--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ スケルトン目覚まし時計
2009年12月13日 (日) | 編集 |
korichan-2009-12-51.jpg
今、リラックマストアがある阪急三番街ではクリスマスイベント開催中で

5千円お買い物すると1回くじが引けるんですぅ

1回引いて4等get~♪

数ある賞品の中からリラックマスケルトン目覚まし時計をチョイス(^○^)

真っ赤な箱にストアのマーク

どうやらリラックマストア限定の目覚まし時計みたいです~

開けると

korichan-2009-12-52.jpg

おにぎり型の時計が出てきました(笑

透けてます~^^

中央にはストアのロゴとクローバー持ってるリラちゃん♪


サイズは~











korichan-2009-12-53.jpg

ぶらさげコリちゃんよりも小さい~(゜o゜)


目覚ましに使うより


机等に置いて使おうかなぁ(^○^)



そして~


korichan-2009-12-54.jpg

トイフル改めフルフェイス、ジュニア、(リックマ温泉)


名前変わってお値段UP(>_<)


それだけではありません!


korichan-2009-12-55.jpg

シークレットが無くなっているんですよ(ーー;)

楽しみが減って価格上昇では

萌えない~(-。-;)

ってワケで軽めなヤツを1個選びました~

狙うは

湯桶を頭に乗せたコリちゃん~♪

出たのは














korichan-2009-12-56.jpg

イチゴ牛乳を持ったコリちゃんでした~


バスドレス着てかわいい(*^_^*)


湯桶は出なかったけどコリちゃんってことで満足ですw


korichan-2009-12-57.jpg

コリちゃんの向きはこれが正解ですね~
コメント
この記事へのコメント
こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

今時期って、こういう抽選多いですよね~
数ある中にクマがあると嬉しいですね♪
目覚ましスペシャル感ありありー!!
リラちゃん、ちゃんと起こしてくれるかなぁw

フルフェイスは何だか残念ですよね(^-^;
シークレットやっぱりあったほうが萌えます~
でもさすが!!
コリちゃん引きましたねv(・∀・*)
どのコリちゃんも可愛いです~
2009/12/13(Sun) 22:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんわ!

クリスマスイベントのくじなんですね。
可愛いおにぎり型の時計が当たりましたね~
ぶらさげコリちゃんより小さい時計かぁ~
どこに置いても邪魔にならないので
いいですよね。
目覚ましの音は 大きい音が出ますかぁ。。

トイフルは名前が変わったんですよね。
私は まだ現物を見たことがないので
見つけ次第買いたいです。
お目当てのコリちゃんじゃなかったけど
いちご牛乳を持っているコリちゃんも
なかなか可愛いですね!
2009/12/14(Mon) 00:45 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
わたしも4等当てました。もちろんリラ時計にしましたよ(≧▽≦)景品にリラックマがあるなんてうれしいですよね。
トイフルは10個買って4個ダブり~∑(゜▼゜;lll)
7種のうち6種そろいましたが、
でなかったのはこの牛乳コリちゃん!なのでとってもうらやましいです。
2009/12/14(Mon) 01:22 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*^▽^*)o~♪

こういう抽選ってあまり期待していなかったんですが
景品にクマが紛れ込んでいるのを見て(゚ー゚)ニヤリ
クマ時計を確認して(+∀+)キラーン
あと○分と言ってるリラが起こしてくれるかちょっと不安です(笑

フルフェイスはホント残念です~
シークレットが無いとあける時のドキドキが違いますぅ
コリちゃん出てホッとしましたよ~♪
どの子もかわいいです(^○^)
また見つけたら軽い~のを買いますw
2009/12/14(Mon) 16:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こちらも こんにちは(o^∇^o)ノ

まさか、リラの景品があるとは思っていなかったので
当ってラッキーでした(*^^)v
小さいんですよ~
なので目覚ましではなく置時計として使おうと思ってます(^○^)

トイフルは名前変わっちゃったんですよ~
シークレットが無くなったので買う気低下^^
でもコリちゃん出てよかったです(#^.^#)
2009/12/14(Mon) 17:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^◇^)

リラ時計当てたんですね(*^^)v
かわいいですよね~

トイフル4個ダブリですか(>_<)
それはちょっとキツイですね!
あと牛乳コリちゃんだけなんですね
次出ますように~☆
2009/12/14(Mon) 17:10 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは。こっちはとうとうv-276v-276i-4i-4e-191e-191デス
 5000円ってよくリラストア偵察に行かれる方には特にキツくないですか(笑)東京でやってくれてたら喜んで?時計頂戴にあがりましたものを(笑) 私はそれまでベッドの頭の方に置いていた三面クロック(なんですか それ・・・のラジコンの)v-243v-216の部屋に移して今ぱたぱたが頑張ってますが、それでも欲しいですね?旅先にも持ち歩けそう? 
 フルフェイスJr・・・何か、バイクが好きそうな新しいたけし軍団の芸人みたいなネーミングみたい。でもプラスチック?なのに良く出来ててカワイイ。私はe-243牛乳さん本命かも?
2009/12/15(Tue) 16:24 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

5千円はハードル高いですよ~
なので三番街でくじ引いたのは初めてです
軽くて小さいので旅のお供にいいかもです(^○^)
フルフェイスJr・・・このネーミング長いし
ヘルメットを連想しました(笑
トイフルのほうが良かったなぁと思います~
イチゴ牛乳かわいいです~♪
2009/12/16(Wed) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
