--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ温泉マグ&ゼリー
2009年12月22日 (火) | 編集 |
korichan-2009-12-85.jpg

ローソン限定 リラックマ温泉マグ&ゼリーgetしました~

マグの中にみかんゼリーが入ってます(^◇^)

今回も上げ底かな?

マグのイラストは~

korichan-2009-12-86.jpg

リラックマ温泉~


仲良く湯に浸かり気持ち良さそう(o^∇^o)ノ


他にも~


korichan-2009-12-87.jpg

はだけ~



かわいい~(*´∇`*)



コリちゃんとトリさんの~



korichan-2009-12-88.jpg

「ヨクフク」


コリちゃんしっかり拭いてますね(* ̄ー ̄)v


気になるみかんゼリーは^^







korichan-2009-12-89.jpg

ちっちゃなコリ→ゼリー、上げ底でちゅね(・へ・)


やっぱり^_^;


マグの容量が440mlなので仕方がないですね(^^)


前回の夜ふかしマグと比べると






korichan-2009-12-95.jpg

ひと回りは大きくなってます~♪


明日の朝は温泉マグで大好きな紅茶飲もう~っと(*^^)v


そして次は~


korichan-2009-12-90.jpg

リラックマコレクション、100円ショップで見つけました~


買い損ねたコリちゃんとトリさんのトレイをget~♪


小物入れ2 トレイ2で全4種類あり他は


korichan-2009-12-91.jpg

全部リラちゃん~


③リラちゃんのトレイもかわいいですぅ


選んだのはコリちゃん(^○^)



korichan-2009-12-92.jpg

クマ型トレイの上にコリちゃんとトリさんが座ってます(^◇^)


気になるのはお顔の出来は^^


コリちゃんに~


ズームIN








korichan-2009-12-93.jpg

お口ぽか~んでかわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ハナマルですよ~


トレイは小さいので何置こうかな~と考えていたら


来客が・・・・










korichan-2009-12-94.jpg

ミントアイスコリちゃんでした~^^


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらもこんばんは~

温泉マグ??
知らなかったぁ・・・
ゼリーは相変らずですね~
でもマグの形が変わってカラフルになってますね(≧▽≦)
マグ・・・・・・悩みます(笑)
でもコリちゃん可愛いなぁ~

リラックマコレクションは私も100円ショップで見ましたよー
コリちゃんはGETしていたので眺めただけですw
ミントアイスコリちゃん、おじゃましちゃったんですね~
可愛い(ノ∇≦*)
2009/12/22(Tue) 17:07 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんは
 実は近所のローソンでマグ&ゼリーって一度も見たことないんですよ???温泉シリーズ根強いですね。私も好きなシリーズのひとつです。イチゴとかも。
 ちびコリちゃん...やっぱし・・・みたいな表情ですね。
 カバヤさんのは中身がわかるからコンプ容易にできますデスネ。100円ですか?スーパーとかで380円くらいしますよね。中身によっては・・・
2009/12/22(Tue) 20:06 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


あたしも昨日の夜発売を聞いて、行きつけのローソンのオーナーさんに2個お取り置きしてもらってます

都合のつくときに引き取りに来てって言われてるので仕事が暇になったらお迎えに行ってきます♪

大きめのマグでとっても使いやすそうですね

100円ショップでは買い損ねたリラグッズを発見できてよかったですね

最近は少し待てば100円ショップでも手に入ることが多くなりましたよね
2009/12/23(Wed) 01:16 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(^▽^)/

昨日の朝san-xのHPで知り、ローソンへ~(#^.^#)
ゼリーはちっちゃいですがマグは大きいです~♪
あっ(゜o゜)マグ色付きになったの言われて気付きました(汗
いつもは白でしたね!
コリちゃんかわいいのでMamaさんもgetしてください~♪

100円ショップは要チェックですねw
作りが良くてかわいいです(^-^)
かわいいお客様でした~
2009/12/23(Wed) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

お近くのローソンはマグ置いていないんですね(>_<)
残念です。
今回のはカラーマグでかわいいです(#^.^#)
もしイチゴシリーズ出たら絶対買いますよ~♪
ゼリーは上げ底がお約束になってますからね^^

リラコレは105円でした~
大体200~300円するので見つかったらお得です(^○^)
2009/12/23(Wed) 16:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

お取り置きしてもらってるんですね~
行きつけのお店があると便利ですね(^-^)
たっぷり入りますよ~♪

最近の100円ショップは食玩類豊富です~
見つけられてラッキーでした(^○^)
2009/12/23(Wed) 16:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめましてー

100円のわどこの百均ですか??
2009/12/24(Thu) 17:55 | URL  | たかはし #-[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
きゃ~知らなかった。
今度のは温泉マグ、しかも色つきで大きいんだ。
今までのマグもたいがい大きかったよね。
カフェオレたっぷり飲めそう(* ̄ー ̄)
早速買いに行ってきます。情報ありがとうデス。
2009/12/25(Fri) 01:51 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
たかはしさん 初めまして こんにちは(^○^)

リラコレはキャンドゥで買いました~
お近くにありましたら是非行ってみてくださいね(^◇^)
2009/12/25(Fri) 14:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

今回のは色付きでイラストも多くてgoodです(^◇^)
ひと回りは大きいですよ~
たっぷり入るので両手で持って飲んでます(#^.^#)
お役に立てて嬉しいです~♪
2009/12/25(Fri) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
私そのマグコンビニでみたんですけど、
残念ながら、かえなくてコリチャンにきゅんと、きました!ゼリーは、おいしかったですか?
リラックマのマグももらえるし、かわいいし一石二鳥ですね♪
2009/12/26(Sat) 10:29 | URL  | ayu #-[ 編集]
なるほどっ

キャンドゥですか★
近くにあったら行ってみます!!

ちなみに.わたしもコリラックマ大好きです(ω)
2009/12/26(Sat) 13:14 | URL  | たかはし #-[ 編集]
ayuさん こちらも こんにちは(⌒∇⌒)

私もコリちゃんに胸キュンでした(#^.^#)
ゼリーはおいしかったです♪
おいしくて、かわいいホントお得ですw
2009/12/26(Sat) 15:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
たかはしさん こんにちは(^-^)

たかはしさん、コリラックマファンなんですねw
かわいいですよね。コリちゃん(#^.^#)
もうメロメロです^^
2009/12/26(Sat) 15:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]

はい!!
白とピンクの組み合わせが
ちょーかぁいいですよね(∀)
2009/12/26(Sat) 20:39 | URL  | たかはし #-[ 編集]
たかはしさん こんにちは(^-^)

ピンクはコリラカラーで似合います♪
コリちゃんの可愛さを引き立てています(#^.^#)
2009/12/27(Sun) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]

みっちゃんさんわ東京住みですか?
2009/12/28(Mon) 22:02 | URL  | たかはし #-[ 編集]
たかはしさん こんにちは(^▽^)/

わたしは関西に住んでいます~
大阪までわりと近いところです(^○^)
2009/12/29(Tue) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はじめまして★リラックスです。
私もリラックマが全体的に好きです。
前からこのリラックマ日和が好きでした。
私も温泉マグ買いました。
みかんゼリーも目当てで・・・・
2010/01/02(Sat) 13:15 | URL  | リラックス #-[ 編集]
リラックスさん はじめまして、こんにちは(^○^)

ブログ見てくだっていたんですね
ありがとうございます(#^.^#)
温泉マグかわいいですよね~♪
ゼリーおいしかったです(^◇^)
マグ使ってますよ~w
2010/01/03(Sun) 13:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
