スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸福駅でだららん&メロンでだららん
2009年12月20日 (日) | 編集 |
korichan-2009-12-76.jpg
北海道限定幸福駅でだららん&メロンでだららんです(^○^)

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました

いつもありがとうございます<(_ _)>

幸福リラちゃんから紹介します~♪

korichan-2009-12-77.jpg

駅員さんの帽子を被ったリラちゃんとトリさん~

とってもかわいいですですぅぅ

幸福ゆきの切符にのってるリラちゃん~

トリさんはHOKKAIDOと書かれたピンクのハートに乗っていてます(^○^)

愛国-幸福は今は廃線になっているんですよね~

切符は売ってると聞いたのでググると、○天で売ってました~

ホント便利な世の中(゜o゜)

私は買うなら現地で買いたいなぁ^^

次は~

korichan-2009-12-79.jpg

メロンでだららんです~♪

リラちゃんメロンにしがみ付き中(*^_^*)

ちゃんとメロンの網目ありますよ~w

北海道のメロンといえば夕張メロンですね(^○^)

お高いので食べたことないのですがおいしいのでしょうね~

korichan-2009-12-80.jpg

リラちゃん半分食べようとしてます!!

トリさんの視線、「フコウヘイダゾ」と言いたそうなお顔^^

言っちゃえトリさん~w

korichan-2009-12-81.jpg

コリちゃんメロンのお皿大事そうに持ってます


コリちゃんは満足なのかな(#^.^#)


次は~


korichan-2009-12-82.jpg

鮭でだららん




korichan-2009-12-83.jpg

ぬいぐるみキーチェーンのコリちゃんです


メッチャかわいい(+∀+)キラーン


コリちゃん、たった今 川から「鮭を捕まえまちた」って感じに見えます(笑


だって~


korichan-2009-12-84.jpg

鮭の尻尾がピチピチしてるように見えるぅ~w

鮭のお顔もかわいいです(#^.^#)



Yuuka*Mamaさんご当地リラちゃんとかわいいコリちゃんありがとうございました(^○^)

また何かありましたらよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-483e-191
 実は五所川原から北(青森)って行った事ないデス(国内はネ)e-168パンフでいいのあったカラ計画は立てるんですけど・・・
 v-97幸福行き・・・v-234国鉄の時カラすごい人気だったと記憶してマス。広尾線だったかしら?
 メロン・・・コリちゃん、トリさん以上に不満そう?(笑)実は、東京は銀座の花畑牧場カフェにて夕張メロンの生キャラメルとプレーンのを購入、イートインでキャラメルがけのアイス食べました。夕張のだけ工場がそっちだったような?プレーンが一番(と言ってもまだ2種類)かな?アイスにかかったホット生キャラメルがまた甘くて濃くてe-265青森空港にもできたらしいので(現地洋菓子店とのコラボ。アイスはソフトクリーム)りんご味生キャラ・・をそのうち。(義剛さん元々出身青森だからまぁ、ありかな?)
 シャケ+クマ・・・それぢゃ"りらひぐま"?って気もしなくもないですが(笑)あぁ、鮭本当にカワイイ。うん、「つかまえまちた」だねv-518「採ったどぉー」ではないですね。e-271v-229
2009/12/20(Sun) 19:18 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
いいな~
みっちゃんさん こんばんは☆

Yuuka*Mamaさんからのお届け物、よかったですね(´▽`)
幸福駅は札幌のお友達が一生懸命探してくれているのですが、
なぜか見つからないそうなんです。
みつかって手に入ったみっちゃんさんが羨ましいわぁ~♪
うちにも早く幸福駅がやってきますように。

鮭コリちゃんも可愛いわ。
丸々した鮭がまたなんとも新鮮そうで(笑)
2009/12/20(Sun) 22:04 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
訂正
 夕張メロンの生キャラメル、確か商品の製造者とか賞味期限のシールには工場夕張になってた。最初の文だと銀座で作ってるように見えてしまいますね。失礼。ありゃ?またハート間違えちゃった。
 折角なのでクマ話を・・・東京で買ってきたご当地・・・は生チョコ(リラちゃん)飛行機(コリちゃん)でした。リラちゃんの飛行機でだららんはおかげ様で秋田空港で売ってました。
2009/12/21(Mon) 15:21 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

北海道は行ったことあるんですが幸福駅は行かなかったです~
パック旅行だったんで^^
リラはメロン半分食べようとしてトリさん&コリたんは
大ブーイングって感じですね(*^_^*)
花畑工場のキャラメルかけアイス大阪のデパートで食べました~
プレーンと生キャラメルチョコの2種類^^
私はチョコが好みです(^○^)

シャケクマかわいいですよ~~
とったどぉーはトリさんが捕まえたら言いそうです(笑
2009/12/21(Mon) 15:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

幸福駅は商標登録?が絡んでいて
発売されてるお店が限られているそうです
Yuuka*Mamaさんすごく探されたそうで本当に感謝してます(#^.^#)
ラルンさんの元にもリラちゃん早くやってくるといいですね♪

鮭コリちゃんかわいすぎます~
鮭、新鮮でおいしそうですね(^○^)
2009/12/21(Mon) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さんへ

花畑牧場も夕張に工場を造って
夕張メロン生キャラメルに力を入れてますね
機会があったら食べたいです(^◇^)
ご当地も収穫ありましたね~♪
2009/12/21(Mon) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
遅くなっちゃった( ̄― ̄°)
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ご紹介ありがとうございます♪
羊待ちでかなり遅くなっちゃってすみませんでした!
やっぱり年内は無理っぽいですね( ̄ー ̄;

幸福駅はめっちゃツボ☆
可愛くって根付けまで買っちゃいましたよw
地元のご当地だけは意地でもGETです(笑)
メロンも美味しそうにできてますよね~
鮭コリちゃんも待ちくたびれて
「早くみっちゃんのおウチに行って
プリティーズと遊びたいでしゅ」なんて思っていたかも知れません( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
2009/12/22(Tue) 17:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

いつもありがとうございます<(_ _)>
こちらにも出る出る~と聞いてて遅れてるのがありますし
ヤキモキさせられちゃいますね(ーー;)

幸福リラちゃんメッチャかわいい~~
トリさんピンクのハートに乗って
キュートなご当地ですね(^○^)
メロン見てるとヨダレが・・・
リラはおいしいもの食べられてうらやましいです^^
鮭コリちゃんもありがとうございます(^-^)
プリティーズは鮭コリちゃんを見て
「おいしそうな鮭持ってまちゅね」と言ってました(汗
アブナイ、アブナイ^_^;
2009/12/23(Wed) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
