--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ミニBOX
2009年10月06日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-21.jpg
今日から対象のお菓子を2個買うと リラックマミニBOXが1つもらえる

キャンペーンが始まりました~

ミニBOXは3種類でお菓子10個買ったので5個getしました(^○^)

ピンク、多めです(*^_^*)

買ったお菓子は。

korichan-2009-10-23.jpg

おやつごろ コーンポタージュスナック&チョコマシュマロ


それから

korichan-2009-10-22.jpg

ちょこづつみ Bit&biz

どれもおなじみのハロウィンのイラストです(^^)

見飽きた感はありますが

でも買っちゃうのよね~^^

来年は新柄に期待したいデス

次は~

korichan-2009-10-25.jpg

リラックマ夜更かしガムポットのコリちゃんです(^○^)

ぼ~っとする時間です

かわいい~(*^_^*)

味はグレープでフタを開けると袋に入ってました

korichan-2009-10-24.jpg
中身が気になって買った

夜更かしチャームこれくしょん

全9種類で選べません&値段が高い(399円)

ちっちゃなガム2つ入り^^

まぁ運試しですね(^-^)

いえ、バクチかも・・・

結果は
















korichan-2009-10-30.jpg

リラちゃん(ToT)


もちろん(^^)かわいいですが(大汗


コリラーとしては


コリちゃんのお顔バージョンが欲しかったなぁ~と^_^;


korichan-2009-10-26.jpg

アドティシュです。夜更かし柄が2種類あり星空バージョンをチョイス


星がたくさん~でリラちゃんたちが夜更かしの準備をしてます~♪


反対側は


korichan-2009-10-27.jpg

だんご星とホットケーキ星が瞬いています(^-^)

何でも食べ物に見えるのがリラックマらしいですね!


おまけのミニBOXですが

組み立てると


korichan-2009-10-28.jpg

こんな感じです(^○^)

持ち手が付いていて

korichan-2009-10-29.jpg

サイズは縦12.5cm横16cmマチが5cm

用途はこれから考えます(^-^)

コメント
この記事へのコメント
             みっちゃんさんこんにちは
 ローソン、行くと思った!買うと思った!書くと思ってた!フッフッフッ、待っておったゾ。(誰やねん)   私もお昼前に行きました。スナックとマシュマロ。んでBOX1コ。BOXにはシールやら小物の台紙やらあっちこっち部屋中にちらかりそうなの入れてマス。小っちゃいケド助かる。
 それとスープマグ!やっとでゴザイマス。春のお皿とあわせると特大コーヒーセット....にはならないか....?
 さて、そちらはお菓子どうなるでしょう。試食係の2人じめ?はたまたプリティーズにごっそり...?
 みっちゃんさん、また仲裁役デスね?
2009/10/06(Tue) 15:53 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
おじゃましますぅ
こんにちは^^
早速、お菓子買いに行ったのですね♪
ミニBOXがもらえるなんて知りませんでした。
お菓子もBOXも全部可愛い~!!

夜ふかしチャームかわいいけど…
せめて300円にしてw
ほんと、リラさんたちにはお金かかりますぅw
私もこれから買いに行ってきまーす♪
2009/10/06(Tue) 16:10 | URL  | そらゆり #-[ 編集]
おはようございます~
私も、昨日ピンク多めでお買い物してきました~

青いコンビニはクマ一色になってました
どれも欲しい・・って思ったけど・・
少しだけ買ってきました

チャームは・・・・

みっちゃんさんと同じ物が出ましたよ~

コリちゃん・・・欲しいなぁ~
2009/10/07(Wed) 09:30 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

朝ローソンのHPでBOXプレゼントを知り
速攻行ってきました~~
シールや台紙入れるのにいいですね(^◇^)
スープマグgetしたんですねw
大量のお菓子はすでに試食係りのお腹の中です(^O^)
プリティーズは現れませんでした~
2009/10/07(Wed) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
そらゆりさん こんにちは(^-^)

HPでミニBOXがもらえると知り午前中に行ってきました♪
かわいいですよ(*^_^*)
お菓子はイラストがかわいいので全部買っちゃいました^^

夜更かしチャーム高いですよね(>_<)
この値段で選べないなんて厳しい~
ホントキャンペーン続きでお財布が寒い(汗
と言いながらかわいいので買ってしまいますぅ
2009/10/07(Wed) 15:31 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

ゆんさんもピンク多めなんですねw
クマ一色になっていると購買意欲がそそられます(#^.^#)
とりあえず、全種類get~♪

チャームお揃いなんですね(^^)
やっぱりコリちゃん欲しいですよね~
2009/10/07(Wed) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

お菓子たくさんですね~
(↑人の事言えない??笑
このミニBOX、大きくなくて使えそうなので
もっと欲しいです~
でも絵柄がハロウィンだけなのが残念( ̄ー ̄;

ガムポットも可愛いかったなぁ♪
Yちゃんがガム食べてくれなさそうなので
今回はパスしちゃった(T‐T*)
夜ふかしチャームは、やっぱり・・・
コリラーはリラちゃん引いちゃうんですよねー
ローソンも、やっと出揃った感じで
しばらく休めそうです~(笑)
2009/10/07(Wed) 17:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

お菓子はイラストが違うとつい手が出て・・・(汗
ミニBOX、Mamaさんのブログ見て
早速、DVD入れて使ってます(*^^)v
3種類あるのでジャンル分けして使えます~
追加欲しいですがまたお菓子が増えちゃいます(^^)

ガムポットはパスしましたかぁ
ウチもガムはあんまり好きじゃなく食べるのはいつも最後^^
チャームはリラでがっかり~
コリラーの引きって同じなんですね(*^_^*)
2009/10/08(Thu) 14:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^o^)

ローソンでのフェアはまだまだ続いてたんですね。
クジやスープマグで堪能したので、ミニBOXの存在を忘れてました(汗)
うちの近所のローソン、お客さんの入りがいいみたいだから今から行ってももうないかな・・・?

うちのムスメは元気なのですが、インフルで学級閉鎖中です。
片付かないリビングで散らかったおもちゃと格闘中です。
あ~やっぱり子供は元気に学校に通ってて欲しいわぁ。
2009/10/08(Thu) 15:37 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^-^)

クマ菓子の発売日に合わせてやってましたよ~
これでフェアも一段落でしょうかね(^^)

インフル流行ってますね(>_<)
登校は週明けですしょうか?
ホント、子どもは元気が一番です~

2009/10/09(Fri) 15:38 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
