--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ やわらかうそっこパン
2009年09月22日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-125.jpg
リラックマ やわらかうそっこパンgetしました~~

リラックマのお顔のトースト、こんがり焼けてておいしそうです(^◇^)

こんなふうに焼けるトースター発売して欲しいです~

もちろんこれはニセモノで食べられません^_^;


korichan-2009-09-137.jpg

パッケージにちゃんと書いてありますよ~

全3種類ありコンプしました(^○^)

次は~

korichan-2009-09-126.jpg
トリさんです(^-^)


見えにくいですがちゃんと毛もあります(笑


触るとやわらかい~


そして

korichan-2009-09-127.jpg
リラックマです(^◇^)


こちらもうまく出来てますね~♪


見るからにおいしそうです(#^.^#)


裏は


korichan-2009-09-139.jpg

食パンは焼き色がありませんが


リラ&トリさんパンは本物そっくりの出来上がりになってます(^○^)


korichan-2009-09-128.jpg

ミニうそっこパンマスコットです~


ミニサイズのリラ&トリさんです(*^_^*)


ストラップ付き~♪


比較すると

korichan-2009-09-129.jpg

親子みたいでかわいい(#^.^#)

これは両方持っておきたいアイテムですぅぅ

ミニマスコットは食パン型のリラ&トリさんもありましたよ

次は今日発売の~


korichan-2009-09-130.jpg

フルーツオ・レです~~

トリさんパッケージ初めてですよね!

かわいい~~~(*^_^*)

裏は

korichan-2009-09-131.jpg

糸目トリさんで~

コリちゃんもいますぅぅ(☆o☆)キラーン

軽く振って~

グラスに注ぐと







korichan-2009-09-132.jpg

やさしい黄色~♪

赤ちゃんトリさんの出来上がり(*^_^*)

それでは飲んでみましょう~

ではなく!

さっきのうそっこパンの~










korichan-2009-09-133.jpg

横に置いて


スタンバイ OK(^◇^)


これから隠れます~~~♪


が気になるのでそ~っと


[壁]‥) チラッ っと見つからないように見張ります~




すると


来た来た(^.^)















korichan-2009-09-134.jpg

チラッと見えるハチマキ^^


やっぱり来たか(゚∇^*) テヘ♪


korichan-2009-09-135.jpg

試食係り~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


品定めしてる??


ニセモノって気付くよね^^


korichan-2009-09-136.jpg

試食係り→おいしそうなパンです



気付かないのかなぁ^_^;


今にも食べそう!!(汗


ねぇねぇ、試食係り~


そのパンはニセモノで食べられないんだよ(^^ゞ


書いてあるでしょう!
















korichan-2009-09-138.jpg

    そ、そんな( i ◇ i )


がっかりしないで試食係り^^


ちゃんとおやつ用意してるからねヾ(_ _。)

コメント
この記事へのコメント
うそっこ.....???
 みっちゃんさんこんばんは。タイトルと一枚目の途中まで見た時、どこがうそって....あぁっ"食べられません"そぉいうことか。ラスクかと思った。プリティーズたちはひっかからなかったんデスか?
 
昨日、再度リラ展に行きました。オブジェの写真撮り直しをかねて。あぁリラもコリも下向いちゃってる...食べるのに夢中?
 まぁ、あくせく見て回ったってお金がありませんぜ。だったんデスが、えっ、ならガマンしろ?無理でした。 
2009/09/22(Tue) 19:15 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
リラ展 再度潜入作戦
 2日totalでの戦利品デス。
Wマスコット付ストラップ(以下全部コリちゃん)ダイカットカレンダー・プッシュピン・修正テープ・パペット。
 カレンダーはみっちゃんさんが買ったのと同じのあったケド2度目では売り切れてた。四角いのでいっか?と思ったらこっちが安かったので....でも1月1日マデどこに....って状態。デカッ!
 パペットはうさぎコリラ、ペンギンのぬい付。持ってたんですケド見せびらかした勢いであげちゃったもので。
 「フッフッフ、唐コリプリティーズの諸君。元気そうだね。実に大漁だったよ。だが、ここまでは追ってこられまい。また会おう。フハハハハ。」
                (声)伊武雅刀?
 取りに来ないって....
2009/09/22(Tue) 19:33 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
おはようございます~


試食係。うそっこパンが食べられないって気づかなかったんですね~
でも、これだけそっくりなら・・・間違えちゃいそうですよね


トリさんのフルーツ・オレ
昨日買ってきました。
冷蔵庫で冷やしてます
2009/09/23(Wed) 08:56 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

本物っぽいでしょう(#^.^#)
これはいける~と罠を張ったら
食いしん坊のクマが引っかかりました^^
プリティーズは勘が鋭くて見向きもしませんでした(^^)

リラ展再度行かれたのですね~♪
リラちゃんたち食べるのに夢中で下向きだったんですか?
それは撮るのに苦労しますね(>_<)

戦利品たくさんですね(^◇^)
私は文具はスルーしましたがかわいいですよね~
大きいカレンダーは置き場所に困るのでギリギリに買うつもりが
いざ買うとなると売り切れってこともありますので難しいです(汗

プリティーズ行く気満々ですよ~
どうします(汗
2009/09/23(Wed) 14:25 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)

パッと見は本物みたいです!
これだけ似てると食いしん坊の試食係りも
間違えてしまいますね(^^)

トリ・オレおいしいですよ~
リピート決定です(^○^)
2009/09/23(Wed) 14:32 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

うそっこパンってネーミングがいいですね~
Yちゃんもコレ欲しがっていました!
まだ実物見たことないので
見つけたら頑張ってみます~
食パン美味しそうに焼けてますね(≧▽≦)

フルーツオ・レは昨日2個買いましたー
意外においしかったですw
このパッケージ可愛すぎますよね(ノ∇≦*)
やっぱり引っかかりましたね!試食係!!笑
おやつは何だったのかなぁ~
2009/09/23(Wed) 17:45 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
初めまして-v-
いつも楽しく読ませていただいてます
今までコメントする勇気がなかったのですが、うそっこパンがたまたま私が数日前に兄にもらったものだったのでついつい書き込みさせてもらいました
私もリラックマが好きで今日もリラ達の靴下とパンツをGETしました
これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね
2009/09/23(Wed) 19:04 | URL  | まりら[e:346] #J7bm994g[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

そうそう、ネーミングが最高ですね
うそだよ~っと言いながら本物っぽいところがニクイ(*^_^*)
おいしそうなので是非getしてくださいねw

トリさんのパッケージ目立ってましたよ~
引き寄せられました(^◇^)
意外においしい←同意見ですぅぅ
また買っちゃいます(^○^)
試食係り食い意地張ってますからね(笑
おやつはチョコあげました~♪
2009/09/24(Thu) 16:08 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
まりらさん こんにちは(^◇^)

コメントありがとうございます~♪
いつも見てくださってとっても嬉しいです(*^_^*)
励みになります~

うそっこパンお兄さんからもらったんですね
ゲーセンで見た時何でこんなところにパンが・・と思いました(笑
よく出来てますよね~
リラの靴下にパンツ私も持ってます(^○^)
かわいいですよね♪
2009/09/24(Thu) 16:22 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かわいい です!~~
うわー、非常にかわいい!私はリラックマが大好きです!~
私はカナダからの読者だけど、どこにこれらのかわいいマスコットのおもちゃを得ることができますか? e-265
2012/06/18(Mon) 09:20 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん こんにちは(^◇^)

カナダ在住なんですね~
いいなぁ(#^.^#)
カナダにクマは進出しているのかは?わかりません(汗
グッズ色々紹介してるので
お暇な時にでも見にきてください~♪
2012/06/20(Wed) 14:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
