--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョーシン限定 アップリケブランケット
2009年11月25日 (水) | 編集 |
korichan-2009-11-73.jpg

ジョーシン限定アップリケブランケットです(^-^)

2千円以上お買い物したらもらえるジョーシン会員特典です

袋にリボンのイラストがかわいいです~

開けたら

korichan-2009-11-74.jpg

面長のリラちゃんが出てきました(^○^)


後はスナップで止めてあるので


ほどくと


korichan-2009-11-75.jpg

ポケットからリラちゃんがこんにちは(^▽^)/


全体が茶色にホワイトの水玉模様となっています~


korichan-2009-11-76.jpg

手をポケットに入れたり


korichan-2009-11-77.jpg

目隠しをしたり~して


遊べます(笑


korichan-2009-11-78.jpg

ネックウォーマ付きでした(^◇^)


クマカラー色でシンプルなので合わせやすそうです


そして~

korichan-2009-11-79.jpg

さり気なくクマのタグ付き(#^.^#)


クマの主張です(笑


なんて~言ってる間に(ーー;)



korichan-2009-11-80.jpg
             あたたかいでちゅ~

プリティーズにとられちゃいました(゜o゜)

出てくるのを待つことにしますぅぅ

そうそう

korichan-2009-11-81.jpg

ガチャのソフビキーチェーン「いっしょに夜ふかし」を


見つけたので1回クルッと回しました(^-^)


出てきたのは




korichan-2009-11-82.jpg

トリさん~♪

イエローのカプセルだったので開けないでわかりました^^

希望は糸目コリちゃんでした~が

出なさそうな感じがしたので潔く1回で終了~v

暴走を回避しました(^^)
コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはe-322
 本当にあったかそうe-269
 でも、取られちゃったんデスねv-37
 まぁ、そのうち違う遊び見つけてどこか行くでしょうe-487
 Joshinってタイガースのヘルメットとかユニホームに入ってるロゴのJoshin?v-284
2009/11/25(Wed) 18:24 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

取られちゃったんですよ~~
でも言われる通り飽きたみたいで放りだしていました^^
ジョーシンはタイガースのユニホームに入ってるロゴです
店員さんはタイガースのハッピ着てますよ(^○^)
2009/11/26(Thu) 17:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらも^^

ジョーシンは太っ腹ですねー☆
毎回指をくわえて見てるだけです( ̄ー ̄;
ブランケットはこれから活躍ですから
ガシガシ使えますね!リラちゃんだしw

ガチャ私も回しました!
結果は・・・(=∀=)v
100円ならもっと回したんですけどね~
2009/11/26(Thu) 21:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

暖かそうなブランケットですね。
これからの季節にピッタリです。
寒くなってプリティーズたちも
ぬくぬくになりたいんでしょうね~

ガチャしたんですね。
トリさんがでましたかぁ~
私だとトリさんがなかなか出てこないんですよね。
欲しいものってすぐには手に入れられないことが多いです(泣)
2009/11/27(Fri) 01:28 | URL  | あんず #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^-^)

毎回良いものくれますジョーシンさん(^○^)
リラちゃんなので思い切り使います~
次はコリちゃんものをお願いしたいです♪

ガチャ回したんですね!
コリちゃん出たのかなぁ?
結果は良さそうですね(^O^)
100円だと気軽に回せるけど200円だと控えちゃいますね^^
2009/11/27(Fri) 15:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(^◇^)

ブランケットこれから重宝しますね~
リラちゃんなので使っちゃおうと思います(^-^)
プリティーズは抜け目ないですぅぅ

ガチャって欲しいのなかなか出ないです~
出た時にはかなり回していたりして・・・
夏に暴走したので今回は1回で止めました(^^ゞ
2009/11/27(Fri) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
