スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ふかしキャンペーン
2009年10月10日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-31.jpg

今日からリラックマ夜ふかしキャンペーンが始まりました~

キャンペーン店でリラグッズを2千円以上買うと

こんなかわいいイラストがプリントされている

korichan-2009-10-32.jpg
A4トートバックがもらえます(^○^)

お出かけする時ににバックに入れて手軽に持っていける大きさです~

使えるかは?ですが^_^;

買ったグッズは~

コリちゃんデス(言うまでも無いかなぁ^^)

korichan-2009-10-33.jpg
             はにゃ~ん♪

コリちゃんかわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

気持ちよさそうに眠ってますぅ

korichan-2009-10-34.jpg


後姿に(*/∇\*) キャ




korichan-2009-10-35.jpg

横から見た図も気に入っています(^-^)


コリちゃんはどこから見てもかわいい~♪


korichan-2009-10-36.jpg

タグも寝顔です~♪


コリちゃんの寝顔、癒されます(*^_^*)


これで(^○^)



korichan-2009-10-37.jpg

夜ふかし3人娘となりました(*^^)v

揃うとかわいすぎ~~です♪

今月、プライズも夜ふかし出ますね(^○^)

まだまだ増えそうです~

そうそう、他にもグッズ買いました^^

korichan-2009-10-38.jpg

おふろフックとCD&DVDファイルです(^-^)

夜更かしグッズたくさんありましたが

何故か?お顔ものに目が行くわたしでした~♪

コメント
この記事へのコメント
         みっちゃんさんこんにちは
 ローソンも6日で出揃ってみっちゃんさんも落着いたところかな?と思ったら、新企画!知らなかったなぁー。
 私は使用目的重視だからトートバッグ欲しいデス。糸目コリちゃんはトローンと安眠中なのか?はたまた寝ぼけてるのか?前者デスね。
 ローソンパスの懸賞案の定ハズレ!まぁそうですね。コリちゃん大好きなんだったらまずは買ってね!というローソンからの教訓?ってことで....
2009/10/10(Sat) 16:50 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

アレが済んだらコレって感じで落ち着きませんね~
夜ふかしキャンペーンはsan-xのHPで掲載されてますよ(^-^)
開催店舗も書いてあるので見てみてくださいね

糸目コリちゃんやっとお迎えです(^○^)
お口ぽか~んと糸目に超癒されますぅ
ローソンパスの懸賞はコラボぬいでしょうか?
それとローソン限定の激レアぬいは応募しましたか?
あれ50ポイント必要なんですよね~
当たる気がしないのでスルーしました^^
2009/10/11(Sun) 15:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
わたしもバッグゲットして来ました~。
夜ふかしシリーズ買いたいものいっぱいあって迷いますね。みっちゃんはぬいぐるみ買ったんですね。3体そろうとかわいさ倍増です~。
次のハロウィンファイルも欲しいのでがんばってなんとか控えめにしました。
わたしはリラ好きですが、最近はコリちゃんがとっても気になる存在に(≧▽≦)
これってやっぱりみっちゃんの影響かしら?
だってとってもかわいく紹介してるので欲しくなっちゃいますものね~( *´艸`)ムププ
2009/10/12(Mon) 18:56 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

キャンペーン始まりましたね~
トート☆たしかに使いやすいサイズですよねv(・∀・*)
でもでも・・・使えない~~(笑)
糸目コリちゃんお迎えですね♪
見てるとつられて糸目になってしまします~
コリちゃんと同じく(?)夜ふかしできませーん
ホント!!!どこから見ても可愛い(ノ∇≦*)
夜ふかしコリちゃんズ~
これまたたまりませーん(≧▽≦)
プライズ出るの早いですよねー
ゲーセン近寄らないようにしていたけど
ついつい行っちゃいそうな( ̄ー ̄;
フックとファイルお揃いです~
コリちゃんのお顔モノはスルーするのがたいへーんw
2009/10/12(Mon) 23:00 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちは(^▽^)/

キャンペーンの為に糸目コリちゃん我慢してたんですよ~~
やっとお迎え出来て嬉しいです(^-^)
夜ふかし娘気に入ってます^^
ハロウィンのファイルは新柄じゃないけど
限定となるとやっぱりお買い物しちゃいます(*^_^*)

私も最初はリラックマにハマりました~~
そのうち隣にいるかわいいこぐまが気になって
気がついたらメロメロでした(^○^)
ぷちくまくまさんもそうかも~です^^
2009/10/13(Tue) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒)

トートは私も使えないです~
眺めてニヤニヤしてますよ(^◇^)
糸目コリちゃんはこの日のために我慢してました~
連れて帰れてうれしいです(*^^)v
お顔見てると和みます♪
最近プライズはすぐ出ますね!
やはり旬が大事ってことでしょうかね(^○^)

フックとファイルかわいいですよね~~
お顔ものは見たらつい買っちゃいます(*^_^*)
2009/10/13(Tue) 14:59 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^0^)

夜更かしキャンペーンのトートバッグをGETされたんですね♪
このトートバッグ可愛いですね(^◇^)
私もキャンペーン店舗に行ってみたんですが、なぜかやってませんでした(>_<)
またリラストアに行ければGETしたいです(^^)
糸目コリちゃんも可愛いですね(≧▽≦)
夜更かし3人娘可愛いですね(^-^)
糸目コリちゃんはお迎えする予定はないのですが、ここでコリちゃんを見てお迎えしたくなりました♪
2009/10/13(Tue) 16:04 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれんさん こんばんは(^▽^)/

トート、すごくかわいいです(^◇^)
開催店舗なのにやっていなかったのですか(ーー;)
残念です。
家の近くのお店はやっているのですが
よふかしシリーズ置いてないんですよ~
品揃え豊富なお店でgetしたくてリラストアへ行きました(^-^)
夜ふかし3人娘かわいすぎます(*^_^*)
糸目コリちゃんは是非お迎えしてください~♪
2009/10/14(Wed) 17:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
