--年--月--日 (--) | 編集 |
A Happy New Year!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
korichan-2010-01-01.jpg

明けましておめでとうございます~♪

今年も「リラックマ日和」をどうぞよろしくお願いします(_ _)

本日、リラックマストアに行って来ました~

目的は限定クリアファイル&年賀状とリラたんに会う事ですw

ワクワクしながら登場を待ちました~

キタ~~(^◇^)
korichan-2010-01-02.jpg

今年初めて会うリラちゃんです~~

正月早々縁起?がいい(*^^)v

リラちゃんの肩に掛けているのは~










korichan-2010-01-03.jpg

トラのぬいぐるみでメッチャかわいい(#^.^#)



korichan-2010-01-05.jpg

こんなかわいいポーズや


korichan-2010-01-04.jpg

トラのように?勇ましい?ポーズをしたりして

あっという間に時間が過ぎて


korichan-2010-01-06.jpg

バイバイ~と帰って行きました(^-^)

トラのぬい、ホントかわいい~プライズにならないかなぁ

そして買い物してもらった



korichan-2010-01-07.jpg

ストア限定クリアファイル~


色はキレイなイエロー


コレ持っていたら金運期待できそう?^^


コリちゃんの視線ちょっと横目使いでかわいい(^○^)


korichan-2010-01-08.jpg

裏はロゴ+2010です

2000円以上買い物をしたので

ファイルと~










korichan-2010-01-09.jpg
年賀状もgetですぅぅ

お餅をのせたリラがかわいい(^◇^)

korichan-2010-01-10.jpg

裏です~

コリちゃん駒に抱きついてキュートです(#^.^#)

ホントはコリちゃんのイラスト入りが欲しかったのですが

選べないんですよね^_^;

1回の買い物でファイルと年賀状をget出来たので良かったです(^○^)

次は買い物編です(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
どーも★
りらちゃんとかこりちゃんがくる店とかって
どーやって調べてるんですか??

わたしも会いたいですー..
2010/01/02(Sat) 18:55 | URL  | たかはし #-[ 編集]
はじめまして★リラックスです。
いいですね~リラックマストアはなかなか遠くて年に1度いけるかどうかです・・・(p_q)
またいろいろな情報をぜひ教えてください。
(-_★)(-_★)(-_★)(-_★)
2010/01/02(Sat) 22:27 | URL  | リラックス #-[ 編集]
みっちゃん あけましておめでとうございます!

わたしもリラストア行ってきました。本当にかわいかったですね。いろんなポーズとってくれてサービス満点です( *´艸`)ムププ
子寅のぬいぐるみほんと欲しいですう~(* ̄ー ̄)
2010/01/03(Sun) 03:36 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 03:38 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます
 e-342みっちゃんさんこんにちはe-342
 活動早いですね。早いといえば・・・意外とこのリラちゃんorコリちゃん。フツーに歩いてのけるのでちょっとびっくり。キグルミでこんなにフットワークいいのって中々いないですョ(笑)(楽天のカラスコとかそちらのトラッキーとか)トラちゃんがまた可愛いデスが首の真ん中から垂れてるし(笑)
 コリちゃんのダイカットカレンダー、表紙をはがして1月にしましたよぉ。1月はドーナツでした。問題は・・・はがしたのをどうしましょ?なんですよねぇ。取って置きたいけど・・・だけどやっぱ捨てられず・・・
 1月10日に弘前(青森)にコリちゃんが来るので予定はしてますがe-191e-191e-191次第ですねぇ。
2010/01/03(Sun) 13:05 | URL  | 江戸家化猫 #-[ 編集]
たかはしさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラちゃん来店はリラックマストアのHPで知りました~
リラックマキャラバン等はsan-xのHPに載ってますよ
ゲームセンターにも来たりします
HPで調べればわかりますよ(^○^)
2010/01/03(Sun) 14:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラックスさん こんにちは(*゚▽゚*)

初クマに会ってきました~♪
クマストアはちょくちょく行ってますので
また新しい情報をお伝え出来たらと思ってます(^-^)
2010/01/03(Sun) 14:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(⌒∇⌒)

あけましておめでとうです~
今年もよろしく(^◇^)

リラちゃんかわいかったですねw
ポーズとってくれるのは嬉しいですが
写真がブレちゃってちゃんと写ってるのが少なかったですぅ(>_<)
子寅は特製品って感じでしたね!
2010/01/03(Sun) 14:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
江戸家化猫さん こんにちは(^▽^)/

クマが来ると聞けば飛んで行きますぅ(*^^)v
初めてクマに会った時あの短い足で歩けるなぁ~と
トラッキーはバクテンしちゃいますね
クマは無理ですが(笑

ダイカットカレンダーは大きい方のですね
私のは卓上型でめくればOKなのですが
剥がしたのは捨てるに捨てられずですね(ーー;)
わかりますぅ
来週コリちゃん、そちらへ来るんですね~
会えるといいですねw
2010/01/03(Sun) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
間違えました。
 みっちゃんさん改めましてあけましておめでとうございます。
 訂正です。実は他の分野のブログで名乗ってた名前で(江戸家化猫)でコメントしてしまいました(笑)
 数えたら"クマ"の仲間達8人いました。よく今までごっちゃにならなかったもんだ。
 ちなみに・・・可否原3(カピバラさん)
碧き宇宙人626(Stitch)等
2010/01/03(Sun) 18:18 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさんあけましておめでとうございますv-254今年もよろしくおねがいします☆今年もりらちゃん、コリちゃんかわいいです~v-238ところでりらちゃん虎のバック
どこでかったんだろう?それとまたまたv-206質問ですが・・リラックマストアってどこにあるんですか(何度もすみません)?
2010/01/03(Sun) 20:11 | URL  | ayu #-[ 編集]
カレンダーいいですね!!
わたしはダイカットのカレンダーにしました。
卓上もほしかったのですがお金が足りなくて…
ちなみにわたしの誕生日の12月は特大ケーキでした(^▽^)
みっちゃんさんやみなさんの誕生日はどうですか??

わたしもリラちゃんやコリちゃんに会ってみたいです。まだ1度もあったことありません(泣)
2010/01/03(Sun) 21:11 | URL  | リラックス #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

あけましておめでとうございます。
今年もごゆるりとよろしくお願いします♪

クマストア行かれたんですねー
お正月から生リラちゃんとは羨ましい(≧∇≦)
こトラちゃんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
欲しいです!私もw
クリアファイルも年賀状も縁起物ですね~
何をお買い上げしたのかなぁ(・-・*)
楽しみです♪
2010/01/03(Sun) 23:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

そうだったんですか(゜o゜)
全然気付きませんでした(汗
ちなみに読み方ですが
小憩熊さんは(コリラックマ)
江戸家化猫さんは(えどやばけねこ)
で合ってますか?
カピさんの当て字ナイスwですぅぅ
2010/01/04(Mon) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^▽^)/

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくです(^◇^)
リラのトラのバックは多分この日のために
san-xさんが作ったのではと思います^^
私が行ったのは大阪梅田の阪急三番街のリラックマストアです~
2010/01/04(Mon) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
リラックスさん こんにちは(^○^)

ダイカットかわいいですよね~
PCのそばに置くのに卓上型にしました(^◇^)
9月はヘッドフォンコリちゃんでした♪

リラちゃんメッチャかわいいですよ~
機会があったら是非会いに行ってください☆
2010/01/04(Mon) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

明けましておめでとうございます
今年もお世話になります(ペコリ)

リラちゃん来ると聞いて行って来ました~
年明け早々会えて幸せです(#^.^#)
リラちゃんもですがトラがかわいいですぅぅ
連れ帰りたかったです(*゚▽゚*)

買い物は細々したものを~(*^^)v
ファイルと年賀状かわいすぎ~です^^
2010/01/04(Mon) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
