スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ☆リズム~まったり気分でだららんラン♪~
2009年12月03日 (木) | 編集 |
korichan-2009-12-07.jpg
ニンテンドーDSソフト

リラックマ☆リズム~まったり気分でだららんラン♪~です(^◇^)

ローソンで予約していたので取りに行ってきました~

リラックマのDSソフトはもう3弾になるんですね!

中を開けると

korichan-2009-12-08.jpg
こんな感じ

リズムに合わせて~なので

説明書はペライ(薄い)です(#^.^#)

では早速MyDSにソフトを装着してゲーム開始~w

korichan-2009-12-09.jpg

開始画面です

ゲームはリラックマ、コリちゃん トリさん等の動きに合わせて

タッチペンをタッチ、放す、はじく、この3種類の操作で遊びます

korichan-2009-12-10.jpg

↑リラちゃんに饅頭を食べさせるゲームですが

リズムがずれるとリラは饅頭を食べ損なっちゃいますぅ^_^;

これやってみましたがリズム判定は結構シビアですよ~


korichan-2009-12-11.jpg

他にも色々あり、楽しめそうです(^○^)

予約していたので

予約特典もらいました(^-^)

korichan-2009-12-12.jpg
左はリラックマのタッチペンです~

右はローソンの予約特典のストラップです(^◇^)

こういう特典は魅力的ですね~

でもお店によって違うようで

イトーヨーカドーでは先着で限定待ちうけ画面が手に入る

QRコードプレゼントとチラシに載ってました

限定待ちうけってどんなのか気になります(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんにちはv-35
 最近のどこでも持っていけるゲーム機はちょっと前の家庭用(初代のプレステとか)より高額でいやんなっちゃう。ソフトも箱は立派ですけど。
 タッチペン、可愛くて使えないとかもったいないから使えない・・・というよりは、ちっちゃくて使いづらいから使えない?気が・・・
 ヨーカドー秋田店行ってきました。肝心の扱ってる商品に特に変化なく、一旦保留してしまいました。でも、プロのスポーツとかで缶とかペットボトルが持ち込みアウトなので夜更かし・・・のサーモカップでも買っておこうかなと思ってます。都内のヨーカドーって手もあるんだけどね。
2009/12/04(Fri) 15:30 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

実は私ほとんどゲームやらないんです
DSもクマのソフト出てなかったら買ってないですよ^_^;
タッチペンはホント使いにくそう~
マスコットって感じです(^○^)

いつも思うんですがヨーカドーのキャンペーンって
新シリーズが出て欲しいもの買った後にやるんですよね~
いつも何買うか悩みますぅ
なんか在庫整理につき合わされてるような気がするのは私だけ?でしょうか^^
東京、楽しんできてくださいね~♪

2009/12/04(Fri) 16:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こちらもこんばんは★

やっぱり買っちゃいましたね~
私も迷った末・・・GETしました(≧▽≦)
HP見ちゃったらダメですね(笑)
でもまだ開けてなかったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お正月休みまで楽しみにとっておこうかなぁと思っていますw
2009/12/07(Mon) 22:41 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*^▽^*)o~♪

私も迷いました~
W特典欲しさに買っちゃいました(*^_^*)
まだなんですね~
コリちゃんの動きかわいいですよ(^○^)
萌え~ですぅ
2009/12/08(Tue) 15:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
