--年--月--日 (--) | 編集 |
お笑いとコリラックマ
2009年10月29日 (木) | 編集 |
korichan-2009-10-87.jpg

出た~~~\(^o^)/


お笑いとコリラックマ(*^^)v

クマストアでgetしました~~


それではかわいいお顔を~w


korichan-2009-10-88.jpg
背景はイエローにピンクの水玉模様です

そして、ふぐに大阪城、たこ焼きが描かれています(^◇^)

コリちゃんは首にピンクのリボン、メッチャかわいいですぅぅ

手にはハリセンを持っています(^-^)

トリさんはブルーのリボンに手には同じくハリセンを持っています

もっと近くで見たいので~

コリちゃんにズームイン

korichan-2009-10-89.jpg

お口ポカ~ンでピンクのリボンが似合いすぎ~(^○^)

予想以上のかわいさですぅぅw

(*´ -`)(´- `*)ウットリ

コリちゃん大好き(*・・*)ポッ

korichan-2009-10-90.jpg
リラちゃんと並べました~

コリちゃんのリボンはリラちゃんより大きいですぅ

揃うとかわいさ倍増です♪♪

これからもコリちゃんたくさん出るといいなぁ(*^_^*)

なんて~思いながら

クマストアの帰りにゲーセンへ~

ゲットしたのは

korichan-2009-10-91.jpg

チロルチョコ(^◇^)

夜ふかしのマスコット(ローソク持ってるコリちゃん)欲しかったんですが

ゲットならず←大阪は厳しい(>_<)

korichan-2009-10-92.jpg
家へ持って帰ると

唐コリプリティーズが喜んでくれました(^◇^)

めでたし、めでたし(笑

コメント
この記事へのコメント
何でやねんっ バシッ! (byコリ)
 みっちゃんさんこんばんわ
 おっきい蝶タイ似合う。カワイイ。本当ならピカピカのステージ衣装?(派手なスーツ?)も着せたいとこだけど・・・ホントはイタズラ好きなコリちゃんにはハリセン持たしたら・・・リラちゃんピンチ?

 プリティーズ・・・「この間試食係がお菓子全部食べちゃったでちゅ。これは僕タチのでちゅ。全部食べるでちゅ。」とか言ってるのかなぁ....
2009/10/29(Thu) 19:04 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんにちはっ♪
ご当地めっちゃ可愛いですね!
リラックマのほうはリラがボケ、トリさんがツッコミで成立してるけど
コリラたんは両方ボケじゃない?w
それもまた素敵な訳でw

私は東京住まいなので、大阪のクマストアに行ってみたいですぅ♪
2009/10/30(Fri) 09:41 | URL  | そらゆり #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(*゚▽゚*)

かわいい蝶タイ姿に見入ってて
手に持ってるハリセンをすっかり忘れていました(*^_^*)
コリちゃんにハリセンは確かにアブナイです~

プリティーズはしっかり食べてましたよ~
空き缶はお宝入れるそうです(^-^)
2009/10/30(Fri) 13:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
そらゆりさん こんにちは(⌒∇⌒)

コリちゃんかわいすぎ~ますぅ(#^.^#)
リラとトリさんはナイスコンビですが
コリちゃんはどうなんでしょうね^_^;
ハリセンはいたずらに使っていたりして?

私は東京のリラストアへ行きたいです~
2009/10/30(Fri) 13:07 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

お笑いとコリラックマ出たんですね!!
めちゃめちゃ可愛いーーー(ノ∇≦*)
コリちゃんにつっこまれたいw
台紙は大阪そのものですね~
たこ焼き食べたいなぁ
これからのコリちゃんご当地楽しみだけど
ちょっとコワイ・・・( ̄ー ̄;
少しずつお願いしたいです~
チロルチョコと言えば・・・
クマのが残っているわが家です(汗
2009/10/31(Sat) 22:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちは(*゚▽゚)ノ

出ました~コリちゃん(^◇^)
かわいすぎますぅぅ
クマストアで思わず凝視^^
コリちゃんならどんなツッコミもOKですよね(^○^)

家もチロル1袋(コリちゃん)残ってますよ(汗
1個食べると次食べるまでかなり間隔があくのでなかなか減りません^_^;
2009/11/01(Sun) 16:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
