--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪限定 カニでだららん
2009年11月28日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-83.jpg
昨日、リラックマストアから「大阪限定カニでだららん」が入荷しました

とメールが来たので早速行ってきました~~

カニと言えば大阪で有名なのが


korichan-2009-11-82-01.jpg
 
道頓堀の「かに道楽」です(^◇^)

看板のかには足が動くんです~

かに道楽のかにとリラックマのコラボが

先日、出ると聞きとっても楽しみにしていました(^-^)

さてリラちゃんは~

korichan-2009-11-84.jpg

カニにがっしりしがみ付いていますぅ


かわいい~(☆o☆)キラーン


リラちゃんにもっと近づいてみると~


korichan-2009-11-85.jpg

「離しません」って感じですぅぅ


カニには大阪と書かれています


トリさんはカニの上に乗ってバンザイ~しています(*^_^*)

korichan-2009-11-86.jpg

イラストはカニを背にみんな一緒のになってます

カニにしがみ付くコリちゃん見たかったです(#^.^#)

大阪限定はカニで10個目です~

まだまだ出そうな気がします(^◇^)

リラックマストアでカニをgetした後とあるトコロへ行きましたw

それは・・・次の記事で(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんにちわ!

カニでだららん可愛いですぅ~
大阪のカニさんは リラに負けないくらい
大きいですね(笑)
トリさん…カニさんの上に乗ってハサミで
挟まれそうで心配です。
大阪限定のご当地は10個もあるんですね。
凄いなぁ。。。

リラストアの後 何処へお出かけしたのか
次回の記事が楽しみです!
2009/11/29(Sun) 15:52 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

カニさんGETですね~♪
本当にしっかりしがみついていますね!リラちゃん☆プププッ(* ̄m ̄)
痛くないのかなぁw
大阪にもこういう光景があるんですよね~
こちらもスス〇ノとか駅前で見れますよ^^
北海道の人は、しょっちゅうカニ食べていると思われがち(?)
実際は年に数回です~
2009/11/29(Sun) 22:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
あんずさん こんにちは(^▽^)/

カニおおきいですね~
本物?それとも看板のカニ?
看板のカニだったら食べられないので
リラは卒倒しちゃうかも(^.^)
トリさんは頭の上にスッポリハマっているので大丈夫かも~^^
大阪は関西のなかで一番多いです~

このあと行った先はロフトですw
2009/11/30(Mon) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラの抱き付きポーズ好きです~
痛さより食い気ですよきっと(#^.^#)
カニはでっかいど~が本場ですよね~
大阪は食いだおれの街なのでこの界隈に
たくさんの飲食店があります(^○^)
カニの看板の先にはふぐも居ます(笑

カニは年数回ですか?
これからがおいしい季節ですね(^◇^)
2009/11/30(Mon) 16:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
