--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ふかしコリちゃん来た~~
2009年12月05日 (土) | 編集 |
korichan-2009-12-13.jpg
梅田のリラックマストアへコリラックマがやって来た~~

待ってたよコリちゃん\(^o^)/

かわいい~♪

帽子の向きはバッチリです~~

気になるのは足元(^^)

レッグウォマーか靴下?

さてどっち(・・?

korichan-2009-12-14.jpg

くつ下履いたコリちゃんでした~~~


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


ちょっと汚れが気になりますが正統な夜ふかしスタイルです(^◇^)

korichan-2009-12-17.jpg

横から見ると


コリちゃん足長い(゜o゜)


korichan-2009-12-15.jpg

ねぇねぇみっちゃん

コリの足ばかり見ていないで

korichan-2009-12-16.jpg

かわいいポーズも見てくだちゃい



そ、そうだね^_^;


korichan-2009-12-18.jpg

トリしゃん抱っこしまちた



korichan-2009-12-19.jpg

トリしゃん、ねんね♪



コリちゃん、トリさん落とさないように気をつけて~~


実はこの後トリさんがポロンと・・・


korichan-2009-12-20.jpg

そんなことは気にも留めず

今度はトランプを持ってポーズを決めるコリちゃんでした(#^.^#)

待望のコリちゃんに会えてキャラバン参加もこれにて終了です~w

次回は買い物編です(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今回のキャラバンは行けそうにないので皆さんのレポで楽しませていただきます~

コリちゃんのポーズがキュートですね
2009/12/06(Sun) 00:16 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

待ちに待った日がやってきましたね~
前日は 嬉しくて遠足前夜のような気分だったかなぁ~。。。 (笑)
コリちゃん とっても可愛いです。
みっちゃんさん念願のくつ下で
来てくれたんですね。
首を斜めに傾げたコリちゃん凄くキュートで
美人さんですね。
トリさんを抱えたコリちゃん…このあとポロンって
大丈夫でしたか。。。 (汗)
でも生コリちゃんにキュンキュンですぅ~
2009/12/06(Sun) 00:23 | URL  | あんず #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

キャラバンは行ける所はどこへでも行っちゃいますぅ^^
私のレポで楽しんでいただけたら嬉しいです(#^.^#)

とってもかわいいコリちゃんでした~♪
2009/12/06(Sun) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんかわいすぎ~~
待った甲斐がありました(*^^)v
くつ下姿でよかったぁ
さすがリラックマストア(^-^)

トリさん危なかったんですよ~
寸でのところで店員さんがキャッチして事なきを得ました(汗
トランプ持ってもずれてきて物を持つのは苦手みたいです~
2009/12/06(Sun) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コリちゃんキャラバンバンザイ☆

ちょっと迷惑ですけど、こちらもこんばんは( ̄ー ̄;
いろんなポーズで、みっちゃんさん悩殺されちゃいましたね~
トリさん抱っこできたんですね!!
今回のトリさん小さいから無理かなと思ってました(T‐T*)
こちらで見れてよかったです~
4週連続お疲れさまでした^^
2009/12/07(Mon) 22:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama  こちらも こんにちは~♪

コリちゃん最高デス(^◇^)
待った甲斐がありました~~~♪
かわいいポーズに胸キュンですぅぅ

トリさん抱っこの姿かわいいですよね~
キャラバンもこれが最後と思うと寂しいですぅ(^.^)





2009/12/08(Tue) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
