--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定ぬいぐるみ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
korichan-2009-09-152.jpg

先週、ピンクの帽子を被ったかわいい子をお迎えしました~

ピンクの帽子に☆のマークがキュートw



誰かはもうバレバレですが(^^)

korichan-2009-09-151.jpg

ローソン限定ぬいのコリちゃんです(*^^)v

かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ゲットしたのは8日前^^

販売店が限られているのでいつも見つけるのに苦労しますが

ラッキーな事に1店舗めで見つけました~~~

お顔も美人だし嬉しい~♪

korichan-2009-09-153.jpg

帽子とお揃いの靴下を履いてます(#^.^#)


手には





korichan-2009-09-154.jpg

おもちゃ箱

おお(゜o゜)

フタが少し開いていますぅぅ

これは(゚ー゚)ニヤリ


そ~っと(= ̄∇ ̄=)




出た~~~



korichan-2009-09-155.jpg
 
団子虫(*゚v゚*)


と命名(笑

ユーモラスなお顔

これでいたずらするのかなぁ

ターゲットは○リさん?

そ~っとフタを閉めて見なかったことにしよう(ー) フフ


コリちゃんをgetした時に1番くじも2回引きました


結果は













korichan-2009-09-156.jpg

ガラスコレクション2つ・・・・(T-T*)

現在4回引いて

F賞ガラスコレクション 3
G賞ペアストラップ   1

(;´д`) トホホ...

こうなったら狙うはラストワン賞(^-^)

ですが、どの店もくじたくさん残っていて長期戦になりそうです!

コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
みっちゃんさん こんにちは(^o^)

こちらのコリちゃんはホントに可愛いですよね~。
おもちゃ箱のだんごスネークもコリちゃんらしい(笑)
           ↑私も勝手に命名
一番くじはね、こちらのローソンではもう終了してましたよ。
今までの中では異例の早さだと思います。
やはりラストワン賞が効いているのだろう・・・と。
みっちゃんさんもくじの在庫には注意してくださいね。

あ、たいへん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(汗)
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
これからの一年もクマに囲まれてまったり過ごしましょうね~♪
2009/09/27(Sun) 08:42 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
 みっちゃんさんおはようございまくまく。こんな時間にめずらしいデスね。
 おぉぅ!かわいい!靴下がとくにいいな。あと、あーこれおもちゃ箱だったのか。中のいも虫のぬいは「予想外デス。(ダンテ?)」Rilakkuma X LAWSON 4にはのってなかったヤツだから知らなかったとデス。
 ダブった景品は遠慮なく家族みんなで使うまでデスね。えっ?使いきれる数ぢゃない?
 続きを見る。の唐コリちゃん、誰が出るかもめませんでした?プリティーズみんなで交代がいいかな?
2009/09/27(Sun) 10:13 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
はじめまして
たくさんのリラックマたちに囲まれて楽しそうですねi-176
時々お邪魔します。
2009/09/27(Sun) 13:03 | URL  | るいねこ #-[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんかわいいですよね~♪
だんごはコリちゃんらしいいたずらですね(#^.^#)
目をむく○リさんを想像しちゃってますぅ

くじはそちらでは終了してるんですね(゜o゜)
昨日見てきたんですがたくさんありましたよ~
また明日偵察に行ってきます♪
ラストワン賞が好評だと次のくじも登場しそうですね!

ありがとうございます☆
クマと過ごす楽しい1年になりそうです(^○^)
2009/09/27(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(⌒∇⌒)

昨夜更新予定でしたがテレビ見てだらだらしていたら
眠たくなっちゃって~^_^;
朝起きて、サクサク更新しました♪

コリちゃんの靴下プリティ~ですぅぅ
おもちゃ箱のいもむしはコリちゃんのいたずら心^^
くじのガラス皿はぶどうを入れて冷蔵庫に入ってます~

続き~の唐コリちゃんはプリティーズのリーダーなんです
家に初めて来た子で私のお気に入りです(^-^)
2009/09/27(Sun) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
るいねこさん 初めまして(^○^)

こんにちは~
リラ&コリちゃん達と楽しく過ごしてます~
特にコリちゃんにはメロメロです(#^.^#)
こんなブログですがまた遊びにきてくださいね♪
2009/09/27(Sun) 14:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
お初です~
はじめまして、こんにちは~
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*゚∀゚)ゞ
写真の撮り方、すごく上手だなぁって。
レフ版みたいなのを使っているんですかぁ?

クジのラストワン、私も狙っているけど
近場の3店舗はまだ30~50枚もありました…
こちらも長期戦になりそうですが、大人買いする人も現れると思うので気は抜けないですねぇ。
2009/09/27(Sun) 14:53 | URL  | そらゆり #GaU3vP2.[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ローソン限定コリちゃんお披露目ですね^^
めちゃめちゃ可愛いですよね~
これから発売の子も楽しみです♪
くじは・・( ̄ー ̄;
ラスワンGETするにはFGHが増えるので
イマイチ手が出ませ~ん
そのぶん他で暴走計画です☆笑
2009/09/27(Sun) 17:28 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
そらゆりさん 初めまして、
こんにちは(^-^)

いつも見てくださって嬉しいです(///∇//)
写真は普通のデジカメで撮ってますよ~
加工を念入りにやっています(^○^)

今日くじの残りを確かめに行ったら
こちらも30~50と同じ位いでした(^^)
10枚以下でタイミングよく引きたいですが
同じ事考えてる人たくさんいるでしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/09/28(Mon) 15:15 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんかわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
おもちゃ箱の中見て(+∀+)キラーン
コリちゃんのこういうところが大好きです♪
あつめてぬいはそろそろ発売では(#^.^#)

ラストワン欲しいけど~特にFが増えるのはと
私も思ってます^_^;
残り5~7つで引きたいですが無理かなぁ^^
他で暴走!何で?か気になります~
2009/09/28(Mon) 15:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
