--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ふかしぬいぐるみ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-79.jpg

  トリの目にも涙( i ◇ i )

あらら(゜o゜)

トリさん泣いちゃってますよ~

そのわけは。


korichan-2009-10-80.jpg

本読んで、感動したんだね(>_<)

トリさんを泣かせる本

内容が気になりますね(^◇^)

後から覗いてみると~










korichan-2009-10-81.jpg

白紙??

これは一体(ーー;)

トリさんにしか見えない本のようです(汗

まっ、深く考えずに

次は~


korichan-2009-10-82.jpg

コリちゃんデス(^○^)


かわいすぎ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


ピンクの帽子似合っていますねw


korichan-2009-10-83.jpg

手には☆のクッションを持っています~

夜ふかしアイテムですね(^◇^)

横顔もかわいい~~~~♪♪



korichan-2009-10-84.jpg

感動中のトリさんと一緒に~☆


かわいいツーショットですぅぅ



korichan-2009-10-85.jpg

タグです~

トリさん泣いてますね~

コリちゃんは☆クッションの上でペンちゃんのお世話してますぅ(*^_^*)

リラちゃんは寝そべってクッキー食べてますね!

このぬいありました~取らなかったけどね^^

そうそう、激遅~ですが

korichan-2009-10-86.jpg

本日、ぐうたら休日(ホリデー)をgetしました~~

読んだ感想は

コリちゃんメッチャかわいい~~~(#^.^#)

そして

頑張りすぎてる自分を見つけた一冊でした^^

ココロをぬるま湯につけましょうw

コメント
この記事へのコメント
ナケル・・・
   みっちゃんさんこんにちは
 ナケル・・・のトリさんデスね。まっ、深く考えると・・・この場合、せっかくおだちん貯めて買った本が落丁?真っ白で泣いてたりして...んなこたぁないか?ウチにあるシチュエーションぬいのコリちゃんのうさぎの絵本も白紙。ヘンシーンできない?
 7デスね。キャッチコピーいいですね。ココロをぬるま湯..まさにほっこり?メッセージ。コンドウアキさんは心にのれんを、がお気にみたいでしたが「ココロをぬるま湯につけましょう」私の"おきにいり"
2009/10/27(Tue) 17:09 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

いつもは怒ってばかりで怖いトリさんも、たまには泣いちゃうんですね~。
何を読んでいるのかな?すごく気になります。

コリラちゃんの夜ふかしぬいもかわいい(*・ ・*)ポッ
クッションは星柄なんですね!
片手に持っていればいつでもどこでも寝られますよね♪

ぐうたら休日は私も昨日買ってきましたよ~(^O^)
私も最近お疲れ気味なので心をぬるま湯につけようと思いますw
2009/10/27(Tue) 19:34 | URL  | korira777 #-[ 編集]
おはようございます~
トリさん・・・なんで泣いてるの???
悲しい事があったのかしら??


コリちゃんはめっちゃ可愛いですね
2009/10/28(Wed) 09:32 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(o^∇^o)ノ

やんちゃぬいのリラちゃんの絵本も白紙でした~
何故?と色々思い浮かびますが
簡単に考えると○抜きってことでしょうね^^

ココロをぬるま湯にザブン~と放り込みましょうw
ぬるま湯って気持ちいいですよね(^◇^)
2009/10/28(Wed) 15:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
korira777さん こんにちは(^-^)

感動した時流す涙はストレス値が下がって
身体にとってもいいそうです(^◇^)
トリさんを泣かす名作?私も気になります~

コリちゃんかわいすぎ~です(^○^)
☆クッションお気に入りみたいですね!
ぐうたら休日は癒される1冊です~
ココロをぬるま湯につけて甘やかしましょうw
2009/10/28(Wed) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

トリさん本を読んで泣いちゃってますぅ^^
ナケル、内容が気になります~

コリちゃんかわいすぎます(#^.^#)
2009/10/28(Wed) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トリさん泣いちゃってますね(T‐T*)
Yちゃんがなぐさめてあげるよ~w
感動秘話なんでしょうね~きっと!
働き者のクマとか・・・笑
コリちゃんは夜ふかし準備のクッション持って
準備万端ですね(≧▽≦)
夜ふかしぬい、たくさん出そうで見ないように
頑張り中です~
コチラで見れてよかったぁ♪
クマ本もGETですね!
ぬるま湯につかりっぱなしになりたいです( ̄ー ̄;
2009/10/31(Sat) 22:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さん こんにちは(^◇^)

トリさんは涙もろいんですね(>_<)
働き者のクマの話・・・
なんで、ウチのはぐうたらナンダと泣いてたりして^_^;
コリちゃん準備万端ですね!
目の下にクマ作らない程度~とお願いしたいデス(*^_^*)
今月も夜ふかし、たくさん出ますね!
クリスマス&お正月限定も気になるので
控えたいところですが無理かも^^

クマ本、読み終えたら肩の力が抜けてました(#^.^#)
ぬるま湯は気持ちが良いですね♪
2009/11/01(Sun) 15:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
