--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストアde夜ふかしキャラバン~♪
2009年11月14日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-25.jpg
今日からリラックマキャラバンが始まりました(^○^)

テーマは「夜ふかし」

リラックマストア梅田にリラックマがやって来るので

会いに行ってきました(^◇^)

キタキタ~~リラちゃん~~(^O^)

korichan-2009-11-26.jpg
   ハ~イ、みっちゃん呼んだ?


もちろん、呼んだよ~~

頭にはブルーの帽子

足元はイエローの靴下

あれ(゜o゜)

足が途中で切れちゃってますね(;_:)

それでは全身の姿を^_^;


korichan-2009-11-27.jpg

(*ノノ) キャー

リラちゃん、かわいすぎ~~~~

あれ? リラちゃんなんだか足長くない(?_?)

さすが、みっちゃん

よく気が付きましたね!


korichan-2009-11-28.jpg

横から見たらもっと長いですよ~


リラちゃんメッチャ嬉しそう(#^.^#)

イエローの靴下は足を長く見せる効果ありみたいですぅ^^

足が長いと言われて気を良くしたリラちゃんは

色んなポーズをとってくれました~~

korichan-2009-11-29.jpg

トランプを持って来て~

みっちゃん、1枚引いてください~

どれにしようかなぁ(^◇^)

迷うなぁ

トランプよりおいしそうなクッキーちょうだい(^○^)


korichan-2009-11-30.jpg

これはダメですよ!

なんで~~

ボクのですから

リラちゃんのケチ(^.^)

そして


korichan-2009-11-31.jpg

トリさんをそっと抱くリラちゃん


トリさん気持ちよく眠ってますね(#^.^#)


korichan-2009-11-32.jpg

トリさんを持って直立不動(笑

リラちゃんは持つのは苦手なようで

落とさないうちに店員さんにトリさんを渡してました(*^_^*)

そんなこんなで時間が経つのが早い~

korichan-2009-11-33.jpg
  ボク、そろそろ帰る時間だから


バイバイ~と、みんなに手を振って


korichan-2009-11-34.jpg

エレベーターに乗って帰っちゃいました

リラちゃんまたね(^o^)丿

いつ会ってもリラちゃんはかわいいですぅぅ

そして~

キャラバンといえば

これ
korichan-2009-11-36.jpg

リラックマキャラバン限定商品

ちっちゃなリラックマぬいぐるみセットのタグです~


korichan-2009-11-35.jpg

ちっちゃなリラックマとコリラックマがセットになってます(^○^)


かわいい(*・・*)ポッ


これリラックマストア限定の~

korichan-2009-11-37-01.jpg


小さいバージョンでした~

親子みたいでかわいいです(#^.^#)

持ってるカードはストア限定と同じでしたよ~♪


他にも赤いのやトラ模様のもgetしましたw
次回の記事で紹介します(^-^)

コメント
この記事へのコメント
    みっちゃんさんこんばんは
Youtubeでリラックマキャラバンの過去の映像、リラちゃんの着ぐるみをみたのデスが、本当にリラちゃんの滞在時間ってあんなものなんデスか?えぇ、もういっちゃうの?的な感じ。編集であって欲しかったv-279
 おとといドンキe-252でコリちゃんのハンドル付きモップを買いました。ぱたぱたv-246もあった。ケド、100円しか安くなかったにゃぁ
 リラックマ生活7でコリちゃんが知恵の輪の前で腕組んで頭から煙出してるのが笑えたなぁ。
2009/11/14(Sat) 19:11 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
私も1日遅れてキャラバン限定をゲットしてきました☆

昨日はオープン早々売り切れたと聞いたので朝イチでいきました(^O^)

私も赤いのや黄色いのほしいですが今日はひとまず我慢しました~

キャラバン限定はゲットしたものの夜更かしリラちゃんに会えていないので次回リベンジしまーす(*^^*)
2009/11/15(Sun) 11:59 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

キャラバン突撃しましたねー
リラちゃんも可愛い~♪
言われてみれば足長く見えますね!
トリさんも可愛かったぁ(≧▽≦)
リラちゃんお菓子はくれそうもないですねw
後の大きなパネル(?)もいいなぁ~

限定ぬい小さくて良かったです(笑
トリさんがいないのが残念だけど( ̄ー ̄;
赤いのやトラもGETですかー
スルーはできなかったようですね(^-^;
紹介楽しみにしています♪
2009/11/15(Sun) 14:42 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

キャラバンのリラの滞在時間は大体15分くらいですよ~
リラストアはそれくらいでリラちゃん帰っちゃいます

コリちゃんのモップ気になります~
今月初めにドンキ行きましたがなかったなぁ^^
パタパタは見なかったですぅ
ドンキのリラグッズの品揃えは他のお店とちょっと違いますね~
コリちゃんには知恵の輪は早いかも^_^;
2009/11/15(Sun) 15:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^▽^)/

キャラバン限定15分で売り切れました~
あと数個のところでget出来ました(*^^)v
赤や黄色は我慢ですか?
私は誘惑に勝てずでした(^^ゞ

リラちゃんかわいかったですよ~
次、リベンジしてくださいね(^◇^)
2009/11/15(Sun) 16:00 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お久しぶりです!
いいですね!リラックマストア!
最高ですよね~ポワン☆
ぬいぐるみかわゆすですうううう!
であ!
2009/11/15(Sun) 16:07 | URL  | マナフィ #CxbFEKOQ[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

初日に会えるのは嬉しいです~♪
くつ下のせいか?リラの足長く見えますよね!
トリさん気持ちよく眠ってましたね~
連れて帰りたかった(笑
クッキーおいしそうだったので欲しかったですぅぅ
いつもテーマに沿ったパネルを用意してくれるので
いつも場が盛り上がってます(^○^)
こういう心遣いとっても嬉しいです♪

限定ぬい小さくてびっくりしました(゜o゜)
トリさんも仲間に入れて欲しかったですね~
赤やトラ、実物見たらとてもスルー出気無いですぅ
Mamaさんもゲットしたのかなぁ?
2009/11/15(Sun) 16:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

リラストアへリラックマが来て
最高なひと時でした(*^_^*)
限定ぬい小さくてかわいいです~♪
2009/11/16(Mon) 16:09 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
うらやましいですう☆
絶対今度かわなくては!!
2009/11/17(Tue) 16:09 | URL  | マナフィ #RY67IxkY[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^○^)

キャラバン限定小さくてかわいいです~
是非getしてくださいね♪
2009/11/17(Tue) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんこんばんは(*´∇`*)
わたしもリラストア行ってきました。
写真とっても上手に撮れてますね♪あの人ごみの中なかなかうまくは撮れませんよお。3分交替ってお店の人が配慮してくれたのでなんとか前列にはいけましたけどね~。
クリスマス&お正月ぬいはゲットしました。子トラ持ってて超かわいいのでお気に入りデス。キャラバンはすぐに売り切れてしまったようでゲットできませんでした。残念~。でもここで見れて嬉しかったですう( *´艸`)
2009/11/18(Wed) 02:45 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
ぷちくまくまさん こちらも こんばんは(^◇^)

ホント、たくさんの人でしたね!
前列ってリラちゃんの全身撮れないんですよ~
2列目くらいで人のすき間から撮ればバッチリですw
キャラバン限定は開店15分で完売でしたよ(゜o゜)
いつもはお昼くらいにお店に行っても買えたのに?
入荷少なかったのかなぁ
次、ゲット出来ますように☆
2009/11/18(Wed) 17:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
