--年--月--日 (--) | 編集 |
かき氷でだららん&かき氷とコリラックマ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
korichan-2009-09-161.jpg

ご当地ラッシュが一段落したのでコリちゃんを主に通販しました~

かき氷でだららんとかき氷とコリラックマです(^◇^)

リラとコリちゃんマスコットの大きさがかなり違いますぅ

このほかにも~

korichan-2009-09-162.jpg

ご当地コリラックマ 飛行機 温泉饅頭 ケーキ 生チョコ プリンです~♪

みんなかわいいです(*^_^*)

最初はリラちゃんから~

korichan-2009-09-163.jpg
かき氷でだららんです~♪

手にはレモンのかき氷+練乳

首に水玉模様のてぬぐいをか掛けてます

トリさんはかき氷のノボリの上でいつものポーズw

korichan-2009-09-164.jpg

コリちゃんはいちごのかき氷(^○^)

私もかき氷はいつもいちごです~♪

この練乳をかけたのは食べたことないのですが

甘そうですね(#^.^#)

次は

korichan-2009-09-165.jpg

飛行機とコリラックマです

コリちゃんピンクの飛行機に颯爽とまたがっています♪

Kのイニシャル入りってことはプライベート機(・・?

紺の帽子が似合ってますねw

korichan-2009-09-166.jpg

温泉饅頭とコリラックマです~

今まさに饅頭を食べようとしている

コリちゃん、かわいいいヾ(@~▽~@)ノ

トリさんはお皿の上で待機?(笑


korichan-2009-09-167.jpg

ケーキとコリラックマです~

いちごのショートケーキを大事に抱えています

パテシィエ コリの製作でしょうか(*^_^*)

おいしそう~

トリさんがフォークを持って狙ってます(笑

korichan-2009-09-168.jpg

生チョコとコリラックマです(^○^)

お皿に盛った生チョコを抱えるコリちゃん♪

トリさんは生チョコを手に持っています~

ケーキのコリちゃんと帽子の形が違っていますぅ

これって作るものによって違うのかなぁ^^

最後は~

korichan-2009-09-169.jpg

プリンとコリラックマです~

おいしそうなプリンを抱えるコリちゃん(^◇^)

トリさんスプーンを持ってプリンの上で一休みしてますが

何故プリンが潰れない?不思議です(笑


今回出たご当地はリラちゃんは全然追いついてないです~

ドカ~ンと大人買いしなきゃ年内制覇は無理かもです^_^;

コメント
この記事へのコメント
 みっちゃんさんこんばんは。今月は水曜日は定休日?ぢゃなかったんデスね。
 ご当地コリちゃん、東北はさくらんぼしかないし、山形行った時はまだなかったので未だゼロです。基本、自分の足で行って買いたいというガンコなもので....
 生チョコがイチバンかな?てか、コリちゃんのコックコート&コック帽姿、じぇんぶカワイイ!でも確かクッキングヘタなんですよねぇ。(卵ぐちゃぐちゃ、ホットケーキは頭にばふっ)トリさん?なんか板チョコに見えるデス。
 
 ここにはないですけど白虎隊でだららん。欲しいんですよ。大阪城とか名古屋城は リラ:城
だけど白虎隊はリラたん主役!
 さてと、飛行機コリ秋田空港マデ探しに行くか。
2009/09/30(Wed) 17:55 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんばんは~
コリちゃんのご当地。たくさん出てますよね~

先日ふじたやさんへ行ったとき驚きました

あたしも。かき氷だいたいはイチゴを食べますよ


トリさんのプリン。。。硬いのかしら??
2009/09/30(Wed) 18:20 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^○^)

第五水曜日は営業日なんです~(冗談です^^)
そういえば9月は毎水曜日更新してませんでしたね~
たまたまです~(^-^)

小憩熊さんはご当地は現地で購入派なんですね(^O^)
わかりますよ~
この間香川へ讃岐うどんを食べに行って
讃岐うどんリラをgetしました~
現地でgetすると思い入れが違いますよね!
帰ってきてリラを見る度に讃岐うどんおいしかったなぁと^^
その他現地でゲットしてるのは大阪と神戸です~
後は通販とお友達に頂いたりしてます(^○^)

白虎隊は福島でしたね~
空港は周辺のご当地売ってますね
get出来ますように~☆
2009/10/01(Thu) 14:44 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃん一気に出ましたね(*^^)v
嬉しい悲鳴ですぅぅ
ふじたやさんで通販です♪
リラちゃんも取り扱い増えてますね(^-^)

かき氷はいちごですよね~
コリラーの特徴?^^
トリさんのプリンは謎ですね(^^)
2009/10/01(Thu) 14:50 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ご当地いっぱいゲットですね!!
やっぱりコリラちゃんメイン?(笑)
どれも持っていないものばかりなので気になります~。
かき氷は私もイチゴ派です。いつも練乳たっぷりかけてますよ♪
だから太るんですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ピンクの飛行機がかわいい~v-238
専用機だったらすごいですね!
唐コリプリティーズはこれに乗って旅をするのかなぁ~?(笑)

スイーツ系はどれも美味しそうですね(^O^)
2009/10/01(Thu) 17:48 | URL  | korira777 #-[ 編集]
かわゆいっ~!!!
みっちゃんさん こんばんは☆

これだけコリちゃんが並んでると圧巻ですね(゚O゚)オォー!!!
やっぱコリちゃんはかわゆいわ♪
パテシエ姿がキュートv-344

ご当地かき氷はSAで入手出来たけど、コリちゃんは見当たらなかったなぁ・・・。
私も年内コンプに向けて大人買いしようと思ってます。
たくさん仕事の予定いれてクマのために頑張るわ!
みっちゃんさん 一緒に頑張りましょうね(゚▽^*)
2009/10/01(Thu) 22:58 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

シルバーウィークにご当地たくさん出ましたね~
大好きなコリちゃん、全部getしました(*^^)v

かき氷のイチゴ&練乳かけおいしいですよね~
この夏、ソフトクリームのせたのを食べましたよ~
こちらもおいしかったです(^○^)

スイーツ系はパテシィエ コリがキュートですぅ
どれもおいしそうですね!
試食係りはヨダレをたらしながら見てました(笑

飛行機はピンクでおもちゃみたいにかわいいです(*^_^*)
プリティーズがこっそり乗っていたりして^^
2009/10/02(Fri) 15:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^○^)

コリちゃんかわいすぎます~
並べてニヤニヤしてます(^-^)

コリちゃんは追いついてますが問題はリラ^_^;
かなり頑張らないとイケナイ状態です(大汗
一度ドカ~ンと大人買いして
後はコツコツと頑張ります~♪
2009/10/02(Fri) 15:35 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
