スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アグー豚でだららんetc
2009年11月02日 (月) | 編集 |
korichan-2009-11-01.jpg
ご当地リラックマアグー豚でだららん、牧場でだららん、時の鐘でだららん

静岡おでんでだららんです~♪

先月末から新たなご当地ラッシュが始まってますね!

相変わらず追いついてませんが(汗

こちらの4つgetしましたw

korichan-2009-11-02.jpg
沖縄限定アグー豚でだららんです~

アグー豚は沖縄の地豚なんですね!

毛並みは黒で耳に付けたハイビスカスが映えます(*^_^*)

写真はありませんが正面から見た豚のお顔がとってもキュートですw

リラが乗ってるのが親豚でトリさんが乗ってるのが子豚でしょうかね(^^)

次は


korichan-2009-11-03.jpg

栃木限定 牧場でだららんです~

乳牛を背に搾りたてのミルクを持つリラックマ

トリさんは瓶牛乳を持っています

牛さんのお顔もかわいいです♪

korichan-2009-11-04.jpg

埼玉限定 時の鐘でだららんです~

「時の鐘は川越市の観光名所で1日に4回時を知らせている」

とWikipediaに書いてありました(*^_^*)

どんな音なのかなぁ

聞いてみたいな(^-^)

最後は

korichan-2009-11-05.jpg

静岡限定 静岡おでんでだららんです♪

リラが手に持っているのは牛スジ(多分)と黒はんぺんです~

関西のはんぺんは白くてふわっとして柔らかいです

黒はんぺんは初見ですぅ

固そうな感じですがお味はどうなんでしょう?

アグー豚、時の鐘、黒はんぺんどれもご当地で知ったものです~

これからもリラはどんなものを紹介してくれるのかとっても楽しみデス(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
うわぁ♪
みっちゃんさん こんばんは(^o^)/

たくさんのご当地ゲット、よかったですね♪
私も頑張らねば!

コリちゃんの事がメインでないみっちゃんさんのこの記事、いつもと雰囲気が違いますね。
どのご当地も私の知らない珍しい物ばかり。
地元の方はもちろんご存知でしょうけど、知らない私にはすごくお勉強になります。

秋の新作ラッシュ、不足分を明日にでもチェック入れておきたいと思いまーす。
お互い楽しく集めましょうね♪(´▽`)
2009/11/02(Mon) 22:19 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
おはようございます

ホント、ご当地ラッシュで追いつかないですね~
あたしもいつものお店で買ってきました

紹介も追いつかないほどです・・・
2009/11/03(Tue) 08:47 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
はじめまして☆
いつも楽しみにして
見ています\(^^)/

初めて書き込みさせて
いただきました

私もリラックマ大好き
人間だからこれからも
楽しみにしています☆
応援していますっ

また遊びに来させて
いただきますね

2009/11/04(Wed) 01:13 | URL  | りさ #3hri4u1c[ 編集]
ラルンさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ご当地色々出てますね~
今回、コリちゃんのイラスト紹介抜かしたので
いつもより、テンション低め?でしたね(笑
ホント、ご当地で知る事多いですね!
リラちゃんに感謝です~♪

ラッシュまだ続きそうですね(^○^)
マイペースであつめていきます~
2009/11/04(Wed) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

今回も一気にたくさん出ましたね~
嬉しい悲鳴ですぅ
私もいつものお店で通販しました(^◇^)
2009/11/04(Wed) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
りささん 初めまして、こんにちは(^-^)

コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるんですね(*^_^*)
嬉しいです~そして励みになります!

私も大好きですよ~
リラ達のいない生活なんて考えられないです^^
また遊びにきてくださいね(^○^)
2009/11/04(Wed) 15:40 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

新ご当地GETですね~
豚さんのご当地、意外に可愛いです(≧▽≦)
沖縄Shopが市内にも何店かあるけど
ご当地は置いてくれないんですね( ̄ー ̄;
クマは全国の美味しいものを食べて
羨ましい~♪
ご当地って本当に勉強になりますよね^^
ちなみに、こちらのはんぺんも白ですよー
2009/11/04(Wed) 21:02 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
リンクの変更or追加をお願いします。
みっちゃんさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
今日は、リンクの変更のお願いにあがりました。

私事ですが、この度「たれぱんだ+リラックマ」をリニューアルしまして、さらにリラックマサイトを独立分離して作成しました。

★「たれぱんだ+リラックマ」を、「たれぱんだ+サンエックス☆スターズ」にタイトル変更
★リラックマ専門サイト「旅リラックマのだららんご当地めぐり」を新たに作成
http://rilakkuma5656.web.fc2.com/

ですので、リンクにつきましては、「たれぱんだ+リラックマ」を外して「旅リラックマのだららんご当地めぐり」に変えていただくか、もし、リンクが増えるのがお嫌でなければ引き続きたれサイトの方もリンクして頂くか、いずれか、ご検討をお願い致します。

こちらはひとまず両方からリンクさせて頂いてます。

では、お返事お待ちしております~。
2009/11/05(Thu) 16:53 | URL  | M_ayumi #pWrX7JNI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

豚さん愛嬌のあるお顔してますねw
物産展にご当地売っている所もあるみたいですが
見かけた事ないですぅ
そういうショップで置いてくれると助かるのに~と思います(^-^)
リラちゃんは役得ですよね~
私も食べたい~です(*^_^*)
そちらも白なんですね!
黒も食べてみたいです~♪
2009/11/06(Fri) 14:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
M_ayumiさん こんにちは(^◇^)

お久し振りデス(^◇^)
サイト、リニューアルされたんですね~
先程、新しいサイトへ遊びに行きました♪
ご当地をめぐるリラちゃん、とてもかわいかったです(*^_^*)

名前の変更と新しいサイトは追記しましたので
お時間のある時にご確認ください
これからもよろしくお願いします♪
2009/11/06(Fri) 14:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
