--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこり一人鍋
2010年01月06日 (水) | 編集 |
korichan-2010-01-22.jpg
ほっこり一人鍋getしました~♪

全2種類で絵柄はリラックマ温泉

右のコリちゃんがいるお饅頭を食べてるのを選びました

箱もかわいいイラスト満載なんですよ~

korichan-2010-01-23.jpg

はだけ~(#^.^#)

それから


korichan-2010-01-24.jpg

パックリラにおもちゃ天国w


お鍋は~



korichan-2010-01-25.jpg

仲良く温泉まんじゅう食べてますぅ


余白の部分はおだんごのイラスト??


まんじゅう食べてるのに何故?(笑

鍋全体は~


korichan-2010-01-26.jpg

一人用なので小さいですが

korichan-2010-01-27.jpg
↑1/7写真追加しました


深さはあり~


korichan-2010-01-28.jpg

唐コリちゃんが入ったらこんな感じ~

お風呂みたい(*^_^*)

一人鍋には充分な大きさでラーメンやうどんを作るのにも良いです

調理器具で使えるのはガスでIHは不可でした!

そしてちょっと気になってたものが~






korichan-2010-01-29.jpg

ふんわり練乳いちごドックです(^◇^)

いちごシリーズのイラストがかわいくて買っちゃいました~

練乳いちごクリームがたっぷり!!と書いてあり

まだ食べてませんが・・・甘いんだろうなぁ^_^;

コメント
この記事へのコメント
リラックスです。みっちゃんさんこんにちわ★★
鍋いいですね~昨日鍋を食べたのですがリラちゃん鍋でたべたいものですね~私はうどんが好きなので使いたいものです。
でも、絵に見とれて鍋のなかみを忘れてしまいそうです(笑)(p_q)
結構おおきいのですか???

美味しそうですね。
ふんわり練乳いちごドック!!!!
柄もかわいいですし!!!
コンビニとかに売っていたのですか??
また教えてください★
やっぱりりらっくま日和はいいですね!
毎日拝見させていただいています。
またいろいろなこと教えてください。
2010/01/06(Wed) 17:57 | URL  | リラックス #-[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんわe-490
 リラックマ温泉だから入浴剤かと思いきや本当にお鍋でしたね。小憩熊が入浴して"クマ鍋"ではなかったということで・・・e-263
 鍋部分が無地なのでこれは使えそうですね。風邪引いたときに雑炊とか入ってたら嬉しいなぁ。
 だ・か・ら・唐コリちゃん!それクマ鍋じゃないってe-263(笑)
 温泉シリーズは"はだけ"と"無言"がツボです。
 いちごドッグ見つけたんですねぇ。味は・・・コレ読む頃には食べてるでしょうから解説はいいですねe-243e-243v-367v-367
 
私はリラ歴がやっと一年なのでキャラグッズ比は・・・ スヌ6.8 : リラ3 : 他0.2 かな?
実はスヌーピー20年以上のファンですがグッズはSnoopy Townが出来てからなのでそう多くないんです。(ぬいはコリちゃんの方が多い)
前の経営者(ららぽーと)が全店舗クローズしたんですがKIDDY LANDで同年に復活したので安堵デス。でも一番近くて東京駅ぢゃぁ。(前は仙台駅にショップあってつい浪費してた)
 スヌもリラも単独でショップ出来ましたがミッフィも梅田に出来ましたね。KIDDY内のようですがもう手を出してらっしゃらないんですか?v-530
2010/01/06(Wed) 19:40 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
一人鍋、なにかと活躍しそうでいいですね。
おまんじゅうではなくだんごがいっぱい書かれてるのも笑えますね~。
いちごドッグはコンビニですか?
さがしてみますう~。
2010/01/06(Wed) 20:56 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
リラックスさん こんにちは(^▽^)/

一人でほっこりするのにちょうど良いお鍋です~
見た目は小さいですが内径11cmで深さがあります(^○^)
うどん私も好きデス
鍋焼きうどん作って食べたいです♪

ふんわり練乳いちごドックはローソンでゲットですw
いちごシリーズのイラストに惹かれて買いました~
まだ食べてないですがかなり甘そう(*^_^*)
リラックスさんも見つけたらgetしてくださいませ~♪
2010/01/07(Thu) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

一人用のお鍋ですよ~
ほっこりと名が付いてるので温泉柄なんでしょうね(#^.^#)
雑炊もいいですね~
唐コリちゃんはお鍋気に入ったようで
なかなか出てくれませんでした~
クマ鍋って(笑^^
わたしもはだけと無言は好き~それとパックしてるリラも(^◇^)
いちごドック気になってローソンへ行ってきました~
まだ食べてないですがかなり~甘そうですね(汗

比率クマよりスヌーピーが多いんですね~
20年とは凄い~
Snoopy Townは梅田キディにもありますよ~
ミッフィーのお店はクマストアの向かいに出来ました(^○^)
外から見るだけで店内には入ったことないんですぅ
多分手を出す事はないと思います~
コリちゃん一筋ですよ(*^_^*)
2010/01/07(Thu) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^◇^)

お鍋、色々と使えそうです~
もうひとつ取ってこようかなぁと思ってます(^-^)
おまんじゅう食べてるイラストなのに何故だんご??
いちごドックはローソンで買いました~
探してみてください♪
2010/01/07(Thu) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ビックリ!
みっちゃんさん 遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(´▽`)

うわぁ~一人鍋なんて売っていたのですね。
知らなかったです。
パッケージもお鍋もリラづくし。私もほすぃ~♪
リラパックはカオルさんのパックを無断で使用しているものと私は思っています。
後でリラが怒られる姿を想像してはにんまりしてます(笑)

いちごドックも美味しそうですね。
もう召し上がりましたか?
2010/01/08(Fri) 09:31 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

今年もよろしくです~♪
一人鍋はプライズなんですよ(^-^)
見つけたら是非getしてくだい~♪

私も無断使用に1票~w
いちごドックまだ食べてないです^^
甘そうですよ~
2010/01/08(Fri) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらも (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

一人鍋いいですねー☆
温泉柄がたまりません(≧∇≦)
これでうどんとか雑炊なんか食べたいです~
でもやっぱり使えない??w
箱も可愛くて捨てられませんね!

いちごドッグ、私も先日見ました~
しばし悩んで止めちゃった( ̄ー ̄;
しぶーいお茶か濃ーーいコーヒーと一緒に
召し上がってくださいネ♪
2010/01/10(Sun) 12:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

ほど良い大きさの一人鍋です~
これで鍋焼きうどん作りたいです(#^.^#)
使えるかな??^^

いちごドック見たんですねw
今日食べたんですが見た目はワッフルみたいで
食べたらクリームが甘かった(ーー;)
1本が限度でした^^
2010/01/10(Sun) 16:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
