--年--月--日 (--) | 編集 |
梅田ロフトde夜ふかしキャラバン
2009年11月29日 (日) | 編集 |
korichan-2009-11-87.jpg

昨日、リラックマストアを後にして行った先は梅田ロフトです(^◇^)

思えばキャラバンが始まってからクマストア(梅田)→神戸ロフト→梅田ロフト

毎週土曜日は3週続けてキャラバン・・・それも全部リラックマ(^.^)

我ながらよく行くなぁ~と思います

でもね、キャラバンへ行く度に色々な発見と言うか

ツッコミどころがあるものなんですよ(^◇^)

昨日もリラちゃんは突っ込ませてくれましたw

それは・・・
korichan-2009-11-88.jpg
  みっちゃん~また来てくれたんですね

リラちゃん~また会えて嬉しいよ~~~

1週間振りの再会を喜びましたが

足元・・・に注目^_^;

korichan-2009-11-89.jpg
足・・・大分見えてますね(^.^)

そういえばリラが登場する前に

店員さんが「レッグウォーマーを付けた(履いた)リラックマが登場します」

って言ってたっけ・・・・(>_<)

クマストア→神戸ロフト→梅田ロフトと行く度に足の露出度が増えてる~~

korichan-2009-11-90.jpg

そんなこと

korichan-2009-11-91.jpg

気になるのは私だけ~で

クマは気にかけてもなさそう(*^_^*)

korichan-2009-11-92.jpg

そんな私は後姿を見て

キイロイモノを

サッと足元まで下げたい衝動に駆られました^_^;


今週末はクマストアにコリちゃんが来ます~
やっと本命に会えますぅぅ
楽しみです(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-482
 今回のキャラバン・・・そちらではもうずっとレッグウォーマーなんですねv-540そういや某マンガにネプチューンマンっていたっけ。
 今週末はクマストアに小憩熊が来ます~んっ?
 って東京ですが....日曜日カラなので東京駅か原宿かどっかにリラorコリラ来ないかなぁ(うっかりSan-xのサイト見る前にコメしてしまいました。調べてみます)
最近のご当地・・・精巧ですよねv-229v-378v-468v-490v-494v-519v-233e-195etc...
 でも、秋田人の私はきりたんぽでだららん、棒まで白いのが「オイッ!」byトリですが・・・e-95それと何となく60円のミルクアイスに見える?
2009/11/29(Sun) 19:26 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ちょっとキビシィ
 当日一番近くて藤沢(神奈川)でした。羽田から直行かませば間に合うんでしょうケドv-451v-452
 仙台はともかく青森にも何回か来てるらしいのに秋田にはキャラバン来ないデスe-268
2009/11/29(Sun) 19:39 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

3週連続キャラバン!すごーーい(≧▽≦)
そして次はコリちゃんなんですね~
楽しみですね♪
こんなに通うみっちゃんさんには
サン〇ックスさんから表彰状があるかも~(笑)

それにしても・・・
新発見ありますね~
リラちゃんの靴下、いつの間にレッグウォーマーになっちゃたんでしょ( ̄ー ̄;
でもこれで限界のようですね~
私もきっと下げたくなると思いますw
2009/11/29(Sun) 22:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん おはようございます(^O^)/

キャラバンはしごお疲れ様です~☆
梅田はさすがストア1号店があるだけあって
リラさんのポーズもビシッと決まってますね。
でも靴下が・・・(笑)
我が家は12月の中旬の近所のキャラバンまで待とうかなぁ。

そういえば明日からクリスマスver.のぶら下げマスコットが発売ですね。
クマツリーを作りたい私としては手に入れたい一品なのですが、明日は予定が入っていてストアまで行けないのよ~(><;)
あー近くのローソンが入荷ある店舗だったらいいな。
2009/11/30(Mon) 08:00 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)

絶対、くつしたですよね(>_<)
なんでレッグウォーマーになるのぉ(大汗
抗議すべきだったかしら←冗談です
ネプチューンマン←知りません^^

東京行かれるですね~
リラストアにはコリちゃん来ないのは残念です(>_<)
羽田からすぐ藤沢では悩みますね

ご当地、精巧に出来てるのはファンとしては嬉しいです~
きりたんぽは最初見た時はちくわに見えました^_^;
2009/11/30(Mon) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

気が付いたら3週連続行ってました(#^.^#)
これって追っかけそれともストーカー(笑
次コリちゃん、メッチャ楽しみです~~♪
サン〇ックスさん気付いてくれてるかしら(*^_^*)

靴下のハズなのに~なんで??
店員さん大きな声でレッグウォーマーを履いたリラックマが~
と何度も叫んでました(>_<)
出来れば下げたかったデス^^
2009/11/30(Mon) 16:14 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(o^∇^o)ノ

リラちゃんはすごく~かわいかったです~
靴下なのにね~
どこでこうなっちゃったのでしょうかね(^.^)
キャラバンへ行かれたら足元に注目ですよw

ぶらさげは迷い中です~
ストアのHPで見たんですがお顔の作りが微妙^_^;
クマビユーティも欲しいので土曜日にストアへ
行って買うか決めようと思います(*^_^*)
2009/11/30(Mon) 16:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

リラストアの後は キャラバンへGOしたんですね。
迎えてくれたリラちゃん可愛い~
頭の帽子がキュートです。
週末は いよいよコリちゃんが
やって来るんですね。
まだまだ楽しみは続きますね~!
2009/11/30(Mon) 22:26 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずさん こんにちは(^-^)

キャラバンへ行ってきました~~
リラちゃん何度会ってもかわいいデス(*^_^*)
週末はコリちゃん~♪
今からワクワク、ドキドキ(#^.^#)
楽しみデスw
2009/12/01(Tue) 16:25 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
くっくっく(≧▽≦) リラックマの靴下がいつのまにかレッグウォーマーになっちゃったんですね。元気良くポーズしてくれるリラックマみたいなので似合ってるのでは!?
3週続けてキャラバン参加とはさすがみっちゃんですね。なんとうらやましい( *´艸`)ムププ
わたしも今週末はコリラックマ見に行くつもりです。楽しみ~(。-∀-)ニヤッ
2009/12/02(Wed) 00:40 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^◇^)

リラの靴下・・・底がないんです(^.^)
レッグウォーマーに間違えても仕方がないかも(汗
今週コリちゃんに会いに行くので4週続けてになりそうですw
メッチャ楽しみですぅ
2009/12/02(Wed) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
