--年--月--日 (--) | 編集 |
祝リラックマストア1周年\(^o^)/
2009年09月11日 (金) | 編集 |
korichan-2009-09-59.jpg
リラックマストアは明日で1周年。

今日から1周年イベントが始まりました~♪

看板リラちゃんの後のポスターも1周年仕様になっていました(^◇^)

朝一で行ってきました~~

もちろん、お目当ては(#^.^#)
korichan-2009-09-60.jpg

リラックマストア梅田店1周年記念ぬいぐるみ(^○^)

ストア限定Tシャツ(スタッフ仕様)を来たリラックマです~~~

かわいい(^◇^)

でも

この子は

もっと~



korichan-2009-09-61.jpg

かわいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ

リラックマストア梅田店1周年記念ぬいぐるみのコリちゃんデスw

お顔の出来最高~♪

メッチャ美人(#^.^#)

ちょっと後向いて~コリちゃん~♪

korichan-2009-09-62.jpg

Tシャツの後は1周年のロゴと梅田店のネーム入りです

korichan-2009-09-63.jpg

袖にはスタッフの文字が・・・

ストア限定のTシャツは何種類か出てますが

このベージュのTシャツはスタッフさん専用なので売っていないんですよ~

korichan-2009-09-64.jpg

こんなかわいい店員さんがいたら~


毎日通っちゃいます(^-^)

korichan-2009-09-65.jpg

後姿もいい感じ~~♪

korichan-2009-09-69.jpg

リラックマのタグは赤で~

korichan-2009-09-68.jpg

コリちゃんは白です(*^_^*)

縁はゴールドでゴージャスです~~

2千円以上買い物したので

↓をもらいました(^○^)

korichan-2009-09-66.jpg

クリアファイルです~

サイズは小さいです^^

大きいのだと思っていたわ・た・し

かなり図々しいデス(大汗^^

korichan-2009-09-67.jpg

裏はストアのロゴマークです

それと

korichan-2009-09-70.jpg

リラックマピンバッジ(*^^)v

特別な感じですね~

今日、明日、明後日と2千円以上買い物すると

リラックマ コリラックマ キイロイトリさんと3つ揃うんですよ~

明日はコリちゃん。

もちろん朝一突撃します~~~♪


※本日、ストア限定エプロンリラ&コリちゃんが遊びにきていました~
 写真を撮ったのですが整理が出来ていないので後日UPします♪

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

クマストア1周年(ノ´∀`)ノおめでとう
もう1年経つんですね(シミジミ・・・
早いです~♪
そして記念ぬい可愛い(ノ∇≦*)
スタッフのロゴ入りが泣かせます~
思わず「スタッフーーー☆」ですよね!!あ・・・( ̄▽ ̄;)
私もコリちゃんが店員さんなら
引っ越してでも通いたいかもw

ファイルもピンバッジもお宝の仲間入りですね♪
朝イチ突撃は鉄則です(笑)
2009/09/12(Sat) 21:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

もう1年。
早い~です(^○^)
記念ぬいかわいすぎ~です♪
スタッフ・・・店員さんの証ですよね~
コリちゃんに「いらっしゃいませ~」と言わらたら
私も毎日通っちゃいますよ(*^^)v

ピンバッジ、貴重ですよね~
3つ揃えばよかったかなぁとちょっぴり思ってます^^
2009/09/13(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
