--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソンリラックマキャンペーン
2006年03月15日 (水) | 編集 |
koritan03-663k.jpg


今日からローソン、リラックマキャンペーンが始まりましたよ
対象商品のお菓子2個を買うとクリアファイルが1枚もらえます
お菓子10個買って全5種類ゲットしました


koritan03-665k.jpg


裏のワンポイントイラストも可愛いですよ(^◇^)

前回のクリアファイルを使ってないので
今回は2.3枚でいいかなと思ったのですが
店頭で見たらやっぱり全部欲しくなってしまいコンプですぅ(*^_^*)

koritan03-669k.jpg


買ったお菓子です

今日行ったお店は種類が少なかったし、すきなのがあまりなかったです

これ全部食べると2,923キロカロリーの摂取になります(>_<)

考えるだけでも恐ろしい(゜ロ゜ノ)ノ ヒイイ

気長に食べますぅ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も今朝ローソンに行きましたよ。
まずは一枚ということで
音楽を聴いているのを、もらいましたよ。
全部欲しくなっちゃいますね!
22日からのパンのキャンペーンも
楽しみです。
2006/03/15(Wed) 15:20 | URL  | わかな #mQop/nM.[ 編集]
ロ-ソンまだ行ってないんです…
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ロ-ソンまだ行ってないんです…
 今度は、自分で選べるといいなぁ。
 ボ-ルペンの時は店員さんが選んだので…
 じゃがりこ…( ̄(エ) ̄)ノが嵌っているお菓子です。硬いけど…
2006/03/15(Wed) 20:19 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは~

私もGETして来ました~♪
ピュレグミ☆お好きですか?
私は大好きで7個買っちゃいました~(笑)

コリちゃん達にお菓子食べられそうですね♪
隠さなくては・・・(〃^ー^〃)
2006/03/15(Wed) 20:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは☆彡
みっちゃんさん、こんばんは☆彡
私も今日ローソンへダッシュしました(笑)
みっちゃんさんはコンプされたんですね♪
私は今日は2枚だけもらってきたんですが、
明日もローソンに行っちゃいそうです。

このお菓子全部で2,923キロカロリーも
あるんだーΣ( ̄▽ ̄;|||
少しずつ食べないとですね!
2006/03/15(Wed) 21:50 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

カロリーは見なかったことに( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回もローソンが近所にないため
指をくわえています。
糸目は音楽バージョンφ(.. )メモシテオコウ
2006/03/16(Thu) 00:27 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
コンプおめですぅ
こんばんわ~♪

クリアファイル、コンプですねぇ
隊長は曜日感覚あるのに
日付感覚がなくて忘れてましたぁ(汗)
隊長も実物見たら全部欲しくなるんだろうなぁ
じゃがりことパイの実ははずせないなぁ
2006/03/16(Thu) 01:20 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
わかなさんへ
こんにちは(^○^)
私も朝からローソンへGOですぅ
コリちゃんは外せないしトリさんの顔の縦しわも可愛いしと
結局5枚ともゲットしちゃいました(*^_^*)

パンのキャンペーン来週からですね
ポスターでトートバックを見ました(めちゃ可愛かった)
パンの毎日が始まりますね(^◇^)
2006/03/16(Thu) 14:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは(^◇^)
クリアファイルはお菓子と同じ棚に置いてあったので
選べると思いますよ
じゃがりこ私も好きですぅ
サラダ味がなかったのが残念(^^ゞ
2006/03/16(Thu) 14:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさんへ
こんにちは(^-^)
Yuuka*Mamaさんも全種類ゲットですね~
見たらどれも外せなくて全部欲しくなります(^o^)丿
ピュレグミはカロリーも低いので買ったのですが
すごく酸っぱいのでビックリですぅ
顔がウメボシみたいになりそう(>_<)
でもこのすっぱさ癖になりそうですね~
2006/03/16(Thu) 14:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777 さんへ
こんにちは(^○^)
先着順ですから初日にゲットしなければと思い
私もローソンへダッシュしました~
クリアファイルを見たらもうだめ全部欲しくなりました(*^_^*)

買ってきたお菓子を見てため息ですぅ(゜゜)
カロリー計算して(ーдー)えっ!!  ☆
春に向けてのダイエット、挫折しそうですぅ(笑)
2006/03/16(Thu) 14:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^o^)丿
リラの糸目は「リラックマタイムです」の裏ですね
5枚もあるのにもっと糸目があればいいのに・・・(;O;)
ホットケーキを前にトリさんの糸目っぽいのもいい感じで好きですぅ

カロリーは私も見なかったことにしたい^^;
2006/03/16(Thu) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)

クリアファイルは全部見たら欲しくなるのは間違いなしです(笑)
私も最近日付感覚があいまいになってきているのでわかりますぅ
じゃがりことパイの実は大好きだけど
カロリーが高いのがつらいですぅ(^.^)
2006/03/16(Thu) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
クリアファイル全種類ゲットですか!
すごい!
カロリーもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴイ!
私も3枚もらってきました~
じゃがりこは好きなんですが、他の味じゃダメですか?と店員さんに聞いたら、
ダメです~と言われておとなしく指定の味にしました~
新しい味があったので、どうせなら食べた事ないのにしたかったのに~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2006/03/16(Thu) 22:51 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^◇^)
今回は3枚ぐらいにしておこうとお店へ行ったのですが
見たら3枚を選ぶのが難しくて全部ゲットですぅ

やっぱり指定のお菓子じゃないとだめなんですね~
じゃがりこはサラダ味が好きなのでなくてガックリでした
私も新しい味食べた~い(^-^)
でもこれを消費してからだからいつになるやら( ̄□ ̄;)!!
2006/03/17(Fri) 15:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ローソン明日行く予定です!
まだやってるかな~・・・・・。
出遅れた~うううう~泣
2006/03/23(Thu) 17:32 | URL  | YOKOPON #-[ 編集]
YOKOPON さんへ
こんばんは~
ありますよ
昨日ローソンへ行ったら5種類全部、各枚数かなりあったのでビックリしました
地域によって差があるみたい(^.^)
2006/03/23(Thu) 21:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日から始まりましたね(・∀・)先月に続きローソンにGO~~です今日は仕事もヒマヒマ~~(≧▽≦;)あっさり近くのローソンへ今年初 ←こんなカッコじゃないけど~雪どけも進みやっと自転車行動できるようになりました♪昨夜はYuukaと「全種はいらない...
2006/03/16(Thu) 16:22:09 |  だらだらたいむ
先月に引き続き、また今日からローソンのリラックマキャンペーンが始まりましたね!対象のお菓子を2個買うとクリアファイルが1枚もらえますよ。今回はちゃんとうちの近所でも開催されてましたε-(´▽`) ホックリアファイルは全5種類です。今日はとりあえずこの2枚をゲ
2006/03/16(Thu) 19:35:57 |  リラックマとまくまく生活
久しぶりにリラ狩りに行ってきましたぁ今1番欲しいのは「いたずらぬいぐるみ」ですぅタイトーに「シチュエーションぬいぐるみ」のPart3が出てましたよぉうつ伏せのリラ&コリラ(全2種類)でしたが軍資金が少なかったので今回はスルーしましたぁ帰りにクリアファイルをゲッ
2006/03/17(Fri) 23:59:15 |  うつ伏せ隊と仲間達
