--年--月--日 (--) | 編集 |
2009 My Birthday
2009年09月20日 (日) | 編集 |
korichan-2009-09-114.jpg
昨日、心斎橋へ買い物へ行きその後梅田に戻り

リラックマストアへ行きました~~

このストアのタグは(^-^)


korichan-2009-09-115.jpg
今日は私の誕生日\(^o^)/

一緒に行った連れに誕生日プレゼントをもらいました~~~♪

それもストアのギフトラッピングで~感激ですぅぅ(*^_^*)

ストアのネーム入りの袋を茶色のリボンで結んで~

憧れていたのですごく嬉しいです(^◇^)

中身はチラッと見えてますね^^

korichan-2009-09-116.jpg
来年のスケジュール帳

KAKEIBOも兼ねているので分厚いのにしました♪

何段重ねのホットケーキ??

ホットケーキを見つめるリラのお顔がイイ(#^.^#)

裏には

korichan-2009-09-117.jpg
コリちゃんとトリさんもいます(^-^)

コリちゃんもイイお顔してますね!

トリさんはホットケーキの数に不満なのかなぁ?

後のリアクションが気になります(*^_^*)

中は、いちご お外 カフェなどのイラスト満載で

お気に入りは~

もちろん


korichan-2009-09-118.jpg

コリちゃんの「あった」です(^○^)


それと


korichan-2009-09-119.jpg

エプロンすがたもかわいい(+∀+)キラーン


むぎゅっとしたい~わたし(#^.^#)


そして~


次は



korichan-2009-09-120.jpg

リラックマ キットカット いちごみるく味です~


いちごシリーズのイラストがかわいい(*/∇\*) キャ


フタを開けると~


korichan-2009-09-121.jpg

リラックマの包装です~~


korichan-2009-09-122.jpg
こんな感じ(#^.^#)

12本入りで全部同じイラストで裏はイラストなしです~

かわいすぎて食べられないかも(*^_^*)


話は戻りますが

心斎橋で自分への誕プレ買いました








korichan-2009-09-123.jpg
ヒカリものデス(^○^)

去年の誕生日は何も買わなかったので2年分デスw

で、これを家に持って帰って気になるのは

唐コリプリティーズの動向^^




korichan-2009-09-124.jpg
なにやら、ひそひそと密談中^_^;

お宝?ゲッターなので心配ですが

高い~所に隠したので大丈夫だと思います(多分^^;)

これから誕生日ご飯を食べに行って来ます~~♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪

実は私も9月生まれで今週が誕生日です。
リラックマのスケジュール帳、私も買いました。
イラストも毎年かわいいし、使うのが楽しみですよね。(^_-)♪
2009/09/20(Sun) 17:44 | URL  | 優tan♪ #L8qX7C.g[ 編集]
 みっちゃんさんお誕生日ございます。
リラックマたちがずっと予告してたカラほんまいつやろ?って見てました。
  Me felicitation Micchan anniversaire.
 いちごのコリちゃん!私のイチバンの"おきにいり"デス。
 肝心なこと忘れてましたが、Rilakkua X LAWSON のリラックマチーズケーキ!今こそ如何でしょう?といってもお届けが10月、星座自体代わってますケド....
 キットカットは市販してますかねぇ?箱には限定とは無いようデスが。
 みっちゃんさん"いいものみつけましたね"
2009/09/20(Sun) 20:09 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんばんは~

お誕生日おめでとうございます。

今年もコリちゃんたちに囲まれて幸せな1年になりますように。



キットカット、はじめてみました。
とっても可愛いパッケージですね


リラックマストアのラッピング。
私も先日お祝いでいただきました。
自分ではなかなかこのラッピングのお買い物が出来ませんよねぇ~
2009/09/21(Mon) 02:28 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

誕生日おめでとうです♪(おたがいに・・・w
また1年クマとともに♪

さすがストアのラッピングは違いますね~
スケジュール帳、Yuukaと同じです!
私はコリちゃんのフェイス柄にしました(ノ∇≦*)
毎年カレンダーともども可愛くって楽しみですよね~
キットカットは昨日こちらにも入荷したようですー
まだお迎えに行けていませんが(笑)
甘そうだけど可愛いですね^^

みっちゃんさんに2年分のプレゼント素敵☆
これはプリティーズじゃなくても
コリちゃんみんなが狙いそうです~
お外ごはんいいなぁw
私は自作ごはんでした( ̄ー ̄;
2009/09/21(Mon) 14:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^○^)

ありがとうございます☆
優tan♪さんとは数日違いでしたよね~
スケジュール帳はいつもこのタイプです(^◇^)
かわいい柄たくさん~でホント使うの楽しみです♪
2009/09/21(Mon) 14:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^-^)

ありがとうございます☆
リラちゃん、1週間前から予告してくれてました^^
いちごコリちゃん私も大好きです~♪
リラのチーズケーキかわいいですね(^◇^)

キットカットは箱に釣られて買いました~
ホント、いいもの見つけました(*^^)v
2009/09/21(Mon) 15:12 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ありがとうございます☆
また1年コリちゃんと楽しく過ごせたらなぁと思います(#^.^#)
キットカットのパッケージかわいいですよね~
限定には弱いです(^^)

ストアのラッピングは自分の買い物ではできませんね^^
なかなか開けられずニヤニヤして見てました(*^_^*)
2009/09/21(Mon) 15:21 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

ありがとうございます☆
Mamaさんもおめでとうございます~♪
またクマ三昧の1年になりそうです(*^_^*)

ストアのラッピング感激しました(^-^)
自分で買い物して~は出来ませんですから^^
スケジュール帳にカレンダーは
どれもかわいくて迷いますね
キットカットはかなり甘そうですが
箱見ると買ってしまって(^^ゞ

プリティーズの大好きなヒカリもの。。
見つからないかヒヤヒヤしてます^_^;
2009/09/21(Mon) 15:37 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
