--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストアDEハロウィンイベント
2009年10月24日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-55.jpg

コリは今から、リラックマストアのハロウィンイベントへ行くでちゅ~


魔法のホウキで一飛びでちゅ~





korichan-2009-10-54.jpg

コリちゃん無事着きました~(^◇^)


今日と明日リラックマストアへリラちゃんとコリちゃんが遊びに来ます~


本日会いに行ってきましたw


コリちゃんの登場です~~~~~~♪










korichan-2009-10-56.jpg

ハ~イ、コリでちゅよ~


コリちゃんかわいい~~(+∀+)キラーン


コリ今からマジックをしまちゅ


コリ、手に棒を持っていまちゅ~


この棒が消えるでちゅよ


よ~く見ていてくだちゃいね!



korichan-2009-10-57.jpg

ほ~ら消えてるでちゅ~


本当だ~(^^)


コリちゃん凄い~^^






korichan-2009-10-58.jpg

これで終わりでちゅ


コリ、疲れまちた



今度はボクの番ですよ~


korichan-2009-10-59.jpg

どうですか~


ボク、うまいでしょう


ホウキが丸見え~(ーー;)


korichan-2009-10-60.jpg

みっちゃんはボクには厳しいですね!


あっ^_^;


リラちゃん、すねちゃった(>_<)


コリちゃん慰めてあげて~


korichan-2009-10-61.jpg

みっちゃんは、コリラーなので仕方がないでちゅ~


コリちゃん、それフォローになってないよ(^^ゞ


korichan-2009-10-62.jpg


ボクもそう思います!




korichan-2009-10-63.jpg

かわいい二人に会えて幸せなひと時でした~


コリちゃんのかわいい


korichan-2009-10-64.jpg

後姿に(*・・*)ポッ な わたし^^


次回は買い物編です~♪
コメント
この記事へのコメント
           みっちゃんさんこんばんわ
地方って片っぽしかなかなかこないんです、といっても仙台のKIDDYLANDまで行かないと会えないんデスけどね。帽子とマント小っちゃいにゃあ。カワイイから許す?(笑)
 ハンディクリーナーとデザインフライパンと体脂肪計を発見。ハンディ・・・は汚れるのモップの所だけだからいいけどフライパンはIHでもなければいずれ黒くなるからなぁ。体脂肪・・・クマなので遠慮しときます。
2009/10/24(Sat) 18:39 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

かわいい魔女と魔王?さんでした^^
あとトリさんがいれば~と思いましたが
3人(?)揃ってはなかなか会えませんね(^^)

体脂肪計は見ましたよ♪
フライパンは私も買えません~
作っても食べられないので(汗
2009/10/25(Sun) 14:51 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

可愛いコリちゃんに会って来たんですね~
ハロウィンのコスプレお似合いー!!!
魔法まで使えるなんて
やっぱり魔法使いコリーですねw
コリラーはリラちゃんに厳しい・・・
同感です( ̄▽ ̄;)
生コリちゃん春から会ってないので
そろそろ会いたいです♪
2009/10/25(Sun) 21:26 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも、こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんリラちゃんとってもかわいかったです(*^_^*)
魔法が使えるのにはびっくり(@_@;)
リラちゃんに厳しいのはコリラーの共通点でしょうかね^^
キャラバン、もうすぐですね~
コリちゃんのコスプレ、メッチャ楽しみデス(^-^)
2009/10/26(Mon) 14:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
