--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ(夜更かし)
2009年10月03日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-02.jpg
    さあ、コリはこの3枚で勝負でちゅ

えっ~(ー_ー)!!

急に言われても私カード持ってないよ~~

korichan-2009-10-03.jpg

なんちゃって(*^^)v

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ(夜更かし)のコリちゃんですぅ

かわいいすぎ(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ピンクの帽子にピンクの靴下を履いていて

手には3枚のカードを持っています(^-^)

korichan-2009-10-04.jpg

帽子には☆が2つ~


そして


korichan-2009-10-05.jpg

靴下にも二つ☆


かわいい足~(*^_^*)


korichan-2009-10-06.jpg

タグです~

このシーンの再現なんですよね~♪

トリさんカードを見て眉間にシワが出来ています^^

気になるコリちゃんのカードですが

そ~っと

覗くと(^^)









korichan-2009-10-07.jpg

コリちゃんたちがやってるカードゲームはババ抜きでしょうか?

トリさんの眉間のシワ・・・

アレはババを持ってる証拠?では(#^.^#)

気になる~

リラちゃんの持ってるカード覗いてきたらよかったなぁ^^


他にも夜更かしグッズgetしましたw


korichan-2009-10-08.jpg

メモパッド2種類(^-^)

表紙のイラストかわいい~です♪

中もなんですよ(^◇^)

私の一押しは

korichan-2009-10-09.jpg

無放備な寝顔(*^_^*)


korichan-2009-10-10.jpg

星取りコリちゃん~♪


一生懸命なトコが好き(#^.^#)


korichan-2009-10-11.jpg

マスコットホルダー


紫の星を持ったコリちゃんがキュート♪


korichan-2009-10-12.jpg

シールも2種類get~

かわいいイラストたくさん(☆o☆)キラーン

korichan-2009-10-13.jpg

フォトアルバムです

コリちゃん目の下にクマが出来てる(>_<)

無理しないで~

もう寝ようよ(・o・)


そして最後は


korichan-2009-10-14.jpg

ストア限定クッキー夜更かしバージョンです(^◇^)

これ本日発売です♪

全5種類で

内訳は









korichan-2009-10-20.jpg

全部コリちゃんがいる~~~

1枚で済まそうと思いましたが

コリちゃんかわいいので1枚ずつ撮りましたw



korichan-2009-10-15.jpg

korichan-2009-10-16.jpg

korichan-2009-10-17.jpg

korichan-2009-10-18.jpg

korichan-2009-10-19.jpg

2枚目と4枚目が特にお気に入りです~

このクッキーかわいすぎてたべられないデス(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
 むきゃむきゃむきゃぁー!!!
あつめてぬい(夜更かしコリ)とクッキー!ガチで欲しいデス。でもあっしが行くの冬なのねん。信念曲げて在庫のおうかがいたてよっかな?
 てかみっちゃんさんズルイ!反則!リラストア禁止!(うそデス。これからも是非)
 今日山形は鶴岡に行ってきました。ついでに庄内空港によってみたら空港限定なかったとです。ぎゃぼんです。さくらんぼでだららん、リラとコリでさくらんぼの数が違うのにはじめて気づきまた。
 それと根付、トリさんいないバージョンもあるんですね。やっぱり私にはじぇんぶはムリじゃ?
2009/10/03(Sat) 18:18 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
リラックマストア
 24.25日、梅田店にリラちゃんとコリちゃんがくるみたいデスね。(予告は店頭で見て来てると思いマスが)
 やっぱ反則ぢゃー。
2009/10/03(Sat) 18:31 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
秋の夜長
みっちゃんさん こんばんは(^o^)

そうそう。夜更かしシリーズの発売日でしたね。
私もリラストアに行きたかったんですが、土日はムスメとパパがいるので
なかなか思うとおりの行動ができませんw
ああ 早くストアに行きた~い!

携帯のストラップが壊れてきたので
ストア限定のストラップを買いに行きたいんですよ。
あと、ご当地東○駅。
あとは夜更かしシリーズね。

みっちゃんさんがゲットされたコリちゃんぬい、
可愛いですよね~(´▽`)
私もトランプの数字が気になっていたのでお披露目して頂いてスッキリしました~♪
2009/10/03(Sat) 21:47 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
こんばんは~
あたしは日曜日に東京に突撃予定ですぅ

コリちゃんめっちゃ可愛い~

こちらの雑貨屋さんではまだ夜更かしシリーズは登場してないのでとっても楽しみです
2009/10/04(Sun) 00:06 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^▽^)/

限定物に弱いです~♪
コリちゃんかわいすぎます(^◇^)
クッキーは当分見るだけ~になりそうw

ご当地、さくらんぼgetしたんですね(*^^)v
さくらんぼはリラ2、コリ1ですよね~
身体で差を付けてますね!
そういえば空港限定は置いてある空港が限られると
発売当初聞いたような。
根付のトリさんバージョンは最近発売になったんですよ~
私は見たことないんです~

梅田のリラちゃんとコリちゃんは
ハロウィンバージョンらしいです(^○^)
楽しみデス
2009/10/04(Sun) 15:43 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

待ちに待った発売日
朝一に行ってきました(^-^)
お顔を吟味して一番かわいい子を連れ帰りました♪
コリちゃんのトランプ数字見たら
私はリラちゃんのがすごく~気になりました^_^;

ストア限定のストラップ、素敵ですね!
夜更かしぬい、糸目3トリオキュートでした~
次回、お迎えしたいです♪
2009/10/04(Sun) 15:55 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

突撃、真っ最中かしら??
ストア限定コリちゃんかわいいですよ(^○^)
夜更かしぬいの糸目ちゃんもキュートでした~
次回お迎え予定です♪
2009/10/04(Sun) 15:58 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

やっぱり限定は違いますねー
コリちゃん可愛いーーー(≧▽≦)
コリちゃんが持っているトランプはハートなんですねw
凝ってるなぁ~

トリさんの眉間のシワの理由はそれだったんですねー☆スッキリ!!笑
グッズも可愛いくて、私もたくさん・・・( ̄ー ̄;
クッキーは全部コリちゃんがいては食べられませんね~
ギリギリまで粘りましょう~
2009/10/04(Sun) 16:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(^-^)

リラストア限定の夜更かしコリちゃんをお迎えされたんですね♪
コリちゃん可愛いですよね(≧▽≦)
私も今日お迎えしに行ってきました~(^◇^)
私はリラちゃんもGETしたんですが、カードにババは入ってませんでしたよ~
やっぱりトリさんがババを持ってるんですね(^^)
シールやメモパッドなども買われたんですね(^▽^)
本当に夜更かしシリーズは可愛いですね~
特に夜更かしのクッキーは私はGETしなかったのでこちらで見られてよかったです(^0^)
2009/10/04(Sun) 21:12 | URL  | かれん #BrpTWEkw[ 編集]
夜ふかしシリーズいっぱい発売でテンションあがりますね(*´∇`*)
わたしもリラストア限定ぬいゲットしてきました♪
トリサンがババって←みっちゃんさんスルドイ!!あの眉間のしわからして絶対そうですよね。リラのトランプを確認しましたが♥の3と4でした。( *´艸`)ムププ 気になりますね~。
クッキーかわいいですね。これはなかなか食べられないよね。モッタイナイモッタイナイ。そういえば夏に買ったリラの人形焼の賞味期限、もうすぐでした。仕方がないので食べました~~!!
2009/10/05(Mon) 13:21 | URL  | ぷちくまくま #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいいです(*/∇\*) キャ
トランプはのハートはコリちゃん仕様でしょうかね(*^_^*)

トリさんは後から見られてるの気がついてないみたいですね!
ゲームの行方メッチャ気になります~
グッズはキャンペーンのために我慢の予定でしたが
見たらあれこれ欲しくなりますね^_^;

クッキーは食べられないとわかりながらもかわいさについ・・
Mamaさんも全部コリちゃんだと食べるの無理かしら(゚ー゚)ニヤリ
2009/10/05(Mon) 16:19 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こんにちは(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんかわいいですよね~♪
かれんさんはリラちゃんもお迎えしたんですね(*^^)v
リラちゃんのカードはババ無しでしたかぁ
トリさんに決定ですね(多分)
眉間のシワ、トリさんって顔に出るタイプなんですね(笑

グッズは今週のキャンペーンのために我慢予定でしたが
見たら欲しくなって買っちゃいました~
控えめですが^^
クッキーはかわいすぎます(*^_^*)
2009/10/05(Mon) 16:30 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ぷちくまくまさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

クマストアは夜更かしグッズたくさんでしたね!
ぷちくまくまさんも限定ぬいgetしたんですね(*^^)v
かわいいですよね~
リラちゃんの3と4だったんですね(^◇^)
ますますトリさんのトランプが気になります~
眉間のシワはピンチ~の証拠ですよね(^^)

クッキーはかわいさで買っちゃいましたが
いつ食べれるのやら(汗
人形焼・・ギリギリまで頑張りましたねw
箱、かわいいので保存してますよ(*^_^*)
2009/10/05(Mon) 16:48 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
