--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆらゆら&トコトコ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-39.jpg
温泉ソーラーマスコットのコリちゃんです(^◇^)

getしたのは・・・9月(^^♪

最初は地元のお店でしつこくプレイしたのですが取れず(汗

見つける度にあっち、こっちのお店でプレイ・・・お迎え出来ずデシタ(>_<)

結局、地元のお店でget出来た時には心底ホッとしました(ーー;)

何故かと言うと

軽く~、一葉越えしていたからです(>_<)

こんなに使ったのは何年振り?

箱物はキライ~と心の中で叫びつつ・・・

ちょっと冷静になって??




















korichan-2009-10-40.jpg

リラちゃんもgetしました(^◇^)

コレで単価が下がったぞ~(笑

仲良くゆらゆらしているのを見ると心が和みます~

歴代のソーラーマスコットはコリちゃんのみ持っていて

リラちゃんは初getでした(^-^)


そして次はこの子↓

korichan-2009-10-41.jpg

ふわふわ~っとした毛並みで


かわいい(*^_^*)




korichan-2009-10-42.jpg

コリラックマのやんちゃなトコトコぬいぐるみです♪

うさコリちゃん

美人さんですw

そのうえ、100円でgetしました~

こんな時もあるので

苦あれば楽ありってことかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

あたしも箱物は苦手ですぅ・・・・

数多くこなすしかないんだって分かっていても。。。
やっぱり。。。。
毎年ソーラーマスコットにはかなり手を焼きます。

でも、並べておいておくと・・・・そんな苦労もすっかり忘れちゃうんですよね
2009/10/13(Tue) 18:04 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 みっちゃんさんこんばんわ
 ヨーカ堂秋田店にシーペレット入店してました。チャンチャン。シーペレット、他のショッピングセンターの店舗に行ってたので。なんかリラックマいっぱいあんなぁとは思ってた。
 ソーラーさんは初見デス。オフィシャルブック出た後の商品デスか?
 トコトコぬい!しかもうさぎコリ!!うちのパペットと交換してくだしゃい。(笑)クリスマスのが2体あるのですが、実は中古のゲーム屋?ホビーショップ?(CDやら漫画やらフィギュアやら古着やらいっぱいの所)でお金出して買っちゃったヤツ。その金額で捕れる気せーへんし。
 システムサービスさんのぬいは目と鼻の間に縫い目がないカラかわゆぅてかわゆぅて。ヴィレッジヴァンガードで見たトコトコぬいは何かビミョーで....五目&リバーシ欲しいねんけどなぁ。
2009/10/13(Tue) 18:48 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ゆんさん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

ソーラーをゲットしてから箱物に手を出してないです~
次、出たらまた苦戦決定です^_^;

仲良くゆらゆら~ホント苦労も忘れちゃいますぅ
取れて良かった~思いましたw
2009/10/14(Wed) 17:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

ソーラーは夏頃のプライズですよ~
ゆらゆらしているのを見ると癒されます(#^.^#)
苦労した甲斐がありました♪

トコトコぬいかわいいですぅ
毛並みがふぁっとしてるんですよ(^-^)
リバーシはNで見ました~~
輪っか設定だったのスルーしましたが
お外でごろん柄でメッチャかわいかったです(^◇^)
↑売っているの見たことないですが市販品ですよね~
2009/10/14(Wed) 17:45 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ヴィレッジヴァンガード
 アメリカ村店 中央区西心斎橋1-10-28レンタルマンション心斎橋M1F
 イオンモール堺北花田プラウ3F
 八尾西武5F

 で在庫なければ私もわからんです。パタパタクロックも欲しかった。日付の所が空港の昔の搭乗案内板みたいなの。リラたちを押すと替るやつ
2009/10/14(Wed) 18:17 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

ヴィレッジヴァンガードは関西にもたくさんあるんですね
知らなかったですぅ。名前は聞いた事があるのですが
実はショピングセンターの名称だと思っていました^_^;

パタパタクロックは知らなかったので
検索したら楽天でヒット~
かわいいですね(^-^)
2009/10/16(Fri) 16:01 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん!お久しぶりです!かぁええものばっかりやぁ~(殴
いいですね!パタパタクロック!
2009/10/17(Sat) 16:19 | URL  | マナフィ #J0kwTeyA[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

温泉ソーラーGETですね!
ソーラーは高額さんになりがちです( ̄ー ̄;
でもあきらめるわけには・・・笑
単価下げるためも同感!!
ソーラーはホント和みますよね^^

トコトコうさコリちゃんも可愛いです~
100円なんて素敵(≧▽≦)
ウチはいくらだったかなぁ・・・
可愛くって忘れましたw
2009/10/18(Sun) 16:54 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
マナフィさん こんにちは(^◇^)

かわいいもの大好きです~~
パタパタクロックとっても~気になってますぅぅ
2009/10/19(Mon) 15:11 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
