--年--月--日 (--) | 編集 |
ラグジュアリークリスマスマスコット
2009年12月15日 (火) | 編集 |
korichan-2009-12-58.jpg
ラグジュアリークリスマスマスコット&ごきげんクリスマスマスコットキーチェーンのタグです(^○^)

getしたのは先月^^

まずはごきげんから紹介しますね~♪

korichan-2009-12-59.jpg

ごきげんクリスマスマスコットキーチェーンのコリちゃんデス

赤い帽子にお星様が付いていてキュート(*^_^*)

赤いマントの雪の結晶の刺しゅうは今年のトレンドですね!

後姿もキュートでした(写真省略)

次は~

korichan-2009-12-61.jpg

ラグジュアリークリスマスマスコットのコリちゃんとトリさんです~♪


コリちゃん楽しそうなお顔してますぅ


このコンビの帽子はシルバーです(^◇^)


ゴールドコンビも居ますよ~






korichan-2009-12-60.jpg

クマ雪だるまとリラちゃんです(#^.^#)


リラちゃんゴールドのリボンが決まってますぅぅ


凛々しいなぁ(*^_^*)


いつもならコリちゃんgetしたらおしまいでしたが


おしゃれ~なマスコットなので


ゴールドとシルバーの帽子を2つずつゲットして









クリスマスリースを作りました(^○^)


これです↓















korichan-2009-12-62.jpg


ラグジュアリークリスマスリースです(*^^)v

本日制作しました~♪


これでクリスマスを迎える準備OKです


あの~


えっ(・o・)











korichan-2009-12-63.jpg
     わたしたちの出番はないんでちゅね

ごめん~(^_^メ)

必ず出番作るからまっててね~w


それとこれ




korichan-2009-12-64.jpg

リラックマクリスマスポストカードのトリさん~♪


トリさんに言われると


イイユメミレソウ です(^◇^)


これで~


korichan-2009-12-65.jpg

ポストカード、コンプです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

クリスマスのマスコットをたくさんゲットしましたね!
私はラグジュアリーだけ持ってますが赤い帽子とマントの子もかわいいv-238
ラグジュアリークリスマスリース、かわいくてサイコーです(( *≧∇)ノ
世界でひとつだけのみっちゃんさん特製リースですね!

ポストカードコンプおめでとうございます♪
私が買いに行った時はほとんど残って無く
1枚だけ購入しました。
絵柄が全部見れて嬉しかったです(^O^)/

赤い小さい子は早く出番が来るといいね!(笑)
2009/12/15(Tue) 17:42 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

今年もクリスマスプライズいろいろ出ましたね~
ウチもマスコットだけGETしました^^
コリちゃん可愛いです~
リース作ったんですね!
素敵★☆
わが家はまだツリーも出せずにいます(T‐T*)
クマツリー・・明日あたり夜なべしようかなぁ(笑)

ポストカードコンプはすごーい(≧▽≦)
トリさんのはYuukaが1番に飛びつきました~
イイユメ見たいです♪
2009/12/15(Tue) 22:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

ラグジュアリーはkorira777さんのブログで拝見して
かわいいので欲しかったんですぅ
見た時からこの子達でリース作りたいと思ってました(#^.^#)
ありがとうございます(^○^)
かわいく出来ました♪

ポストカードはやっぱりトリさんがいないと寂しくて^^
赤い子達はツリーに付けようと思います
ツリーはこれから飾り付けです^_^;
2009/12/16(Wed) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

Mamaさんもマスコットgetしたんですねw
コリちゃんかわいいですよね(^◇^)
ありがとうございます☆
リース、見る度にニヤニヤしてます^^
家もツリーまだです(汗
赤い小さい子飾りたいので小さいツリー出そうと思います^^

トリさんに言われるとイイユメミレソウですね~
トリさん元旦の夜はお願いねw
2009/12/16(Wed) 16:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~

マスコット。。。最近GETから遠ざかっていますが・・・ゴージャスな子達を拝見しているとこちらまでご機嫌になっちゃいますね


お手製のリースもとっても素敵です
2009/12/17(Thu) 00:58 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^0^)

クリスマスのマスコット、可愛いですね(^-^)
ごきげんのコリちゃんは私もGETしましたよ~
ラグジュアリーの方はリラちゃんやトリさんもGETされたんですね~
私もまたGETしに行きたいです~

クリスマスのマスコットでリースを作られたんですね♪
リースにするのも可愛いですね~
私はツリーにつけているのですが、リラちゃんのリースも作ってみたいです~
クリスマスのポストカード、コンプされたんですね(^0^)
またクリスマスまでにリラストアに行ったらGETしたいです~
2009/12/17(Thu) 18:11 | URL  | かれん #BrpTWEkw[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

今年のクリスマスの子達はゴージャスですよね~
クリスマスが待ち遠しいです(#^.^#)

ありがとうございます☆
リース作ったの初めてなんです(*^_^*)
2009/12/18(Fri) 13:39 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(^▽^)/

かれんさんもごきげんコリちゃんgetされたんですねw
赤い帽子がキュートです~
ラグジュアリーはリースを作りたくて
他の子達もゲットしました(^◇^)
リースにつけるのもかわいいので是非作ってくださいね~

ポストカードはトリさんも仲間入りしました~♪
次行くまでに残っているといいですね(^○^)
2009/12/18(Fri) 13:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
