--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉狩りでだららん
2009年12月17日 (木) | 編集 |
korichan-2009-12-66.jpg
ご当地リラックマ奥関東限定紅葉狩りでだららん、紅葉狩りとコリラックマ

東京限定もんじゃ焼きでだららんです(^○^)

奥関東ってどこ?だろうと検索してみたら

ご当地リラックマばかり出てきました(゜o゜)

その他に温泉めぐりとか~

一体どこ?わからないので~とりあえずリラちゃんから紹介します~♪
korichan-2009-12-67.jpg

リラちゃん真っ赤な紅葉の上に乗ってます~


頭にも紅葉くっ付けてます(#^.^#)


トリさんも同じです~


korichan-2009-12-68.jpg

コリちゃんはオレンジ色の葉っぱにのっていますよ(^◇^)


頭には~

korichan-2009-12-69.jpg

リラと同じで頭に紅葉の葉っぱが~


キュートですぅ(*^_^*)


紅葉と暫しの空中遊泳


いいなぁ(^-^)


そして~

korichan-2009-12-70.jpg

もんじゃ焼きでだららんです~♪

鉄板にはもんじゃが出来上がったところで

リラは両手にへらを持っていただきます~のポーズ?

トリさんも食べる気満々です^^

私もんじゃ焼きは食べたことないです~

こっち(関西)はお好み焼きですよ

家でも作ってよく食べます(^◇^)


次は先日getsした


korichan-2009-12-72.jpg

steady1月号の付録「リラックマ卓上カレンダー」です~


全柄「スイーツシリーズ」です(^○^)


パラパラ~っと中を見たら


korichan-2009-12-73.jpg

My誕生月(9月)がコリちゃんオンリーで嬉しい(*^^)v


今月(12月)始まりなので早速使ってますw


他にも


korichan-2009-12-74.jpg
「サマンサティアラのマルチケース」


ピンクにハートのデザインがかわいい(*^_^*)


開くと~


korichan-2009-12-75.jpg

サンタコリ→カードケースに使えそうでちゅね

そうだねコリちゃんw

写真撮ってませんが油とり紙も付いてました~

最近の雑誌って豪華な付録が付いてるんですね!
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんにちはe-191e-191e-191e-191e-191
 最近、北関東だの奥関東だの何かさりげなく実名?を伏せてるケースが・・・群馬茨城栃木・・・我々からしたら全然都会だよぅ。
 紅葉・・・秩父とか高尾山とか日光とかがぴったりかな?じゃあ奥じゃなくてもいいじゃんって話になっちゃいますが・・・でも、やっぱ一箇所に特定すべきものじゃないですね。綺麗なとこいっぱいありますから。
 もんじゃ食べたことありません。私はちゃんと焼けたもののほうが・・・東北人ですけどお好み焼き定食って全然アリですョ。
 スイーツシリーズのカレンダーメルヘンチックというかやさしいピンクがベースでマカロンも美味しそうでカワイイ。トリさんはカップケーキのイメージがあったんですけど(笑)・・・で、えっ?付録にサマンサティアラですか?ぅわぉ!!ちなみに私の財布はサマンサタバサ・プチチョイスの黒の財布です。表面のラメ皆はげちゃいましたけど・・・
2009/12/18(Fri) 10:43 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

そういわれれば、北九州とか信州等ありますね~
奥関東ってピン~と来なかったので検索したんですが。
秩父、日光と言われば納得です(*^^)v
もんじゃよりお好み焼きですよね(*^_^*)

カレンダーは付録にしては出来良いですよ~
パステルカラーでいい感じです(^-^)
サマンサタバサは知ってましたが
ティアラは初耳でした(汗
2009/12/18(Fri) 14:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^o^)

スイーツの卓上カレンダー、めっちゃ可愛いですね♪
特に9月のコリちゃんのが可愛いですね(´▽`)
スイーツ柄は優しい色合いがコリちゃんの体の色合いとよくマッチしてますね~。

マルチケースも豪華~♪
画像を見る限り、雑誌の付録とは思えないわ。

もんじゃ焼きは学生の頃、お友達とたまに食べてました。
焼き方にちょっとコツがありますが、最近のお店は親切なので、
焼き方の説明が置いてあったり、お店の方が説明してくれたりしますよ。
機会があったらみっちゃんさんもぜひお召し上がりくださいませ(゚▽^*)
2009/12/19(Sat) 09:06 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんさん (。・・)ノぉはょぅ♪

奥関東って初めて聞いた言葉でしたw
秋!!って感じですね~
コリちゃんが新作に登場ってめずらしいです!
もんじゃ焼きはコチラもあまり馴染みがありませ~ん
何度か食べたけど、本場で食べたいです。

雑誌買っちゃったんですね(≧▽≦)
カレンダー、私もPCの横に飾ろうと待機中ですよ~
マルチケース可愛いですよね♪
コリちゃんが狙っています(笑)
2009/12/19(Sat) 10:09 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ラルンさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

カレンダーかわいいですぅ
誕生月がコリちゃんでしあわせ~(*゚▽゚*)
今までにない色合いですね~

こっちは圧倒的にお好み焼き店が多く
もんじゃは未知の世界です~
食べたことある人に聞くと
「おいしいけどすぐお腹が減る」って(・・?
機会があったらぜひ食べたいです~
2009/12/19(Sat) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

奥関東私も知りませんでした~~
またひとつ勉強になりました(^◇^)
ホント秋を感じるご当地ですね
Mamaさんはもんじゃ焼き食べたことあるんですね(^-^)

雑誌買っちゃいましたw
カレンダーはすぐ使えるのがいいですね
マルチケースは付録とは思えないかわいさ(*^_^*)
コリちゃんに持って行かれないようにしなくっちゃ^^
2009/12/19(Sat) 16:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

関東在住のあたしも・・・南関東ってどこ??って思ってました

もんじゃのご当地もお迎えですね

もんじゃ焼きはこちらではなじみがあるものなのですが・・・
関西では珍しいものなのですか??

こちらではもんじゃもお好み焼きも作りますよぉ~

家でも作りますが・・・お店のほうが美味しい気がします
2009/12/20(Sun) 01:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

関東に住んでいても聞きなれないんですね~
もうちょっとわかりやすく表示欲しいです(*^_^*)

もんじゃ焼きは知ってはいますが食べたことないですぅ
こちらはお好み焼き&たこ焼きを家でよく作ります(^○^)
もんじゃ、一度食べてみたいです~♪
2009/12/21(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

私もこのご当地持ってますぅ~
奥関東限定ご当地は リラ&コリちゃんが
うつぶせスタイルで可愛いご当地の
1つですよね~
紅葉が頭に乗っかって可愛さ倍増です。
もんじゃ焼は 1度だけ食べたことがありますが
お店で作り方がわからなくて焼いてもらいました(笑)
好きな具を選べて美味しかったです!
2009/12/21(Mon) 23:44 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(^○^)

紅葉に乗ってかわいいですよね~♪
頭に葉っぱがかわいさを引き立ててますぅ
もんじゃ、おいしいんですね
すごく食べたくなりました(#^.^#)

2009/12/23(Wed) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
