--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィン限定あつめてぬいぐるみ
2009年09月14日 (月) | 編集 |
korichan-2009-09-79.jpg

ラインストーンマスコットと一緒にgetしたのは

コウモリの帽子を被った子です(^○^)

korichan-2009-09-80.jpg
ハロウィン限定あつめてぬいのコリちゃんデスw

かわいい(*´∇`*)

カボチャからこんにちは~って感じですぅ

korichan-2009-09-78.jpg
タグです

コリちゃんとトリさんがホウキに乗ったイラストはハロウィンの定番ですね(^-^)


カボチャは巾着になっていて


korichan-2009-09-81.jpg

取り外し可能です~

I字型のピンで止めてあったので簡単に外せました

カボチャから解放されたコリちゃん嬉しそうです(*^_^*)

korichan-2009-09-82.jpg

後姿です~♪


ギザギザのマントからちょこっと出た尻尾がかわいい~~♪♪


カボチャ巾着は

korichan-2009-09-83.jpg

ヒモをぎゅっとすぼめると


カボチャの完成~(^◇^)


korichan-2009-09-84.jpg

後はリラックマのロゴ入り~

このまま飾るのもよいですね(#^.^#)

コリちゃんはカボチャ巾着がお気に入りのようで戻ってしまいました^^

落ち着くのかなぁ(^O^)

そこへ訪問者がやってきました^_^;













korichan-2009-09-87.jpg

唐草の被り物・・・・(ーー;)


また何か企んでいるのね(汗


あっという間に









korichan-2009-09-85.jpg

プリティーズに囲まれてしまいました(@_@;)


その結果

















korichan-2009-09-86.jpg

唐コリ→カボチャの精になったでちゅ~

やっぱり、こうなっちゃうのよね(-_-;)

ハロウィンコリちゃんに早く返してあげてね~~

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは~。

今年のハロウィン限定ぬいもかわいいですねv-238
かぼちゃの巾着に入っているんですね♪
コリラちゃん、この中にお菓子を隠しそう・・・^m^

ハロウィンぬいはプライズのをゲットしたので
こちらは買うか迷っているんですが、実物見たら
我慢できないかも・・・w

リラックマストア梅田店1周年限定ぬいもすごーく
かわいいですね~ (*´ー`*)
東京でも1周年の時は売り出してくれればいいなぁ~。
2009/09/14(Mon) 16:27 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

かわいいコスプレコリちゃん!
ハロウィンやっぱり可愛いです~┴┬|_-。) ポッ
かぼちゃの巾着も遊べていいですねw
毎年可愛くてついつい手が出ちゃいますよね~
かぼちゃの精になった唐コリちゃん
魔法で変身できるかなぁ(^-^*)
2009/09/14(Mon) 17:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんは(^0^)

ハロウィンのコリちゃんをお迎えされたんですね~
コリちゃん可愛いですね(≧▽≦)
私もハロウィンのコは3匹共お迎えしちゃいました~(^^)
かぼちゃの巾着は唐コリプリーズに見つかって取られちゃったんですね~
でも唐コリちゃんがかぼちゃに入っているのも可愛いですね(^-^)
唐コリちゃん、早く返してあげてね~(^◇^)
2009/09/14(Mon) 17:44 | URL  | かれん #BrpTWEkw[ 編集]
korir777さん こんにちは(^-^)

かぼちゃの巾着にチョコンと入ってる姿がかわいいですぅ
お菓子の隠し場所←私もそう思いました!
ハロウィンがくるのがコワイです(汗

プライズのコリちゃん拝見しました~♪
かわいいですね(^○^)
実は限定はスルー予定でしたが見たら
我慢出来なくて買っちゃいました^^

1周年ぬいかわいいですよ~
お顔の出来が最高です♪
東京店も1周年楽しみですね(^O^)
2009/09/15(Tue) 11:23 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

このかわいさは罪ですぅぅ
我慢するつもりが手にとって(゚ー゚)ニヤリ
買う方向へ心が傾いた瞬間でした!
固い意志が欲しいです^_^;

唐コリちゃん気分はカボチャの精だったみたい^^
魔法の杖を持ったトリさんに登場してもらおうかなぁ(*^_^*)
2009/09/15(Tue) 11:41 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
かれんさん こちらも こんにちは(^▽^)/

コリちゃんかわいすぎます~~
かれんさんはコンプしたんですね(*^^)v
並べるとかわいいでしょうね♪

巾着見つかってしましまいた(^^ゞ
唐コリちゃんは目ざといですぅ
ちゃっかり入って気分はカボチャの精~♪
プリティーズが代わる代わる一通り入ったら
返してくれました^^
2009/09/15(Tue) 11:47 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
