--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス限定&お正月限定
2009年11月16日 (月) | 編集 |
korichan-2009-11-38.jpg

先週キャラバンへ行った時に

クリスマス限定&お正月限定ぬいをgetしました(^◇^)

どちらのタグもかわいいです~♪

最初に紹介するのは~

korichan-2009-11-39.jpg

ヒイラギの実を付けたかわいい(*^_^*)

korichan-2009-11-40.jpg

コリちゃんです~~~♪

ファーが付いた真っ赤なニットのフード付きケープがキュートですぅ

メッチャ美人です~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

靴下(ブーツかな)も履いてます~

korichan-2009-11-41.jpg

ケープの長さがバッチリでもう完璧ですぅぅ(*´∇`*)

コリちゃんは前はもちろんですが後姿もカワイイ~w

それに色白なので赤がとっても似合います(^○^)


次は~

korichan-2009-11-42.jpg

トラの子を小脇に抱えている~



korichan-2009-11-43.jpg

お正月限定ぬいのコリちゃんデス(^◇^)

来年は寅年

トラのコスプレがかわいい~~~ですぅぅ

前からだと黄色い被り物って感じですが^_^;

korichan-2009-11-44.jpg

横から見ると縞模様あり(^-^)

カンペキなトラコリちゃんです~w

後は~

お決まりの・・・・



korichan-2009-11-45.jpg

2010の刻印(ーー;)

これ、毎年なんですよね~

前だけ見てれば気にならないけど・・・

できればやめて欲しいデス^^


korichan-2009-11-46.jpg

クリスマスとお正月がいっぺんにやって来て~

部屋が賑やかになりました(^○^)

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんはv-484
 盆暮れ正月ならぬクリスマスe-489と正月。てか正月商品早っ!e-342San-x&KIDDY LAND恐るべし・・・
 v-284は阪神ファンにはもってこいかな?v-308
2009/11/16(Mon) 20:09 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんにちは~

今年も・・もうそんな時期なんですね~

毎年、限定店舗を探すのに苦労してます
日曜日にクリスマスの子たちを発見し・・・喜んでいたのですが・・・・


寅さんは見つからず
色々探して・・・ダメもとで近くの雑貨屋さんに電話したら・・・
入荷してますよって・・・あたしの苦労は、いったいなんだったのでしょうか?

あたしも、年号の刻印はやめて欲しいです♪
2009/11/17(Tue) 11:39 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊 さん こんにちは(^-^)

1年は早いですね~
正月とクリスマス同時発売はツライ^_^;
我慢出来ない性分なので見たら買ってしまいますぅぅ
かわいいのでいいのですが(汗
トラコリちゃんにタイガース優勝祈願してもらいますw
2009/11/17(Tue) 16:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

今年は発売日がキャラバンと同じ日だったので一緒にget出きましたが
同時発売なのに両方置いてるお店少ないですぅ
去年は家の近くはそうでした(ーー;)

無事トラコリちゃんお迎え出来てよかったです(*^^)v
刻印は痛々しいですよね(泣
2009/11/17(Tue) 16:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

コリちゃんのクリスマス&お正月ぬいですね~
季節が巡るのは早いですね。
もうクリスマスかぁ~
コリちゃん暖かそうな真っ赤のケープを付けて
可愛らしさが凄く出てますね。
みっちゃんさん好みのコリちゃんですよね。
お正月ぬいのコリちゃんもとっても
可愛くて華やぎますね。
2009/11/17(Tue) 23:55 | URL  | あんず #-[ 編集]
みっちゃんこんばんは(≧▽≦)
お正月ぬいはネットで即完売だったんですよ。しかたないので雨だけど買いに行きました。でも思ってよりずっとかわいくて大満足でした。コリちゃんはケープでふわふわが付いててとってもgoodですね(≧▽≦)
2009/11/18(Wed) 02:51 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
あんずさん こんばんは(^◇^)

今年もあと1ヵ月半、早いですね!
クリスマス&お正月ぬい我慢出来ずgetです(*^_^*)
クリスマスのコリちゃんはメッチャかわいい~
萌え萌え~です(*^^)v
もちろんトラコリちゃんも^^
来年もクマ三昧になりそうです~♪
2009/11/18(Wed) 17:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(⌒∇⌒)

ネットは即完売ですか(゜o゜)
すごいですね!
私はお顔選びたいのでお店でget派です~
ケープのふわふわがコリちゃんのかわいさをUPしてますね(*^_^*)
2009/11/18(Wed) 17:27 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

クリスマス&お正月限定ぬい、ゲットですね!
私はトラコリちゃんを購入したかったんですが
品切れだったんですよぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今回のお正月ぬいは大人気みたいですね~。

クリスマスぬいの衣装は今年も豪華ですね!
コリラちゃんはピンクが似合うけど、赤も似合いますよね~♪
ひいらぎの実を付けたケープ、かわいいv-238

トラコリちゃんもキュートすぎます(*>艸<)
新しいおもちゃ(トラのぬいぐるみ)を持って
嬉しそうですね!

刻印・・・私も嫌です~(>_<)
2009/11/18(Wed) 20:36 | URL  | korira777 #-[ 編集]
同時にゲットですね~(*^^*)
私はリラちゃんもキトリちゃんも欲しくって3人とも買うか悩み中です(-_-;)

まずは今月中にクリスマス、来月に干支を買おうかと…

売り切れちゃいますかね?
2009/11/18(Wed) 22:39 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

トラコリちゃん売り切れだったんですね(>_<)
お正月ぬい人気なんですね!
トラのコスプレ3人衆かわいいですよね♪
次、get出来ますように~☆

クリスマスぬいのコリちゃんケープは毎年なんですが
素材や色が違うとかわいさも違って買っちゃいます(#^.^#)
トラコリちゃんも~かわいい~♪
刻印・・・やめて欲しいですよね(-_-;)
2009/11/19(Thu) 16:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

クリスマス&お正月3人揃うとかわいいでしょうね~
でもお財布にはキツイですね(^^ゞ
トラは人気だと聞いてますよ~
どうなかのかなぁ^^
2009/11/19(Thu) 16:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^-^)

クリスマスのコとお正月のコをお迎えされたんですね♪
私もリラストアでお迎えしちゃいました~
コリちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
毎年クリスマスもお正月も可愛いので、
ついついお迎えしちゃいますよね~
ほんとに一緒にお迎えすると部屋が賑やかになりますよね(^◇^)
2009/11/19(Thu) 19:10 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれんさん こんにちは(^○^)

見ると・・・ね~
スルー出きません~(笑
かれんさんは両方トリオでお迎えですか?
賑やか&華やかになりますね(^◇^)
2009/11/20(Fri) 16:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

クリスマスとお正月コリちゃん(ノ∇≦*)
やっぱり可愛いーー!!!
クリスマスの衣装(?)たまりませんね~
耳もすっぽり暖かそう♪
これじゃイタズラできないかな?笑

お正月も(*・ ・*)ぽっ
トラコリちゃん、キイロもお似合いです~
やっぱりモデルがいいのかなぁw
2009/11/22(Sun) 13:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

クリスマスは似たような?のを持ってるから
「スルーよ」なんて思っていましたが
完璧なかわいさで買っちゃいました(^^ゞ

トラコリちゃんもかわいすぎ~
色白ちゃんは何着ても似合いますね(^◇^)
2009/11/22(Sun) 17:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
