スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご当地いただきました~♪
2009年12月12日 (土) | 編集 |
korichan-2009-12-46.jpg

ご当地リラックマ 広島限定~鳥居でだららん~です(^◇^)

お友達のあんずさんからいただきました~

ありがとうございます(*^_^*)

広島といえば宮島の厳嶋神社が有名です~

korichan-2009-12-47.jpg

厳嶋神社は日本三景のひとつです~


その鳥居の上でだららんしちゃうとはリラちゃん凄いですね(゜o゜)


さすがですぅぅ


korichan-2009-12-48.jpg

イラストは鳥居を背に3人仲良く座ってます(*^_^*)

リラちゃんの後からひょいっとお顔出してるコリちゃんかわいいですぅ

他にも

かわい子ちゃんが(#^.^#)















korichan-2009-12-49.jpg

やんちゃ王女がやって来た~ヽ(=´▽`=)ノ

メッチャかわいい~~

ぱつんぱつんのかぼちゃパンツがツボです(*´∇`*)

からだもむっちりで最高(* ̄ー ̄)v


korichan-2009-12-50.jpg

フィギュアトレイもいただきました~♪

あんずさんご当地とかわいいコリちゃんありがとうごさいました(^○^)

また何かありましたらよろしくお願いします~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お友達からご当地いただいたんですね~
鳥居でだららんはタオルが先行だったけど
チャーム可愛いです♪
やっぱり広島は紅葉なんですねw
秋の雰囲気で和みますね^^
やんちゃ王女がやって来たんですかー
このコリちゃん、ホントむちむちで可愛いです♪
ウチは王様トリオで並んでいますよ~
トレイのコリちゃんもめっちゃお気に入りです(≧▽≦)
5周年って去年だったんですよね・・・
って事は来年は7周年でまた大騒ぎ?!
こわいこわい~(笑)
2009/12/13(Sun) 22:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

ご紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。
やっと中国地方も1つご当地が増えました。
それにしてもリラは本当に大物になりましたね。
日本三景の1つである鳥居の上で
堂々と寝ころんでいるのが凄いです。。

やんちゃ王女 みっちゃんさん家で
楽しく暮らしているようですね。
とっても美人さんです。

こちらこそ これからもよろしくお願いします!
2009/12/14(Mon) 00:37 | URL  | あんず #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

鳥居でだららん、頂きました~♪
プチタオルが先行発売って珍しいですよね(^○^)
リラちゃん、鳥居に寝そべってかわいいです~
広島は紅葉が似合う県ですねw
行くなら秋に行きたいです(^◇^)

突然のやんちゃ王女来訪大感激ですぅ
むちむちでかわいいですぅ
家の棚の一番いい所に納まってますよ(#^.^#)
来年リラは7周年ですね
イベントあるのでしょうかね(*^_^*)
2009/12/14(Mon) 16:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

ご当地とかわいいコリちゃんありがとうございます(^○^)
厳嶋神社は写真でしか見た事が無いですが
鳥居の上にリラちゃんが乗ってるのを想像すると
顔が( ̄∇ ̄)ニヤニヤっとなりますぅ

やんちゃ王女は元気に暮らしていますのでご安心を~w
2009/12/14(Mon) 16:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
