--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定 リラックマスープマグ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-88.jpg

今日からローソンでスープマグをもらえるキャンペーンが始まりました

大量にパンを買い込みスープマグgetしました(^◇^)

箱の色は夜更しシリーズの紫に星が散りばめられています

そしてリラちゃんのお顔(#^.^#)

korichan-2009-09-89.jpg
リラックマ スープマグ(^-^)

かわいい~(+∀+)キラーン

直径11cmとほど良い大きさ~

この冬活躍しそうです(^O^)


korichan-2009-09-90.jpg

後は何にもなし

シッポ欲しかったなぁ(*^_^*)

korichan-2009-09-91.jpg

ちっちゃなコリちゃんが入るとお風呂ですね~♪

それと

いつもの光景ですが












korichan-2009-09-92.jpg

パンに埋もれる試食係~

試食係り→至福の時です

最近、出番がなかったものね~

良かったです(*^_^*)

そして

korichan-2009-09-93.jpg

今日発売のリラックマコーヒー


帽子が浮いてるように見えますぅ(笑


裏は

korichan-2009-09-94.jpg

口あけで

コリちゃん見つけた~(#^.^#)

寝ちゃてますね

コリちゃんには夜更かしはまだ早いのかなぁ

korichan-2009-09-95.jpg

ここにもコリちゃん見つけた~♪


以上ここまでが午前の部でした(^-^)


まだ見つかっていない物があるので


午後から他のお店へ行ってきました(^◇^)


3店舗まわって見つけたのは


korichan-2009-09-97.jpg

ぶどう&ナタデココゼリー


マグカップに入ってるゼリーでメッチャ上げ底でした^_^;


マグのイラストはリラ&コリちゃんの2種類あり


korichan-2009-09-96.jpg

コリちゃんをチョイス~♪

かわいい(☆o☆)キラーン

明日の朝使う予定です(^O^)

korichan-2009-09-98.jpg

お茶の首かけもコンプしました~

ネイルクリア全6種類です(*^^)v

お茶が重いのでとりあえず保存分をgetですぅ

1番くじも開催されていたので2回引きました~

結果は













korichan-2009-09-99.jpg

F賞 ガラスコレクション

G賞 ペアストラップ

平凡な結果でした^_^;

ペアストラップはコリちゃん

ガラスコレクションはガラス皿を選びました

korichan-2009-09-100.jpg

直径15cmでリラ&コリちゃんのイラストがかわいいです(^-^)

最近のくじ運は最初に2回引いたら大体わかるので(同じのが出やすい)

次、引くか悩みますぅぅ

しばらくおとなしくしてラストワン賞のリラちゃん狙おうかなぁ(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは。

今回も「パン大人買い」しちゃいましたね!(笑)
スープマグ、かわいい~(ノ≧∇≦)ノ
私も早く欲しいです。試食係はパンに埋もれて
幸せそうですね^m^

コーヒーとゼリーはこちらでは入荷していませんでした。
他の店舗で探してみます~
相変わらずゼリーは上げ底ですね(笑)
くじはガラスコレクション&ペアストラップ当選ですね!
私も2回ひいたのですが、早速ダブりました・・・(; ̄ー ̄A 
ダンナに会社帰りにもう1回引いてきてもらう予定です~。
2009/09/15(Tue) 16:27 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんは~
たくさんパン買いましたね~

あたしは少しずつ買おうかなって思ってますぅ~

くじは・・・・後でひきに行こうと思ってます
2009/09/15(Tue) 19:58 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

今回も大人買いしました~♪
マグかわいいですよ(^◇^)
試食係りはホント幸せそうです~
毎日パンに埋もれていたいと言ってました(汗

ゼリーの上げ底は噂には聞いていましたが
実物を見て唖然としました(゜o゜)
上げ底見たさに次も買うかも(笑

くじはガラス皿は欲しかったので嬉しいです(^-^)
ストラップはお顔の作りが微妙^^
2回引いてダブっちゃいましたか(^^)
ダンナさまの結果はどうだったのでしょうか?
気になります(#^.^#)
2009/09/16(Wed) 14:52 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

今回もたくさん買っちゃいました~
試食係りの幸せそうな顔を見て
買った甲斐があったなぁと思いました(*^_^*)

くじ結果気になります(^◇^)
2009/09/16(Wed) 14:56 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おぉ('∀'*)♪初日から暴走してますねー!
スープマグ可愛い~
毎回同じ色合いだけど、やっぱり欲しい!!
そろそろコリちゃんもお願いしたいですねw
試食係が満面の笑みで(≧▽≦)
スゴイ量☆
ウチも追加して来ようっと♪
ゼリーの上げ底には慣れたけど
はじめはビックリしましたよ(笑)
コリちゃんマグ可愛すぎですよね(ノ∇≦*)
くじは・・・悩みますよね~
満足したつもりが、何だか物足りない( ̄ー ̄; ヒヤリ
しばらくは様子見という事で~
2009/09/16(Wed) 22:56 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ドコカラカ チイサナ クマノコ ガ ミッチャンサンノブログ ニ ヤッテキマシタ
 というわけで、はじめまして。決して中国のパクリキャラではありません。
 今、私の地元秋田の西武でリラックマ展が開催中なので、行ってきました。ただ、しおりの引換券を持っていくの忘れてしまいまいたが...
 スープマグ....早っ!ま、まぁ"あくせくしたってはじまりませんぜ"の精神で気長にあつめます。
ませんぜ~
2009/09/17(Thu) 15:33 | URL  | 小憩熊 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

マグかわいいですよ(*^_^*)
これお皿にボールとトータルコーディネイトすると
メッチャかわいいでしょうね~♪
試食係りしあわせそうです(#^.^#)
コリちゃんのマグかわいすぎますよねw
ゼリーの底上げは笑うしかないって感じです~
次も底上げ見たさに買うかも^^

くじ物足りないのわかりますぅぅ
ぬい欲しいですよね(^◇^)
もうすこし減ってから勝負しますか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/09/17(Thu) 16:57 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
小憩熊さん 初めまして、こんにちは(^○^)

チイサナククマノコ 大歓迎ですよ~~♪
リラ展行かれたんですね(^-^)
お友達のブログでチラッと見たのですが
ホットケーキのオブジェかわいいですね~

スープマグかわいいですよ(^◇^)
2009/09/17(Thu) 17:02 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
