スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ ラインストーンマスコット
2009年09月12日 (土) | 編集 |
korichan-2009-09-71.jpg
今日もリラックマストアへ行ってきました~~

もちろん朝一に突撃ですぅぅ

目当ては箱物 うふふっ(*゚v゚*)

ではちょっと開けてみましょう~

korichan-2009-09-72.jpg

薄っすら~と輪郭が・・・


わかりますよね~~











korichan-2009-09-73.jpg
ラインストーンマスコットのコリちゃんです(^◇^)

かわいい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ちょっとお高いので一晩考えたんですが

もうすぐ誕生日なので誕生日プレゼントその1にしました(笑

光を当てるとキラキラ光ってキレイなんですよ~

でも、うまく撮影出来ずでした^_^;



korichan-2009-09-74.jpg

コリちゃんのピンバッジもgetしました~~

背景がピンクで優しい感じですぅぅ

これで

korichan-2009-09-75.jpg
リラちゃんとコリちゃん揃いました~

コリちゃんがピンクなのでリラちゃん地味に見えます(#^.^#)

写真はありませんがクリアファイルもgetしました♪

明日はトリさん。

トリオにしたいところですがお買い物の予算をオーバーしちゃったのでこれで終了です。

来週はローソーンフェアもあるので~(笑

こんなこと言ってる間に大変なことが











ラインストーンコリちゃんプリティーズに見つかってしまいました(-_-;)

korichan-2009-09-76.jpg
唐コリ→これ コリのお顔でちゅね

     なんで?唐草の被り物かぶってないんでちゅか??


そ、それは^_^;

私にもわかんない~(大汗



それから


次回予告です(^◇^)


korichan-2009-09-77.jpg

一緒にこちらも↑getしてきました~~


うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも。・∀・)ノ゛ こんばんは

箱キレイ(≧▽≦)
そしてコリちゃんはもっとキレイ(( ≧▽≦))
確かに・・いいお値段ですねー!
でも誕生日プレゼントにはピッタリなお品です~
ピンバッジのコリちゃんもGETですね☆
予算オーバーしちゃいましたかぁ・・・
トリさん待ってると思うけどな~w
かわいいコスプレちゃんもGETされたようで
今月はホント暴走は免れませんね( ̄ー ̄;
2009/09/12(Sat) 22:05 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こちらも こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

コリちゃんかわいくてキレイなんですぅぅ
ストアで展示されてるのを見て(☆o☆)キラーン
タイミング良くもうすぐ誕生日なので決めました~
予算オーバーでトリさんは諦めましたがちょっと惜しかったです(汗

コスプレちゃんは我慢予定でしたが
レジ待ちの列の近くにいて目が合ってしまい・・抗えませんでした^_^;
ローソンフェアに一番くじ、そして夜更かしシリーズ!
暴走列車出発~(* ̄ー ̄)v
2009/09/13(Sun) 16:04 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(^-^)

みっちゃんさんもリラストアの1周年イベントに行かれてたんですね~
ラインストーンマスコットのコリちゃん可愛いですね(≧▽≦)
ラインストーン、唐コリプリーズに見つかっちゃったんですね~
唐コリプリーズには唐草の被り物をかぶっていないのが不思議だったんですかね(^^)
ピンバッジも可愛いですよね(^0^)
私もGETしました~
そしてハロウィンのコもお迎えされたんですね~(^◇^)
私もやっぱりお迎えしちゃいました~(^▽^)
2009/09/14(Mon) 16:58 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれんさん こんにちは(^-^)

初日から気合を入れて行ってきました(笑
ラインストーンのコリちゃんお店で輝いてました~
すごく悩みましたが買っちゃいました(#^.^#)
プリティーズは自分達が一番かわいいと思っていて
唐草の被り物はその証みたいです(汗

ピンバッジかわいいです(*^_^*)
私は2つで断念しましたが
かれんさんは3つ揃ったのかなぁ?
ハロウィンは我慢の予定でしたが
見ちゃうとダメですね(汗
でも買って正解w
コリちゃんにメロメロです(#^.^#)
2009/09/15(Tue) 11:34 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
