--年--月--日 (--) | 編集 |
限定ものには弱い(#^.^#)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
korichan-2009-12-21.jpg
リラックマストア特製クリアファイルホルダーです~

昨日お買い物してgetしました♪

コリちゃんの寝顔かわいい~

サンタさんがやってくるまで起きてるつもりが、寝ちゃったんだね(*^_^*)

トリサンタが持って来たプレゼントは何かしら??

korichan-2009-12-22.jpg

裏は真っ赤で雪の結晶がキレイです~

サイズはちっちゃいデス^^

買ったものは~

korichan-2009-12-23.jpg

クマビューティのボディミルク、シトラスローズの香り

お風呂上りに使おうと思い購入~♪

まだ開けていないのでどんな香りか楽しみです(^◇^)



korichan-2009-12-24.jpg

やっと見つけた~リラックマソフトせん(*^^)v

近くのスーパーで見つけられず諦めていたんですが

大好きなやんちゃ柄、迷わずget\(^o^)/

小袋が4個繋がっていてどのイラストもかわいい~♪

クマ型ってのも嬉しいです~


korichan-2009-12-25.jpg

裏にもかわいいイラストが~


賞味期限はまだ先なので当分の間見てニヤニヤしよう~っと^^


korichan-2009-12-26.jpg

あったコリちゃんのミニフォトアルバムと

夜ふかし柄のコースター

眉間にシワ作ってるトリさん・・・好き(#^.^#)

最後は~

korichan-2009-12-27.jpg

買うか迷っていましたが・・・


お顔を見たら


korichan-2009-12-28.jpg

かわいい~(☆o☆)キラーン


限定ぬいと並べると


korichan-2009-12-29.jpg

かわいさも~2倍\(^o^)/


満足、満足(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
可愛いよね~♪
みっちゃんさん こんばんは☆

ねっねっ!ぶらさげマスコット、小さいけど可愛いですよね(^o^)
大きい限定ぬいと模様や細工が一緒って、仕事が細かいですよね~。
ソフトせん、私が買ったものと違うバージョンもあるのね~( ゚ O ゚ )いたずらシリーズいいなぁ。

今日はたくさんゲットできていい日でしたね(´▽`)
2009/12/06(Sun) 19:39 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

ぶらさげ見たら買っちゃった(*^_^*)
ぬいと並べると親子みたいでかわいい~♪
ソフトせんは何種類あるのか気になります~
やんちゃ柄get出来て満足です(^-^)
2009/12/07(Mon) 16:53 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
これで最後なのでお許しを~☆

ストア限定ファイル可愛いー(≧▽≦)
ホントもうすぐクリスマスなんですよね~
実感なしです( ̄ー ̄;
ソフトせんもGETですね♪
ウチも先月残り1種をじゃぴこでGETしました!
小腹が空いた時にちょうどいいサイズですよね~
ぶらさげコリちゃん、お姉ちゃんといっしょで嬉しそう^^
2009/12/07(Mon) 22:50 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんおはようございます

 リラストア行っててきました。ちこちゃんはいなかったです?秋田のキャラショップ・雑貨屋さんにはナイものを優先して買いました。
 ヤマシロヤにもいったデス。
 秋田空港は、飛行機でだららんはリラちゃんは売ってますが、コリちゃんは東京で買いました。
 今日は原宿でウチの社外顧問(スヌーピー)をお迎えしてきます。
2009/12/08(Tue) 08:22 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

12月って実感がなくって~1年早いですね(^^)
ソフトせんやっと見つけました~~
全部で3~4種類あるのかなぁ(*^_^*)
小袋、食べきりサイズですよね~
ぶらさげは迷ったんですが・・・やっぱり買っちゃった(^-^)
ぬいと並べたくなるんです^^
2009/12/08(Tue) 15:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

リラストア行ってきたんですね~
限定物買いましたか(^○^)
ヤマシロヤさんはご当地たくさん売ってるんですね!
原宿はクレープが有名ですね←食べたかなぁ^^
2009/12/08(Tue) 15:49 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(Tue) 19:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
