--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマグミ(ぶどう味)&リラッくじpart18
2009年12月28日 (月) | 編集 |
korichan-2009-12-105.jpg
リラックマグミ(ぶとう味)見つけました~~

イラストは「おうちゃく」と「まあごゆるりと」の2種類

どちらもかわいいので両方getしました(*^^)v

リラがだらだらしていて懐かしの柄です~♪

そして~リラッくじpart18を見つけたので2回引きました~

結果は・・・

korichan-2009-12-106.jpg
ペアキャニスター、コンプしました(^◇^)


100本中68本なので引いたら高確率で当ります^^


korichan-2009-12-107.jpg

キャニスターの絵柄は4種類です~


左上のサクランボコリちゃんがお気に入りです~♪


korichan-2009-12-108.jpg

裏側のイラストもかわいい(#^.^#)

欲しいのはミニクッション&ひざ掛けです^^

また年明けに運試しに引いてみたいと思います(^○^)

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-490
 私は今日サークルKサンクス(というかサンクスの方)でコリちゃんのボトルガム(ピーチ味)を買いました。リラちゃんもあったデス。ローソンやキャラショップで見る円筒形の高い?(失礼)のじゃなくてえーっとキシリッシュ?みたいな400円位の横に四角いのでした。
 地元のイオン系スーパーにはリラックマポテト(冷凍)を見つけ、更にクリスマスでしたからリラックマのシャンメリーもありましたぁ。v-480v-272
 おうちゃく・うんどう...商品としてはなつかしいれど・・・いやまだまだ現役ですね。リラのポーズ的には"きょひ"が好きだったりします。あぁ、私もすっかり休憩熊・・・?
 キャニスター(て言うんですね。言葉は知ってましたがビンで通してました・笑)もしだぶったらスイーツシリーズですし甘いもの入れたいですね。コリちゃんなのでイチゴジャムですかねぇ。v-380
2009/12/28(Mon) 18:28 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
うわぁ♪
みっちゃんさん おはようございます(^o^)

ちょっとクマ活動を怠っている間にクジが始まっていたのですね。
クジはローソンじゃなくてYカドーとかでもやってるクジかしら?

キャニスター 激カワイイ!
私、家でリンゴジャムを作るのが好きなので
ジャムを入れるビンにちょうどいいですね(´▽`)
今日さっそく行ってこようかな。
一等より何よりキャニスターが当たりますように(笑)
2009/12/29(Tue) 09:02 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
お久しぶり&メリクリです!
かわゆいですうう!
食べたい・・・・。(殴
来年もよろしくです!
であ!
2009/12/29(Tue) 14:05 | URL  | マナフィ #c8l7sM4Q[ 編集]
小憩熊さん こんにちは (^▽^)/

サンクスにコリちゃんのガム売ってるんですね(^○^)
気になりますが近くにお店無いです(>_<)
リラポテトイオン系にあるんですね
シャンメリーはこちらはポケモン&女の子キャラしか見たことないですよ~

おうちゃく・・・懐かしいですよね~
たまに見ると新鮮ですぅ
きょひかわいいです~
わたしは「起こしてください」がぬいぐるみぽっくて好きです(^◇^)

キャニスターと言うよりジャムビンですよね(#^.^#)
ジャム作らないので紅茶入れようかなぁと思ってます~♪
2009/12/29(Tue) 15:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは o(*⌒▽⌒)ツ

リラッくじ始まったばかりですよ~
多分Yカド~やると思います(^◇^)

キャニスターと言うよりジャム瓶です(#^.^#)
ジャム作られるのなら丁度よいですよ~
娘ちゃんが引くのかなぁ
デカリラ当ったりして^^
結果楽しみにしてますぅw
2009/12/29(Tue) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

グミおいしいですよ~
getしてくださいね(^◇^)
こちらこそよろしくです~♪
2009/12/29(Tue) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
おはようございます

くじの搬入されているのは先日確認しましたが・・・
まだ店頭に置いてなくって。。。。
実物が早くみたいですぅ

グミは見かけて私も買いましたよぉ~

美味しいですよね


今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
2009/12/30(Wed) 09:16 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
どうも!みっちゃんさんv-238
ところで、りらっくまグミってどこでかったんですか?
やっぱり、コリちゃんは、かわいいですv-10コリちゃんといえば、私ガチャガチャで、ねむそうな顔のコリちゃんあたりました!
2009/12/30(Wed) 14:41 | URL  | ayu #NYOp8AMs[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

グミ出てましたね~
買わなかったけど( ̄ー ̄;
懐かし柄可愛いですね♪
くじ早い!!
こちらも開催されているようです~
運試しのため新年まで待機中(笑)
キャニスター大量は重いだろうなぁ・・・
何を入れようか考えておきます~( -∀-)

ところで、PCのモニターが壊れました・・・
大晦日なのにー
さっき、前のPCを引っぱりだしました(T-T*)
今年は最後までバタバタですw
2009/12/31(Thu) 13:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

くじこれからなんですね~
デカリラちゃんもですがミニクッションがかわいかったです
グミのイラスト懐かしくて買っちゃいましたw
おいしいですネ(^-^)

こちらこそ来年もよろしくです~♪
2009/12/31(Thu) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ayuさん こんにちは(^◇^)

グミはヨーカドーで買いました~
キャニスターはかわいいコリちゃんいっぱいいますよ~
頭にサクランボ乗せたコリちゃんがお気に入りです(^○^)
ガチャでコリちゃんgetですねw
コリちゃん出ると嬉しいですよね~
眠そうな顔のコリちゃん好きです(#^.^#)
2009/12/31(Thu) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

グミ懐かしい柄ですぅ
久し振りに見ると新鮮です(^◇^)
くじ、年明けに引くつもりだったんですが
見つけたら我慢できずでした^_^;

PC大丈夫ですか?
大晦日にはきついですね(>_<)
早く直るといいですね!
来年もよろしくお願いします♪
2009/12/31(Thu) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
