--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸ロフトde夜ふかしキャラバン♪
2009年11月21日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-57.jpg
今日、明日と神戸ロフトへリラックマがやって来ます(^○^)

朝から行って来ました~~

リラちゃん登場までリラグッズ売り場でうろうろ(#^.^#)

クリスマスツリーの飾りがかわいかったのでパチリ^^

時間が来てリラちゃん登場です~~~

korichan-2009-11-58.jpg

みんな待たせたね!


かわいい~~(^-^)


korichan-2009-11-59.jpg

で、ここでちょっと気付いたんですが

リラの足元(゜o゜)

靴下だと思ってたんですが・・・

チラッと見える足。。

レッグウォーマーだったんですね!

これだと足が短く見える(^.^)

korichan-2009-11-60.jpg

そんなことリラちゃんは気にならいようで


お店の中を愛嬌を振りまいて歩いてました(^◇^)


で、もうひとつ気付いた事が・・・

korichan-2009-11-61.jpg

帽子・・・後ろ前なんですよね(ーー;)

☆が付いてるのが前なんですが

このままでも違和感ないので間違ってるお店多いかも^^

帰るリラちゃんを見送ってこのあと

神戸の街をブラブラ(^-^)

留守番しているクマ達におみやげを買って帰りました(^◇^)

これ↓






korichan-2009-11-62.jpg

ミルキークリームロール


先月常時発売になり気になっていたので(#^.^#)


箱の中には


korichan-2009-11-63.jpg

お馴染みのミルキーの包み紙

試食係り、嬉しそう(^○^)

包みの中は~


korichan-2009-11-64.jpg

白いロールケーキ


クリームタップリですぅぅ


試食係りの目が輝いてますよ(☆o☆)キラーン


korichan-2009-11-65.jpg

試食係り→いただきます~

私も食べましたが思ったよりクリームがあさっりしておいしかったです^

久し振りにミルキーが食べたくなりました

生ミルキーも売っていたので今度そちらを買いたいと思います!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(Sat) 21:37 |   |  #[ 編集]
こちらもこんにちは。・∀・)ノ゛

昨日もキャラバンだったんですねー
リラちゃんの後ろのサンタ服のマネキンが気になります~プププッ(* ̄m ̄)
リラちゃんの帽子が後前でしたか☆
去年の浴衣の紐もありましたよねw
靴下はヒラヒラなんですよネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ
滑るからかな??

ミルキーのロールケーキは初めて~
そんなに甘くないんですね!
食べてみたいかも(≧▽≦)b
最近、黒糖ミルキーにハマっています~私w
生ミルキーは以前いただいて食べましたが
甘かったです( ̄▽ ̄;)
2009/11/22(Sun) 13:40 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんはe-490
神戸loftのリラグッズは催事場のキャラバンのヤツですか?元々あった売り場?仙台ではloftでリラちゃん見かけなかったような・・・キャラバンのリラちゃん、後ろのマネキンに何か突っ込んだらオモロイかなって無理か?
 おぉ、ホワイトロールケーキv-274初見デス。でかいアメちゃんやなぁって一瞬思った。不二家ないんデスョ。i-195
 私は幸い目覚ましに頼らずとも起きれるのでトリさんの毛は折らずにすみますv-75ただ、まったく出番がないのも可哀想ですよね?って思ってて・・・でも何かトリさんだけ軽くグラグラするからやっぱ鳴らせなーい。えっ?そっちのv-289にありましたか!oh!v-344
2009/11/22(Sun) 19:18 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

マネキンはリアルなお顔でドッキっとしました~
リラちゃんとは合わないなぁと思いましたが
カット出来ず共演となりました(*^_^*)
帽子はファン以外はわかりづらいですよね~
指摘するのもちょっと~と思い(汗

ミルキーロールはあさっりした甘さでした~
生ミルキーはやっぱり甘いですか(^^)
黒糖は新発売ですか?
見つけたら試してみます~♪
2009/11/23(Mon) 16:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

キャラバンの時はいつもあそこがリラグッズ売り場になってます~
マネキンに「ちょっと左に行って~」とツッコミたかった~デス
リラちゃんと全然合ってないですよね(^.^)
ミルキーロールは包みがミルキーそのものです~
それがかわいくて買ってみました(^◇^)

トリさん出番なしなんですね!
目覚ましなくても起きれるのはすごいですよ~
2009/11/23(Mon) 16:13 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
