
このお店にも未だにソーラーマスコットが
一ヶ月以上残っています
もう少し設定を甘くしてくれると嬉しいんですよね
2006/03/19(Sun) 14:23 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは~☆

3回でゲットはすごいですね~♪
箱は横になってたんですか?
私が見たのは全部立てて置かれてて
倒しまくったけど・・・ダメでした(≧▽≦;)
ある程度つぎ込んだのに~(笑)
コリちゃん光るとさらにノリノリですね♪
2006/03/19(Sun) 18:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんばんは(^O^)
箱は横になってましたよ~
今日もこれをゲットしたお店へ行ったら
横穴は開いていなくて箱の隙間もなくなってたですぅ
良いタイミングで取れてラッキーでした(*^_^*)

MDコリちゃん横のりで最高です(^o^)丿
2006/03/19(Sun) 19:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
