--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツぬい&チョコ詰め放題
2009年12月10日 (木) | 編集 |
korichan-2009-12-36.jpg

かわい子ちゃんをお迎えにリラックマストアへ行ってきました~♪

看板リラの後はスイーツシリーズのイラストになってました(^○^)

お迎えしたのは~

korichan-2009-12-37.jpg

スイーツシリーズのあつめてぬいのコリちゃんです(^◇^)


めっちゃプリティー\(^o^)/


頭のサクランボがチャームポイントですぅぅ


デコレーションされて

korichan-2009-12-38.jpg

カップケーキそのもの(*^_^*)


このまま置いていたら


試食係りが本物と勘違いしたりして(^.^)


korichan-2009-12-39.jpg

タグのコリちゃんも頭にサクランボ乗ってます~♪




korichan-2009-12-40.jpg

ドロップシールです~


4種類のうち2種類getしました(^○^)


選んだ決め手は


korichan-2009-12-41.jpg

ビン入りコリちゃんと~


korichan-2009-12-42.jpg

袋詰めコリちゃん(*^_^*)


どちらも持ち帰りたい~かわいさですw


最後は~


korichan-2009-12-43.jpg

チョコ詰め放題です


これ毎年恒例行事で見つけたら詰めてます(^◇^)


コリちゃんのパッケージです~~


ピンクのハートにコリちゃんのお顔がキュート~~w


korichan-2009-12-44.jpg

チョコのイラストは4種類


詰めた数は~











korichan-2009-12-45.jpg

11個^_^;

目標15個でしたが容器が浅くて~

たくさん入れるとフタを閉めてもすぐ開いちゃうんですよ~

あんまり入らないとわかりつつ容器目当てに買ってますぅ(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

可愛いですぅ~

日曜日あたりにおかいものに行ったら探してみますぅ~

コリちゃん、めっちゃ可愛い♡
2009/12/10(Thu) 18:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
リラストア
 みっちゃんさんこんばんはe-493昨晩e-490東京より戻りましたv-233
 東京のリラストアも同様にスイーツぬいがお店の真ん中に沢山ありました。KIDDYLAND原宿のKスポットは夜更かしシリーズだったけど(笑)
ストア限定の茶色のエプロンのコリちゃんお迎えしましたが本当はセーターの子が欲しかった。あれって大阪だけ?それとも限定販売が終了?でも・・・楽しめました。東京駅はちょっとずつとはいえキャラクターストリートってKIDDYやヤマシロヤにもいなさそうなキャラのグッズ屋さんもあるから面白いとこですヮ。
 リラちゃんたちのイチゴのキットカット!羽田空港でも売ってましたe-266
2009/12/10(Thu) 19:05 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

スイーツになりきってるコリちゃん。
かわいすぎます~♪
シールはカラフルです(^-^)
チョコは容器見たら詰めるしかない!とおもいました(*^_^*)

2009/12/11(Fri) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

お帰りなさい~♪
クマストアで限定コリちゃんお迎えしたんですね(*^^)v
あれは大阪だけなんですよ~
昨日行ったら見当たらなかったので販売終了したようです
原宿キディとヤマシロヤは行ってみたいお店です~
キャラクターストリート気になります~
キットカット食べました?
2009/12/11(Fri) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

スイーツなコリちゃん可愛い~
早速お迎えに行ったんですね。
頭に乗っているさくらんぼが一段とキュートさを
引き立ててますね!

ドロップシールも可愛いですね。
袋詰めコリちゃんは ぽっちゃりですね。
可愛いです~
チョコ詰め放題は ついやっちゃいますよね~
私は バレンタインの季節によく詰めてます。。
2009/12/11(Fri) 22:16 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

スイーツコリちゃんお迎え完了ですね♪
めちゃめちゃ可愛いですよね~(=∀=)
たしかに試食係がかぶりつきそうですね(笑)
それだけは阻止しなければー☆

シール4種類でしたね~
買ったけどじっくり見てない(T‐T*)
チョコ詰めのケース、今回はハート型なんですね!
コリちゃん可愛い(≧▽≦)
これは見つけたら頑張ります♪w
2009/12/12(Sat) 15:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

スイーツぬいかわいいです~
ケーキになりっきてますぅ
サクランボはチャームポイントです(^-^)

シールは使えそうにないですが
見てるだけで楽しいです~
チョコ詰めは恒例行事になっちゃってますぅ(#^.^#)
2009/12/12(Sat) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんかわいすぎます(*^_^*)
携帯入れも見ましたよ~
必死に我慢(笑
試食係りは阻止したんですが
サクランボおいしそうでちゅね~と
唐コリちゃん達に狙われてしまいました(汗

シールかわいいですぅ
見てるだけでしあわせ(*^^*)
チョコ詰めはケース目当てです♪
かわいいので是非~w
2009/12/12(Sat) 16:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
