--年--月--日 (--) | 編集 |
ジオラマソーラーマスコット
2006年03月08日 (水) | 編集 |
koritan03-572k.jpg


ジオラマソーラーマスコットです
1週間ぶりに行ったお店で1回100円になっていたのですが
上の写真のように斜めに置いてあるし横の穴も開いていなくて
アームは向きを変えられないタイプだったので
いつもはスルーするのですが

前回のソーラーマスコットを取れなかったのでリベンジに燃えました(^o^)丿
持ち手にアームを入れるのに成功し千円でなんとかゲットできましたが箱物は
横の穴が開いていないと難しいです(ーー;)

koritan03-579k.jpg



いそいそと家に持ち帰り組み立てました( ̄ー ̄)ニヤリ

中身はビバ!!ダラダラでした

光を当てるとリラちゃんがエンドレスで前後に揺れます

トリさんの顔がちょっと縦長ですよ

リラに、ハタラケ!カタヅケロ!と言いすぎてやつれた感じに見えますぅv
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
みっちゃんさん、こんばんは☆彡
ジオラマソーラーマスコットゲットですね!
私が見たゲーセンでは「斜めに置いてあるし横の穴も開いていない」状態だったので
ゲットならすでした・・・。
横に切り取りがあるのに穴を開けないって
ずるいですよね~(T_T)
みっちゃんさんは設定のよいゲーセンに
出会えてよかったですね♪

トリさん・・・たしかにやつれて見える!
苦労が多いんでしょうね~(笑)
2006/03/08(Wed) 22:34 | URL  | korira777 #-[ 編集]
運命!?
こんばんわ~♪

ジオラマソーラーマスコット、ゲットおめですぅ
箱物で横の穴が開いてないと
隊長はスルーですねぇ
それでもゲットできるなんて上手ですよぉ
みっちゃんさんはチャレンジしたくなるって事は
運命のめぐり合わせですねぇ
トリさんはやつれてますぅ(笑)
パチもののようですねぇ
2006/03/08(Wed) 23:52 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
そういわれてみれば…
みっちゃんさんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)
そういわれてみればトリサン顔のパーツが
かなり上ですね…

σ( ̄  ̄〃)が取りに行ったとき
穴もなければ手持ちもたたまれて
シール貼られて取らせる気ゼロでしたよ(ノω・、`)モキュモキュ・・
箱のものは少し考慮してほしいですよね。
アーム回る台に入れてくれるとか(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2006/03/09(Thu) 01:01 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは~

リベンジ成功おめでとうございます~!
いいですね~ソーラーマスコット!
私、持ってません~、、。
箱物は難しそうで、簡単そうな日はないか
見てる間に、なくなっちゃうんです。

だらだら動くのかわいいでしょうね~

う~ん、確かにトリさん細長い~
トリさんもリラのように
ゆっくりだらだらしないと~


2006/03/09(Thu) 12:41 | URL  | takigorou #7yu2AX4I[ 編集]
korira777 さんへ
こんにちは(^◇^)
横穴も開いてなく斜め置きしているのをよく見かけます200円だし
お店は取らせる気が無いのではと思っちゃいますね(>_<)
これも最初は200円で敬遠していたのですが
100円になっていたのと持ち手があったのでラッキーでした♪

トリさんもリラみたいにダラダラすればいいのに(*^_^*)
2006/03/09(Thu) 15:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^o^)丿
これは持ち手があったのでなんとか取れましたが
横穴を開けない設定はつらいですぅ
前回のソーラーコリちゃんに惨敗したので
今回こそと頑張りました~(^◇^)
リラが楽しそうに身体を振っているのに
隣のトリさんはゲッソリやつれてなんだか気の毒ですぅ(^.^)
2006/03/09(Thu) 15:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^○^)
持ち手も横穴もなしでは取るのは難しいです(゜o゜)
出口にアクリル板があれば倒してゲットはムリだし
アームが回る台は持ち上がった瞬間揺れる可能性が大ですよ
これで数回涙をのんだ経験ありです
ホントお店に改善を求めたいですね(;O;)

トリさん身体が長すぎでやつれ顔になっちゃたのね^^
2006/03/09(Thu) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
takigorou さんへ
こんにちは(^o^)丿
箱物苦労しますね
取ろうと思いつつ機会を逃してしまうことは私もよくありますぅ
タイミングが合わないのはしかたないですよね

光の加減でリラの身体の揺れ方が違って楽しいですよ~
トリさんも、もう少し気楽に出来ないかしらね(^.^)
2006/03/09(Thu) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは☆

ジオラマGETされたんですねヽ(・∀・)ノ
おめでとうです♪
これゲーセンに飾ってあるの見ましたけど、動きが速いですよね☆
箱物~横穴がないと・・・無理だな・・・であきらめちゃいます~(笑)

トリさん遠くを見つめちゃってますねw
2006/03/09(Thu) 18:17 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんばんは☆ミ
持ち手があったのでゲットできましたが
持ち手もなく横穴がないと私もスルーですぅ
よく箱の上に輪が付いているのもありますよね
あれも取りにくいので敬遠してます(^^)

トリさんには休息が必要みたいです♪
2006/03/09(Thu) 21:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
