--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ クリスマスポストカード
2009年11月07日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-11.jpg

「リラックマクリスマスポストカード」のコリちゃんです(^-^)

赤いブーツからひょっこり顔を出して

メッチャかわいい(*´∇`*)

この他にも~
korichan-2009-11-16.jpg

クリスマスツリーを背に仲良く並んでいるのや~



korichan-2009-11-13.jpg


クリスマスプレゼントを腹に乗せて運動するリラ^_^;




korichan-2009-11-12.jpg

リースのモチーフもあり~


背景の色にがレッド&グリーンが使われていてキレイ(*^_^*)




korichan-2009-11-15.jpg

大きなプレゼント!

何が入ってるのかなぁ


korichan-2009-11-14.jpg

コリちゃん、無邪気な寝顔(*^_^*)


サンタさんに頼んだプレゼント気になりますぅ


korichan-2009-11-17.jpg

表の切手貼るスペースにトリさんがいます(^○^)

ポストカードは全9種類で買ったのは8種類

残りに1つはこのトリさんのイラストで「イイユメミロヨ」でした^^

そしてこちら↓一目ボレ(#^.^#)













korichan-2009-11-18.jpg

やわらかマスコットの「あったコリちゃん」

デコ広めですが、ほぇ~んとしたお顔がキュートw

買わなきゃ絶対後悔しそう~とゲット(^◇^)

あったコリちゃんには弱いです^^

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんおはようございまくまく。
 ひとつのキャラクターでこんなに沢山のバリエーション、いっぺんに出るのもすごいなぁ。(ポストカード)
 あったコリちゃんには私も弱いデスョ。ただ、第一印象は「あっ言葉覚えた!」だったケド。イチゴ・・ハートぢゃないデスね・・・コストかな?・・・・
2009/11/08(Sun) 09:06 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんにちわ★

ポストカード、どれもかわいいですね~(^O^)
私は来週のキャラバン参戦と共に買いたいなと思ってます♪

あったコリちゃん、すっごくかわいいです(*^^*)
私もあったコリちゃんすごく好きです~(^-^)v
2009/11/08(Sun) 11:28 | URL  | はらっさん #4rAuvfhY[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

一度に9枚も出るのはちょっと~ね^_^;
コリちゃんのいるのだけと手に取ったら8枚でした!
トリさんスルーしてゴメン^^

あったコリちゃん、お顔に見とれて
イチゴの形気付かなかったです(゜o゜)
2009/11/08(Sun) 15:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
はらっさんさん こんにちは(^◇^)

ポストカードかわいすぎですよ(*^^)v
今週末キャラバンですね!
限定ぬい楽しみデス(^○^)

あったコリちゃんに萌え~ですぅw
2009/11/08(Sun) 15:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

ポストカードをGETされたんですね♪
私のところにもリラストアからメールが来てました~
ブーツから顔を出してるコリちゃんが特に可愛いですね(^◇^)
あったコリちゃんのストラップも可愛いですね(^0^)
ポストカードは特にリラストアに行ったときに買っちゃいそうです(^^)
また今週は夜更かしキャラバンですね~
私も行く予定なので、楽しみです♪
2009/11/09(Mon) 14:20 | URL  | かれん #BrpTWEkw[ 編集]
萌え~
みっちゃんさん こんばんは☆

ポストカード、どれも癒されますね~(´▽`)
こんな可愛いポストカード、クリスマスに届いたら嬉しいですよね♪
私は無邪気な寝顔のコリちゃんのが好きだなぁ~。

私もあったコリちゃん大好き!
お友達にお届け物をする際 自分の住所はPCで作ったものを添付してますが、
その横のイラストはあったコリちゃんでーす♪
みっちゃんさん いいお買い物ができましたね(*^v^*)
2009/11/09(Mon) 22:32 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
かれんさん こんにちは(^-^)

メール見てすごく気になったので行っちゃいました~
ブーツコリちゃん最高です(*^^)v
あったコリちゃんかわいすぎますぅ
土曜日にキャラバン行きます~♪
クリスマス&お正月ぬいも楽しみです(^○^)
2009/11/10(Tue) 14:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

クリスマスの朝にプレゼントと一緒に
ポストカードをもらったらハッピーですぅ(*^_^*)
コリちゃんの寝顔癒されますぅぅ

あったコリちゃん、私も大好きです(#^.^#)
人気ありますよね~
今週末もリラストアへ行くので迷ったんですが
行ってよかったです(^◇^)
2009/11/10(Tue) 14:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
またもやこんにちは[壁]_ ̄))ソォ-

これ私も昨日GETしましたー
種類がたくさんで選ぶのがた~いへんでしたw
どれも可愛いですよね~
あったコリちゃんはお初☆
やわらかマスコットですね( ..)φメモメモ
でこ広めでもコリちゃん可愛いー
見つけたら眺めてきますw
2009/11/15(Sun) 14:52 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(^○^)

ポストカードMamaさんもゲットされたんですねw
かわいくて選ぶの大変ですよね
買わなかったトリさんのカードが気になって
昨日買ってコンプにしました(*^_^*)

あったコリちゃんデコ広がチャームポイントです(*^^)v
2009/11/15(Sun) 16:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
