--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷかぷか~♪
2009年10月18日 (日) | 編集 |
korichan-2009-10-43.jpg

コリ、今からお空に旅立つでちゅ~


地上よ、さらば~~でちゅ!



コリちゃんが持ってる紐の先には(*^_^*)



korichan-2009-10-44.jpg

ピンクの物体・・


その正体は?











korichan-2009-10-45.jpg


ピンクのふうせんうさぎさんでした~


ぷかぷかと







korichan-2009-10-46.jpg

上昇中です(*^^)v

コリちゃん気持ちよさそうですね(^-^)

ピンクのふうせんうさぎを









korichan-2009-10-47.jpg

正面から見ると~



メッチャかわいい(^○^)



コリちゃんお空を楽しんでいます(^◇^)


この様子を地上から見ていた輩がいます^^


それは~














korichan-2009-10-48.jpg

唐コリプリティーズ(*^_^*)


とっても、うらやましそうに見ていました~


この後・・・・









korichan-2009-10-49.jpg

なにやら、相談中の様子^_^;

何を話しているのか? と~っても気になります(>_<)

少し近づいて聞き耳を立てると~

唐コリ→わたしたちピンクのうさぎに乗りたいでちゅ

作戦は~降りてきたところを・・・・ボソボソ・・・


あ~あ、やっぱり(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんにちは

ピンクのふうせんうさぎ(ノ∇≦*)
コリちゃん可愛いーーー!!!
お空のお散歩楽しそうですね♪
いいなぁ~わたしも行きたい・・・笑
プリティーズはまたまた企み中のようで~
どんな作戦なのかなぁ
私も気になります(・・*)
2009/10/18(Sun) 16:59 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんわ
久々の唐コリプリティーズ!!しかも、プリティーズ版 わるだくみ...? 交代で乗らないとうきませんよ。
 ふうせんうさぎさん。それは最近取ったのデスか?
2009/10/18(Sun) 18:17 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんお空でのんびりしてましたよ~♪
日常を忘れてお空でリラックスしたいですよね(*^_^*)
プリティーズの企てには冷や汗が出ました!
降りて来るのを待って~
取り囲んで・・・後は言えません(大汗
もちろん、阻止しました^_^
2009/10/19(Mon) 15:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

プリティーズの悪だくみは・・・
どうやら、ピンクのふうせんうさぎに乗りたかったみたいです(ーー;)
これは2週間くらい前に取りました~
これ以上前にgetした物もあります(*^_^*)
2009/10/19(Mon) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~
コリちゃん気持ちよさそうですね~

唐コリプリティーズたちは・・・また悪巧みですかぁ~??

コリちゃん。なるべくなら・・・・降りてこないほうがいいかも~

でも、ゆんもピンクのうさぎさんに乗りたいなぁ~
2009/10/20(Tue) 00:55 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^-^)

ホント、コリちゃん気持ちよさそうですね~
うらやましいです(*^_^*)
プリティーズの悪だくみ←プリティーズらしいですが困りますぅ
断固、阻止します^^
ピンクのうさぎは乗り心地気になります~
2009/10/20(Tue) 18:36 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^0^)

コリちゃんかわいいですね(≧∇≦)
コリちゃん気持ちよさそうですね(^-^)
このコリちゃんは初めて見ました~
ウサギの風船もかわいいです(^◇^)
唐コリプリティーズもうさぎの風船に乗りたくてまた企んでるんですね~
唐コリプリティーズらしいです(^^)
2009/10/21(Wed) 19:54 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん気持ちよさそうです~w
見てると一緒にプカプカしたくなります(^-^)
ピンクのうさぎかわいいですよね~

プリティーズは乗りたくてウズウズしてます!
なにやら悪だくみ中ですがそこがかわいいです^^


2009/10/22(Thu) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
