--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ リボンコレクションぬいぐるみ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
korichan-2009-09-140.jpg

本日、リボンコレクションぬいをgetしました(^○^)

タグはクマ型でとってもかわいいですw

最初に紹介するのは~♪

korichan-2009-09-142.jpg

もちろん、コリちゃんですヽ(=´▽`=)ノ


ピンクのリボンをきりっと結んでかわいい


そして上品 (*´ -`)(´- `*)ウットリ


それでは~リボンにズームイン~♪

korichan-2009-09-142-01.jpg

ピンクにクマ型のイラスト、リラックマのロゴ入りです~


ぬいの生地は光沢がありシャイニーぬいと同じだと思います(^◇^)


そして


korichan-2009-09-141.jpg

トリさんもgetしました~~~


茶色のリボンが決まってますね(#^.^#)


korichan-2009-09-143.jpg

並べるとかわいさ倍増です(^○^)

リラちゃんもいましたが取るのはいつもコリちゃんとトリさんのコンビ^^

許せリラ~(笑

次はお空のプライズを~

korichan-2009-09-144.jpg
お空でのんびりエコバックです~

脱力?リラのイラストがかわいい(#^.^#)

全6種類あり3つ取りましたがパッケージを見ても

何が入っているのかはわからないです(汗

でもよ~く見ると上の2つがダブッてるみたいなので

1つ開けて見ました(^◇^)



korichan-2009-09-148.jpg

気持ちよさそうに寝ているリラックマ達でした~~

いい夢見ろよ(笑

サイズは横22cm縦30cmで生地は薄い~(^^ゞ

裏も同じイラストでした!

チョイ使い用にします(^○^)

次は~

100円で取れたw

korichan-2009-09-145.jpg

ごゆるりサマーブランケットです(*^^)v

しかも取ったのは今週・・・もう秋なのに(汗

叩いて取る台でgetしたのですが

狙ったのは同じ空シリーズのバック(水色)^_^;

なのに~隣のブランケットが落ちてきました(ーー;)

まぁ人生こんなもんでしょうね^^

korichan-2009-09-146.jpg

リラちゃんのベルト付です(^◇^)


korichan-2009-09-147.jpg

柄は「うわのそら」が入ってるみたいです~


来年の夏まで開けずに仕舞っておきます(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
あぁっ
 みっちゃんさんこんにちは。リボンコレクション、ゲーセンで見てきたばっかり!なんか密集してて多分アームが隣のに引っかかって持ち上がりすらしなさそうだったカラ見ぃーてーるーだーけぇ(古っ!)でしたが。改めて見てカワイイですネ。
 エコバックとブランケットはなかったな?そこは。
 戦績は1回だけ穴のすぐ脇にボトッて落ちたことがあるくらいなんデスが、店員が自爆装置でももってんぢゃないか....ってくらいショックだったねぇ。
 フルーツオレも今日でした。すっきりで飲みやすい。いちごの時トリだけいなかったからねぇ。ただ、いちごオレってどこのメーカーさんもいちごってか味うすいですねぇ。
 あとでわかったんデスが2回目のリラ展潜入の日どうもリラの撮影会の日でした。ぅわぉ!ニアミス!私、小憩熊だからチャック開けそびれた?(多分私がピンチになるケド....)
2009/09/24(Thu) 17:07 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

クマリボンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
最近プライズに疎いMamaです・・・
コリちゃんもトリさんもリボン似合いすぎ!!
このリボンだけでも欲しいなぁ(笑)
エコバッグはお空なんですねー
こんな可愛いの・・・使えない( ̄ー ̄;
でも欲しいなぁ♪
サマーブランケットは私もGETしてましたー
忘れてた(-"-;A ...アセアセ
今年中には紹介しなくちゃw
2009/09/24(Thu) 22:13 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

密集地帯はいやですよね!
リラちゃんの頭が・・・ジャマなんてよくあります^_^;
このぬいリボンがおしゃれです♪

エコバックは落とし口付近のモノをgetしました~
ブランケットは残り物っぽいです(^^)
トリさんオレは後味がいいですよね~
生リラちゃんに会えず残念でしたね(>_<)
コリちゃんになった気分で後のチャックにそ~っと
手を延ばした事ありますよ(*^^)v
2009/09/25(Fri) 14:54 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒)

コリちゃんかわいすぎ~です(^◇^)
トリさんもきりっと似合ってますよね~
茶色いリボンの子もいましたが
コリちゃんはピンクがお似合いです(*^_^*)

エコバック両面柄でかわいいです♪
小さいのでサブとして使います^^
サマーブランケットgetしたんですねw
使いました?
来年の夏までお預けですぅ(#^.^#)
2009/09/25(Fri) 15:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~。

リボンコレクションぬい、メチャかわいいv-238
リボンが付いただけで豪華に見えますね!
プレゼントとかにいいかも~♪
Yuuka*Mama さん同様、このリボンだけでも欲しいです(笑)

エコバックは初めて見ました~☆
生地は薄そうですが、ちょっとしたお買い物に
よさそうな大きさですね!
サマーブランケットは何度か挑戦しましたが撃沈でしたー (TωT)
来年がんばろうと思いますw
2009/09/25(Fri) 16:23 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

リボンぬいおしゃれです~
コリちゃんとトリさんよそ行きのお顔してます(笑
リボンかわいいので市販して欲しいですよね~

エコバックは両面イラスト入りが嬉しいです~
お出かけするときにバックの中に入れておきます(^○^)
ブランケットは思いがけずgetでした
この後、バックがあきらめきれず挑戦したらダメでした^_^;
次頑張りますv
2009/09/27(Sun) 13:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
