スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道限定アスパラでだららん~頂きました♪
2009年09月18日 (金) | 編集 |
korichan-2009-09-101.jpg
北海道限定の新作「アスパラでだららん」です(^○^)

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました~~

発売後すぐに送ってくだって今週の月曜日に手元に届きました(^-^)

いつもありがとうございますm(__)m

台紙のグリーンがすごくキレイです~

背景はアスパラ畑です

土の中からアスパラってこんな感じに出てるんですね(*^_^*)

収穫したてのアスパラに~

korichan-2009-09-102.jpg
しがみ付くリラちゃん~♪

かわいい(+∀+)キラーン

「これはわたしのですよ」と主張してるように見えます~

トリさんはアスパラにもたれています♪

アスパラの紫の帯に北海道と書いてあります(^-^)

korichan-2009-09-103.jpg

コリちゃんも同じポーズ(#^.^#)

かわいすぎます(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ため息が出ちゃいますぅぅ

他にもたくさんいただきました~~

korichan-2009-09-104.jpg

リラックマボタンチャームです♪

うさコリ、カフェコリ、泡コリ、ノーマルコリちゃん、かわいい(☆o☆)キラーン

リラちゃんもいますぅぅ

korichan-2009-09-105.jpg

カピバラさんキュルッとカフェのスタンプです~

カップから顔を出したモ~モ~カピさんがかわいいです(*^_^*)

そして

korichan-2009-09-109.jpg
リラッくじのペアグラス(^-^)

左のお顔バージョンの予備が欲しくてくじを引いたら

連続でクーラーバックでショック~とブログでグチっていたら

お声を掛けていただき持っていない右のイラストのもいただきました(^○^)

かわいい~~大切に使いますね(#^.^#)

そして再びご当地ものを~




korichan-2009-09-106.jpg

北海道限定リラックマポートバックです~~

リラちゃんが北海道の地図の上でだららんとしています(^○^)

イラストは北海道限定&スノボ、スキーです♪

これすごく大きいです(゜o゜)

マチも十分あり

korichan-2009-09-107.jpg

リラちゃんがごゆるりしているイラストが描いてあります(*^^)v

唐コリプリティーズが







korichan-2009-09-108.jpg

入ってもまだ余裕があります~


このまま大人しく入ってくれてると助かるんだけど^^


閉めちゃおうかなぁ~


なんて~冗談です(汗


次は~



korichan-2009-09-110.jpg

ご当地プリッツです(^-^)

試食係り→とうきび味、早く食べたいです

目ざとく見つけた試食係は食べる気満々です(*^_^*)

あとでみんなで食べようね!

Yuuka*Mamaさん今回も本当にありがとうございました(^○^)

これからもよろしくお願い致します♪

コメント
この記事へのコメント
  こんばんわデス。
リラックマのPCはSan-xネットで見ましたが、うぬう....買えなくはないケド?ただし、東京行き&リラックマストア&お手作りバーガーetc....すべてあきらめないといけないので断念!ラインストーンのマウスもやめたばかりだというのに....
まぁ、今のコクヨのスヌーピーでいいさ。これだって2800YENしたケド。
 さて、ご当地のですケド、今年秋田のきりたんぽでだららんもできました。あとは、東北のこけしと空港限定のが手に入りマス。そちらだと伊丹or関空、まさかコウノトリ但馬までは買いに行きませんよね?山形のさくらんぼのボールペン買ったケド何か...信楽焼のたぬきみたいで...
2009/09/18(Fri) 22:18 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
 今日は2本立てデス。
実は試食係君にぴったりなのをみつけました。
DALLOYAUのヌヌルスというケーキ。こぐまのかわいいケーキです。同店のクリスマスのパンフでみたのが最初なんですが、どうも通常時でも5日前に予約できるとかできないとか。ただ、東京なんですよねぇ...生菓子だから直接行く必要あるし...
 試食係君、唐コリ軍団に見つからないように食べてね。
2009/09/18(Fri) 22:29 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
こんばんは~

アスパラガスでだららんですね
緑が鮮やかですね


リラちゃんがしがみついているアスパラガス・・・・
大きいですね。
2009/09/18(Fri) 23:59 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
よかったですね(*^o^*)
みっちゃんさん お久しぶりです~。

サボリ癖がついてちょこっとブログ放置してました(汗)
ご当地の新作、夏休みが明けたらラッシュは終わるのかと思いきや
まだまだ増え続けてますね。
無いものをチェックしとかなくっちゃ(^^;)

たくさんのプレゼント、よかったですね。
ボタンチャームは私とおそろいのものもありますね。
私もお友達にプレゼントしてもらいました~。
北海道は名産がたくさんあって羨ましい~。
2009/09/19(Sat) 08:50 | URL  | ラルン #Y92XoRwQ[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

ご紹介ありがとうございます(≧▽≦)
毎回お待たせの北海道なので
やっと出たアスパラだけでも早くお届けしたくてw
本当に色鮮やかですよね~
コレを買った数日後、アスパラが食べたくて買っちゃいました!
美味しかったです♪
くじのグラスは全部で5セットありました(笑)
ウチも使う用保存用がありますので^^
ポートバッグはランチトートくらいのを想像していたので、お店で見た時ちょっと慌てました( ̄ー ̄;
グッズ収納に役立ちそうです~
とうきびププリッツ、私は食べた事ないけど
美味しかったですか??
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
またお世話になりますw
2009/09/19(Sat) 14:27 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
小憩熊さん こんばんは(^◇^)

クマPC可愛いですよ~♪
これ買うと私もあきらめないといけないものがたくさんありますよ
パンフ見て我慢です(^^ゞ
東京のリラストア行かれるんですか?
楽しんで来てくださいね~

コウノトリのご当地は神戸で手に入れました(^○^)
信楽たぬきは2が出るみたいですよ♪

2つ目のレスです~
DALLOYAUのヌヌルスのケーキ検索して見ました~
かわいいですね(#^.^#)
人気のケーキなんですね
東京なのが残念ですぅ
2009/09/19(Sat) 18:03 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんばんはo(*⌒▽⌒)ツ

緑が鮮やかで見ているとアスパラが食べたくなりますぅ
大きいアスパラにしがみ付くリラは食いしん坊ですね(*^_^*)
あっ、アスパラが食べたくなった私も同じかしら?(笑
2009/09/19(Sat) 18:17 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
灯台下暗し?
 みっちゃんさんこんばんわ。ご返事いただいたばかりデスが、速報デス。
 どうもDALLOYAU...心斎橋店が10月1日をめどにOPENするらしいです。(同店のサイトより)ただ、詳しいデータはまだでした。
 ヌヌルス、作ってくれるんでしょうか?
          "笑う門にはくまきたる"デスよ。
 尚、お江戸へは12月に予定してマス。
2009/09/19(Sat) 18:29 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
ラルンさん こんにちは(^◇^)

こちらこそ、ご無沙汰しています^^
今回も九州からご当地ラッシュ始まってます~
夏休みに出たのも追いついてないのに~困りました(ーー;)
無いのをチェックしたらすごい数で年内制覇は無理かも(汗

たくさんいただきました(^-^)
ボタンチャーム、ラルンさんもお持ちなんですね~
私はコリちゃんに(*・・*)ポッですぅ
2009/09/20(Sun) 13:20 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

いつもありがとうございます(_ _)
アスパラでだららんかわいいです~
見ていたらアスパラ食べたくなりますね(^○^)
北の大地で育ったアスパラは美味しいでしょうね♪
グラス5セットはすごいですぅ(゜o゜)
1番くじではガラスモノにメッチャ縁があります(>_<)
何で偏っちゃうのかなぁ
この状況をなんとか打破したいです(^^)

ポートバック、大きくてかわいいです~♪
北海道限定のイラスト見てニヤニヤしてますぅ
プリッツは食べ終わった後にとうきびの甘さが
ふぁっと口の中に広がり美味しかったです(^○^)
かわいいお品たくさんありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪
2009/09/20(Sun) 13:24 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん こんにちは(^◇^)

心斎橋にお店出来るんですか(゜o゜)
昨日心斎橋へ行って来たところなんですよ~
実物見たいです(^-^)
お江戸は12月なんですね~
その頃はクリスマスぬい出てるでしょうね♪
2009/09/20(Sun) 13:29 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
