--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン
2009年11月09日 (月) | 編集 |
korichan-2009-11-21.jpg

夜ふかしフェイスマスコットキーチェーンgetしました~

これ欲しかったんですよ(^○^)

だってコリちゃんが・・・

korichan-2009-11-19.jpg

目の下にクマ作ってるんです(*ノノ) キャー


無理しちゃって(>_<)


コリちゃんはおこちゃまなので夜ふかしはホドホドにね!


いつも寝てばかりのリラは~


korichan-2009-11-20.jpg

バッチリ目が覚めちゃってます^_^;

どういう心境で夜ふかしをしているのか?

未だにもって理解出来ないですよ~

いつものダラダラ寝ているリラの方が私は好きデス(*^_^*)

夜ふかしアイテムの



korichan-2009-11-22.jpg

夜ふかしミニトランプもgetしました~~


1プレでボトッと落ちてくれました(^○^)


気になる絵柄は~


こちら






korichan-2009-11-23.jpg

J~KとAはイラストでジョーカーはローソクトリさん(^◇^)

コリ、リラのイラストはそれぞれ1種類で

ハート→コリ クラブ→リラは同じイラストです~

ミニサイズなので


korichan-2009-11-24.jpg

唐コリプリティーズには丁度よい大きさです(^-^)

真剣な顔して遊んでますぅ^^

コメント
この記事へのコメント
うぎゃー!
コ、コリちゃんが お顔にクマつくってるー!!
クマのイラストはよく見かけてたけど
まさか商品化するとは思わなかったわ(笑)
これってゲセンのよね?
みっちゃんさん これ、貴重な一品だと思うわ。
大切にね( ̄m ̄*)
トランプもいいわぁ♪

ちなみに今、私のケータイの待ちうけ(きせかえツール)は夜ふかしver.です。
ケータイを開く度に変わる3種のイラストの中にクマを作ったコリちゃんがいますよー(^o^)/
2009/11/09(Mon) 22:42 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ラルンさん こちらも こんにちは(^▽^)/

クマ作ってるコリちゃん欲しかったんですぅ
クマストアの帰りに○ムコで見つけてgetしました(^○^)
見る度にニヤニヤしてます( ̄∇ ̄)

着せ替えツールは「リラックマきせかえ」かな?
携帯の待ちうけは「いつリラ」のを使ってます~
着せ替えはコリちゃんですが昔のイラストのヤツです(*^_^*)
2009/11/10(Tue) 15:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
 みっちゃんさんこんにちは
 よく考えたらあひるのラジコン持ってるからコリちゃんのよふかしって常習犯だったり・・・
 クマ....青いですね?何か....くずの時の宮迫思い出したe-95
 うーん7匹でババ抜きやったら長く続いて楽しいだろうなぁ。意外と最初に間違って捨ててババ以外にもそろわないの出てくるケドね。人数多いと・・・プリティーズの皆、ズルはなしで仲良くネ。
2009/11/10(Tue) 15:58 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!
ご無沙汰していました。
みっちゃんさんのブログは読ましていただいて
いましたが、読み逃げになってました。
ごめんなさい。。。

少し前より私のブログも復活して
書くようにしています。
時間のある時に気まぐれで書いていこうかと
思っていますので
よろしくお願いいたします。

目の下にクマをつくっているコリちゃん
可愛いです。
よふかしシリーズもいろいろなグッズが出ているようですね。
私は 昨日あつぬいのよふかしトリさんと
やっと出会えて喜んでいたら
何と…
クリスマス限定ぬいが出るんですね。
もう来月はクリスマスかぁ~
1年って早いですよね。
2009/11/11(Wed) 01:14 | URL  | あんず #-[ 編集]
小憩熊さん こんばんは(^▽^)/

コリちゃんの場合夢中で遊んでいたら
夜遅く(夜ふかし)なっていたって感じでしょうか(^◇^)
くまはフツー茶色っぽいですよね~
リラはクマ出来てもわからなそうですが(汗

人数多いババ抜きは楽しいけど~ババ持ってると
私、顔に出ちゃうんですよ~^^
2009/11/11(Wed) 17:26 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
あんずさん こんにちは(o^∇^o)ノ

お久振りです(^○^)
ブログ復活されたんですね!
書きたい時に~マイペースが一番ですよ~
私もだらだら続けてマス^^
読み逃げOKですよ~
お時間のある時に来てくださいね(*^_^*)

クマ作ってるコリちゃんかわいすぎます~
夜ふかしはグッズにプライズたくさん出てますよ(^◇^)
今週、クリスマスとお正月限定出ますよw
それにキャラバンもあるので嬉しい悲鳴です(財布が・・^^)
2009/11/11(Wed) 17:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

夜ふかしキーチェーンのコリラちゃんかわいすぎー(≧∇≦)b
目の下の物、最初小じわに見えてしまった私。
クマなんですね!
美肌のコリラちゃんに小じわはありえないか・・・(笑)
見かけたら私もぜひゲットしたいです♪

リラは昼寝ばかりしているから、きっと夜は眠く
ないんだと思います~
寝る直前に食べると太るのに全く気にしてない様子ですね( ̄m ̄*)ププッ

トランプもイラストがかわいいv-238
唐コリプリティーズ、楽しそうにあそんでますね!
2009/11/11(Wed) 17:49 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

目の下にクマを作ったコリちゃんツボでした~
一生懸命夜ふかしして健気^^
言われればシワにも見えますね~
シワもクマもコリちゃんならぐっすり眠れば大丈夫(*^_^*)v
リラは昼寝のし過ぎで夜更かし~きっとそれですね!
翌日は昼過ぎまで寝てるのでしょうね(^^)

トランプはプリティーズにジャストサイズでした♪
2009/11/13(Fri) 15:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんにちは♪

クマコリちゃんw
めちゃめちゃ可愛いー(ノ∇≦*)
夜ふかしはお肌に悪いから早く寝なくちゃね~コリちゃん♪

リラちゃんの夜ふかしって・・・
ホント謎~w
たぶん昼間たっぷり寝ているんでしょうね~
ミニトランプはプリティーズにジャストサイズのようで
毎晩遊んでそうですね(。-∀-)
2009/11/15(Sun) 14:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamamaさん こちらも こんにちは(^○^)

クマコリかわいすぎ~ますね(^◇^)
コリちゃん一生懸命夜ふかししてるんですね

あのだら~のリラが夜ふかしは
リラらしくないですね^_^;
昼間の寝すぎ説に私も1票ですぅ
普段の寝すぎ解消なのかな?

トランプ随分気に入って遊んでますよ~♪
クマ作らないようにホドホドにと言ってます(*^_^*)
2009/11/15(Sun) 16:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
