--年--月--日 (--) | 編集 |
イトーヨーカドーdeリラックマフェア
2009年12月02日 (水) | 編集 |
イトーヨーカドーのリラックマフェア昨日からだったんですね(ーー;)

今朝san-xのHP見て気付いた(゜o゜)

今日からだと勘違いしてました(汗

平日なのでまだお皿残ってると思いお店へ行ったら

売り場にフェアの告知がない!!

まさか(>_<)やってない? 焦るわたし。。

店員さんに聞いたら・・・
korichan-2009-12-01.jpg

「やってますよ~」との返事(^-^)


千円以上お買い物してgetしました(*^^)v


絵柄は今月発売のスイーツシリーズです~♪


リラちゃんケーキのうえにのっかてサクランボ持ってます


korichan-2009-12-02.jpg

白にピンクが映ていてかわいい(#^.^#)

キュートなお皿です~~

見てると複数枚欲しくなります(^-^)

週末にクマストアで買い物予定なので1枚でガマンですぅぅ

買った物は~


korichan-2009-12-03.jpg

リラたんのダイカットシートクッションです(^◇^)


メッチャかわいい~~~


後から見ると


korichan-2009-12-04.jpg

イチゴにしか見えない(^○^)


あっ(゜o゜)


耳はスルーしてねw


ここで


なんで?


「コリちゃんじゃないの?」と


ツッコミを入れたあ・な・た^^


すご~く迷ったんです!!


でも




korichan-2009-12-05.jpg

↑このかわいさ(#^.^#)

オシリに敷けます??

無理無理(ーー;)

絶対!観賞用になっちゃいますぅぅ

今回は食卓用の椅子に置いて

ど~んと私のオシリを乗せるのでリラちゃんにしました(^◇^)

シートクッションだけでは千円に満たなかったので


korichan-2009-12-06.jpg

夜ふかしのプチタオルをゲット(^○^)

コリちゃんの寝顔かわいすぎる~~~
コメント
この記事へのコメント
納得!
みっちゃんさん こんにちは(^O^)/

記事を読んでいる途中、
「あれ?今回のお買い物はコリちゃんでなくリラさんなの?」と確かに思いました(笑)
コリちゃんの画像を見て納得!
コリラーのみっちゃんさんにとって
アレをおしりに敷く事は江戸時代の踏み絵もどきですよね(´▽`;)
絶対ムリムリ!

プチタオル、うちのムスメとおそろいです。
コリちゃんかわゆい♪
2009/12/02(Wed) 16:10 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはv-470
1000円!ハードルが下がりましたね。いや、競争率がかえって上がっちゃったのかな?今の子供達は平気でお札で買い物するから???早く行かねばv-448v-355
2009/12/02(Wed) 18:51 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ヨーカドーのお皿、無事にゲットできてよかったですね!
スイーツシリーズのイラスト、かわいいですv-238
こちらのヨーカドーは駅から遠くて自転車じゃないと
行けないんですよ。今は寒くてとても無理・・・。
先週は車で行ったんですけどね。

ダイカットシートクッション、最初「あれ、なんでコリラちゃんじゃないの?」
ってやっぱり思っちゃいました(笑)
コリラーはやはりコリラちゃんをお尻にひけないですよね!
でもリラのもすごくかわいいですよ~(*/∇\*)キャ

タオルのコリラちゃんの寝顔、私も大好きです♪ 
2009/12/02(Wed) 20:33 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/

あたしもさっき、ヨーカ堂に行って来ました。


1000円買ったのに、お皿が貰えない(*_*)


もしや、終了?って思ったのですが、勇気を出して店員さんに質問。

もしかしたら、倉庫にあるかも知れませんって探しに行ってくれました。

なんと、ゆんがこのお店でお皿を頂いた第1号でした
2009/12/02(Wed) 20:40 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

リラのお皿とっても可愛いですぅ~
これからの季節だとクリスマスケーキとかに
使えそうですね。

わかりますぅ~
ダイカットシートクッション…
大好きなコリちゃんだとオシリに引くのは無理ですよね。
もしトリさんだったら私も無理ですから(笑)
プチタオルは トリさんの鼻ちょうちんに萌え~です。
2009/12/02(Wed) 21:43 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんにちわ☆

私もヨーカドーのリラックマフェアいかなきゃです!
お空シリーズのお皿もらいにお買い物いけなかったので(>_<)
今回のお皿もかわいいです♪

私も何故にリラちゃん!?みっちゃんさんはコリラーなのに(?_?)と思ってたらそうゆうことだったんですね!なるほど~☆と思いました。
私も買ったなら観賞用になりそうです。コリちゃんほしいな~(*^^*)
2009/12/03(Thu) 11:40 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
ラルンさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

何故、リラなのか?
やっぱり思っちゃいますよね^^
コリちゃん欲しかったけど~使うのは絶対無理^_^;
踏み絵←うまいこと言いますねw
まさにその心境です(^.^)

プチタオルは無放備な寝顔に癒されますぅ(#^.^#)
2009/12/03(Thu) 14:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

千円でもらえるのは嬉しいですよね~
何度かに分けて買い物して複数枚もらう手もありますので
早めにgetしてくださいね(^○^)
2009/12/03(Thu) 15:05 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^▽^)/

初日に行くつもりが出遅れてしまって
無事get出来てホッとしています(^-^)
私も自転車ですが家から5~6分なのでわりと近いので助ってます
駅から遠いのはこの時期ちょっとつらいですね(ーー;)

クッションやっぱり思いますよね(^.^)
昨日から使ってますが
リラちゃんのお顔に無数の筋が・・・
やっぱりコリちゃん買わなくて正解でした^_^;
コリちゃんの寝顔、癒されますぅ(#^.^#)
2009/12/03(Thu) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

お皿倉庫にあったんですね!
のんびりしてるお店ですね~
勇気出して言ってよかったです(^○^)

お皿かわいくて使えそうにないです~♪
小憩熊さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪
2009/12/03(Thu) 15:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(o^∇^o)ノ

お皿かわいすぎ~ます(#^.^#)
見てニヤニヤしてますぅ
クリスマスケーキかぁ(*^_^*)
それもいいですね!使えるかなぁ・・(^^

オシリに敷くものって使いづらいですよね~
特に好きなキャラは^^
鼻ちょうちんトリさんかわいいですね(^○^)
2009/12/03(Thu) 15:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(*゚▽゚*)

お皿かわいいですよ♪
是非getしてくださいね~

お顔もの大好きですが
コリちゃんかわいすぎてオシリに敷けないです~
コリラー故の悩みです^_^;
2009/12/03(Thu) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ヨーカドーのお皿GETおめでとう♪
私まだ見てなくて・ ∇ ・;
じっくり見せていただきました~
ウチはメーカーの手違いかな?
お皿が入荷していなくて(T‐T*)
送ってもらっちゃいましたw

みっちゃんさんはクッションGETされたんですね~
私も見ましたが、コリちゃんはお飾り決定ですよね!
夜ふかしプチタオルお揃いですね♪
2009/12/07(Mon) 22:38 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんんちは(^○^)

メーカーの手違いですか(゜o゜)
当日ないのはがっかりしますね!
でももらえるようなので良かったです~

コリちゃんのクッション見たんですね(^◇^)
あれは使えませんよね!!
リラちゃんはしっかり使ってますよ(#^.^#)
プチタオルのコリちゃんかわいすぎますぅ
2009/12/08(Tue) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★ブログ内ご案内★ ↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓ ■ご当地リラックマ (2009年3月までに集まった約100種...
2009/12/04(Fri) 23:20:27 |  お気に入りと一緒のマイニチ
