--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ふかしフィギュアストラップ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
korichan-2009-10-65.jpg

リラックマストア買い物編の始まり~(^-^)

夜ふかしフィギュアストラップですw

全5種で内訳はリラ2、コリ2、トリ1です

欲しいのはコリちゃん(^○^)

一応、触って決めましたが、どれがコリちゃんか?自信なし(笑

最後は適当に選びました~

結果は(^◇^)

korichan-2009-10-66.jpg
1つ目はトリさん~

鼻ちょうちんがかわいい(*^^)v

実は自信があったのはトリさんだけ~

丸いのですぐわかりました(*^^)v

2つ目は~


korichan-2009-10-67.jpg

出た出たコリちゃん~♪


コリラックマ(マグカップ)ですぅぅw


かわいい~~~


何だかとってもいい感じ♪♪


次は


korichan-2009-10-68.jpg

キタ~~(^◇^)

コリラックマ(おやすみ)

無放備な寝顔にヨダレが・・・

かわいすぎ~(+∀+)キラーン

あっさり、コリちゃんコンプ~~~

次は何が来てもOKだわ(^-^)


と開けると。









korichan-2009-10-69.jpg

ヨダレが2つ~になりました(*^^)v


(*´ -`)(´- `*)ウットリ


korichan-2009-10-70.jpg

4つ買って3つがコリちゃん~♪


これぞ、コリラーの引き~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


満足な結果で終わりました(^○^)


korichan-2009-10-71.jpg

カバヤさんのリラックマ温泉です~

中にはラムネと箱のイラストのコリちゃんのマスコット入りです

4種類の内訳はリラ2、コリ2で

リラコリ共に湯に入ってるのと浴衣姿のそれぞれ2種類です(^-^)

開けてみると。


korichan-2009-10-72.jpg

コリちゃんかわいい~~♪

ちょっとお顔がぽっちゃり・・・・のような気が(・・?

もちろん、コリちゃんには内緒ですが^^

最後は~


korichan-2009-10-73.jpg

リラックマぬいぐるみボックス

これ、衝動買いです^_^;

お顔ものに弱い(>_<)

かわいくて~手にしたら棚に戻せない~で

買っちゃいました(*^^)v

チャックを開けると


korichan-2009-10-74.jpg

お菓子が入ってました~


食べた後は小物収納に使えそうです(^-^)


korichan-2009-10-75.jpg

プリティーズが遊びだしました(#^.^#)


あれ、お菓子は??





korichan-2009-10-76.jpg

試食係り←このすきにいただきましょう~


ちゃっかりしてるなぁ(ーー;)


korichan-2009-10-77.jpg

2千円以上買うと先着でもらえるクリアファイルです~

小さいです^^

裏には

korichan-2009-10-78.jpg

リラックマストアのロゴ入りです

限定ものとお顔ものには弱いですぅ^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

フィギュアストラップ私も買いましたー
5個( ̄ー ̄;
小さいの~と選びましたよ~
何が出たかは・・・(。-∀-)ニヒッ
コリちゃんの寝顔はたまりませんね!!
双子ちゃん羨ましい~♪
リラックマ温泉も今日じゃぴこで見ました(≧▽≦)
中味が心配だったので今日はするー(笑)
コリちゃん温泉でふやけちゃったかなぁ~
ぬいぐるみボックスは初めて見ました★
お菓子食べたら使えそうですね!
中のお菓子・・・そろそろ変えて欲しいですねw
限定ファイルもGETおめでとう~
限定物はいつ見ても眩しいです(ノ∇≦*)
2009/10/25(Sun) 21:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
初めまして~^^
夜ふかしフィギュアストラップ、すごいカワイイですね~^^
私も今度買いに行きたくなりました♪

みっちゃんさんのブログ、とってもカワイイので私のブログにブクマさせて貰いました☆

もし良ければ相互ブクマして頂けたら嬉しいです(^^♪

応援ぽちっとです。
また遊びに来ますね~^^
2009/10/25(Sun) 22:13 | URL  | ともみ #CeIfeFHM[ 編集]
おぉ~欲しいものばっかりですぅ。
そしてコリラーの引きには驚きましたw
さすがですv(。・ω・。)
私もフェイスシリーズは大好き!
最近買った物では、クマクリップがお気に入り♪
みっちゃんも買ってるかな?
リラックマぬいぐるみボックス、これはリラストアでしか売ってないのかなぁ…。
すごく可愛いよぉおおお(*゚∀゚)
2009/10/25(Sun) 23:26 | URL  | そらゆり #-[ 編集]
     みっちゃんさんこんにちは
 ダブりこそしましたがコリちゃんコンプおめでとうございます。小物だとリラちゃんとサイズも変わんないデスからねぇ。ナイトキャップ&くつした。本当にかわいいデス。
 リラックマ生活・・・6で終わっちゃうのかなと思ってた矢先7が出てた。漫画より高いのがビミョーだが(ジュンク堂さん買わなくてゴメン?)何かヘッドホンしたコリちゃん、ノリノリというよりトランス状態?だったなぁ・・・
2009/10/26(Mon) 08:53 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

フィギュアストラップゲットしたんですねw
コリちゃんコンプしましたか?
今回トリさんだけわかりました(^○^)
コリちゃんはホント自信なかったのですが
結果見てニヤリ(^-^)でした~

リラックマ温泉は微妙なかわいです(汗
次からはこの手の物はスルーするかも(ーー;)
リラボックスかわいいですよ♪
珍しくリラちゃんに一目ボレでした(^○^)
お菓子は野菜スナックがなかったのでホッ^^
タマゴボーロを変えて欲しいです~
限定物にはいつも弱いですぅ
2009/10/26(Mon) 13:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ともみさん 初めまして こんにちは(^▽^)/

フィギュアストラップかわいいです(*^_^*)
見つけたら是非getしてください♪

ありがとうございます☆
リンクでよろしいでしょうか?
後ほどさせていただきますね(^○^)
2009/10/26(Mon) 15:18 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
そらゆりさん こんにちは(^-^)

自信なかったんですが開けてびっくりで(*^^)v
コリラーの引きって事で←(こじ付けですが^^)
お顔もの大好きデス
リラちゃんにひと目ボレでした♪
クマグリップは使えないのでスルーしましたがかわいいですよね(*^_^*)
ぬいぐるみボックスは初見でした~
キディとか雑貨屋さんで売っているような気がします
出会えるといいですね(^O^)
2009/10/26(Mon) 15:28 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

コリちゃんコンプで嬉しいです~♪
ヨダレはツボでした~w

リラ本まだ手に入れてないんですよ~~
明日こそは買いに行かなくっちゃ^_^;
コリちゃんノリノリ以上?だったんですね!
2009/10/26(Mon) 15:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
